This Archive : 2013年03月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

別ゲー。ときどきめいぽ。

2013.03.31 *Sun*
おはようございます。
もにです。


今でもですね。

職業なんですか?
っていう質問に対して

自宅警備と狩りを少々・・・。

っていう事を言える事が来る日を夢見ている私です。


狩りを少々ということで。こんなゲームを始めてみたいと思います。



こういうカッコイイ感じのSSは何のゲームだろう。



こんな風味なことを・・・・けさ。



相手が向かってきたところに。




















20130331DSC_0604.jpg

アタックし・・た・・・。





うおーw
やってらんねーw

おわたおわた;-;
ヤメテクレヨンwwwwwww

今日はブルーな気持ち。


今日からめいぽ始めるんだったら
キャラ名は絶対「ブルーナ気持」だ!(謎


相手方にも自分にも怪我がなかったのは良かったですけど。
いやー。かなしいなー。;-;


あちきの車www
まだ2ヶ月しかたってないんでちゅけどwwwwwwwwwww

もう事故車になっちまったでしゅwww
ウオオオオン;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





文頭に書いたことですけど、別ゲームなんてする気はまったくもって御座いません;-;w


一瞬めいぽのはなし。

えっと。
ぼーさまへ。

SS連打したらSSソフトがフリーズして止まってて取れませんでした;-;

数々の名場面が!!!!
なくなってしまわれた;-;


もに:MB成功した!!ありがとう!!!!
ぼーさま:悲しいんで落ちます
もに:・・・。

ぼーさまおせわになりました。ありがとございます;-;



MHは成功したりしました。



ふぉおおおおおお
あーあ・・・。
| 未分類 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

/(^o^)\ナンテコッタイ!

2013.03.30 *Sat*
おはようございます。
MapleStory 2013-03-28 23-09-08-29

いちごりんごです。(違

本物のいちごりんごさんみたいな可愛い感じが出てませんでした;ー;
これじゃ叩かれそうです。

言い直します。

おはようございます。
MapleStory 2013-03-28 23-13-33-17

いちごみんこです。
りんごさんよりちょっと女の子感を出しました。

みんこの「こ」の部分だけですけど・・・・。
一瞬みたときにはね。

MapleStory 2013-03-28 23-13-33-17MapleStory 2013-03-28 23-14-05-84

はー。似てる。すげーそっくり。
・・・って思ったのにブログに書いてみようとおもって
わざわざ反転させて並べてみた時には

目の錯覚じゃんって。今頃気づきました。

わざわざ反転させて貼っつけた私の努力は一体・・・・。


眠たいわたしです。
あらためてこんばんは。
MapleStory 2013-03-28 22-29-44-57

クエストをコツコツ頑張ってます。
もにです。

最近すごい眠いんですよね。
春だからですか?
いいえ、結構いつものことです。(何


なんでこんないちごりんごファンに叩かれるようなことを書いたかと言いますと

MapleStory 2013-03-28 22-23-52-48

友録がとんできたんですよ。

驚きました。いやー・・・。
昔から有名人なのは知ってましたけど。

まさかまさかですよね。(笑

当然ですけど。。。

信じませんでした。(ぇ

「ichigoみんと」という名前がもしかして本人じゃなくって
名前の似てるひとに釣られてるだけでは・・・・!!!とか
すげー錯覚して

実はこの名前が私が目が悪いだけで

icnigoみんと さんから録が飛んできたりしたんじゃないかとか。
本物は実は・・・

ichigoまんとが正しいんじゃないかとかwwwwwwwwwww

icihgo201303.png 

即検索かけてみたりした。
最初は全然偽物ですあんwwwwwwwwww
やwwwwwらwwwwwwれwwwwwたwwwwww

・・・って思ったけどやっぱり本物でした。
光栄ですありがとうございました;ー;


このね。

MapleStory 2013-03-28 22-42-40-40

もにめもにうつりたいとかっていう素敵な言葉をいただきまして
頑張ってssをとることに集中しましたよ。

・・・一瞬だけ。。

てんしょくさんにはですね。
すぐに本音言われましたよ。

もにめもに悪口書かれる。主婦だと言われる。とか・・・。


ま!
わたくしの言うことはですね。

嘘が80%。20%が真実で出来てるってことなので
あんまり信じないでください。

そして温かい目で・・・。
ね・・・。


今後共々よろしくお願いします><;;




さーめいぽ!

ニコニコ生放送を超えたタイムラグありのmonimemo配信局はですね。

大人気のくらこパパがすぐに受信してくれるので
助かります;ー;

英世 改め くらこ

宅配ボックスを見てみましたらー

MapleStory 2013-03-28 22-18-51-18 
チェイン20がお届けされてました!

前回記事の
(´・ω・`)ばくし!!!!!!!!!!!wwww


・・・ってなんか面白くなかったですか。(ぇ
なんかその日の記事を自分で見て

何意味のわからんことかいてんだよコイツwwwwwww
ばくしって意味わかんねーよwwwwwwwwww

って自分で見てすごい思ったんです。

だから・・・何・・・??_?

MapleStory 2013-03-28 22-19-30-56 
 
うん。無事成功しました。

やっったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イエイイエイwwwwwwww

こうなったらふくろう使って30も貼ってしまおうーってないのわかって検索したら
1件hitしたんですよね。

4M!!!!!!
やすい!!!!!!!!!!!!
ヒャハハハwwwwwwwwwwwwwwww
流れきたコレwwwwwwwwww

これで強なるぞ~。

ポチポチッ・・・

MapleStory 2013-03-29 02-04-28-50 

・・・・・・・・。

なんでこんな普通の落ちになるんですかね。
まじで嫌われてますね。

流れなんて確率にあるわけないですやーんって
すごい思いました;ー;

悲しいのう悲しいのう;ー;
 

さてさてー
活動はといいますとー
とりあえずはアニ倒してクエストをやってるときにー

MapleStory 2013-03-28 22-44-40-37

いちごみんこさんがはるばるこんな遠いところまで来てくれましたよ。

おい。どっちが偉いと思ってんだ
はやくこっち来いよ

って言ってくれればすぐに飛んで行きましたですよ私は!!!!!!
わざわざすいません;ー;

MapleStory 2013-03-28 22-45-57-50

そしてカードのプレゼントまでもらいました。

もうこの新しいMAPっぽいところの知識は当然ないんで
タケダシンゲンかモウリモトナリの2択だろっておもってたけど

ただの武士だってことで全然2択でもありませんでした;ー;


いちごさんとはー
あんまり!昔から遊んだことがなかったんですよね!

わたし昔廃人のイメージがあるらしいんです。
イマドキの言い方だと「はいひと」らしいですけど。

私がもうすぐ120レベルだってことをお伝えしたんですけど
一緒にボスいってくれるって;ー;

MapleStory 2013-03-28 23-02-15-95

さっそくですけど。
お友達の大佐さん?少佐さん?もご協力いただきまして
BGに連れてってもらいました!
 
MapleStory 2013-03-28 23-04-05-67 
 
いやー。この人強いですね・・・・。
なんていうか一瞬で終わってしまいましたよ。

そして経験値もウマウマさせて頂きました。


そして120も目前になりましてですね。
このあとにジャクムまで!!!!!!!

ご一緒させていただきました。
 
MapleStory 2013-03-28 23-16-18-70 

ジャクムはね。
とりあえずレベルの低い私としては

全部当てないと吸えない。


根本的に私の脳は吸ってレベルをあげてもらうっていう
なんと人任せな感じの脳になってしまってるんで。


ジャクム沸かせる → アイスストライクで左側の腕に当てる。

→右に移動する → 右側でアイスストライクで当てる。

・・・・・・・そのあと倒してもらう。(照


っていう私の料理レシピがあるんですよね。



-------ここから現実---------

いちごみんとさんと少佐さんいる。→ジャクム沸かせる

→左側アイスストライク打って当てる →右に移動しようとしてジャクム本体通過しようとする

→もう腕が全部なくなって本体に突入してる。


・・・・→接触する


MapleStory 2013-03-28 23-18-16-04 
 
なんて日だ!!!!!!1/(^o^)\

ってな具合に喧嘩売ったくせに
逆にボコボコにされるという始末で

秒殺されました。


これが今の時代か~~~~~wwwwwwwwwww
ってレベルもあがって祝120!!!!!!!1

って感じだったんですけど
ジャクムが湧いたのとレベルがあがったたのと墓が降ってきたっていうのが
1秒ぐらいの間で全部起こって逆に笑ってしましました;ー;


言い訳をしとくと


あー。重かったなー・・・・・。(違




そしてこのあとなんと!!!!! 
MapleStory 2013-03-29 00-08-52-32 

ルートアビスっていうにも連れてってもらいました。

全然何したらいいのかわからないよパパ。

いちごさん:クエストうけて。
いちごさん:5回まで死ねるから適度に死んであとはよく見とけ。

アドバイス的にはこんな感じ。

言い方は350%ぐらい口を悪く盛ってます。monimemoアレンジで。(何



どれがどのmapかも
もうSSだけじゃ私わかんないんですけど。

光る玉当たると死ぬよ。
了解でございます。

→直撃。

MapleStory 2013-03-29 00-22-20-31 

・・・・。

しゃがむと良けれるよ。
了解です!


ピエロっぽい帽子をかぶされる。
→しゃがむ
 
MapleStory 2013-03-29 00-15-34-01 

・・・ピューン

ピエロのあの帽子は左右に動かして脱出するんだよ1
了解です><b

あれ。ピエロの帽子みたいのこないなー。

MapleStory 2013-03-29 00-14-37-25 
・・・・・。

即死攻撃あるから出てきたらモンスターにくっつくんだよ。

ひゃい!!!!!1

MapleStory 2013-03-29 00-26-13-60 

・・・・・・・・・。


ちょっと!次死ぬとやばいから!!!
見てなさい!!!!!



もう動けません;ー;



ってな感じでウロウロしてる間に全部倒してもらいましたwww
なんてこったい(´・ω・`)


いちごさんのプププがきっと夢に出ます。(謎


いやーーーーーー楽しかった!!!
初めての挑戦的なノリ!

自分で倒すにはどうやって勉強したらいいのかな!
気になるところです><;;



最後に最後に!!

MapleStory 2013-03-29 00-30-01-12

って言ってもらいました!!!!!!!1

スゲー嬉しい!
しかも前かいてたときから読んでくれてるって!
あとから聞いたらリンクさせてもらってるひとだった!
今はもう書いてないらしいけど!

MapleStory 2013-03-29 00-29-37-43 
 
ありがとう!!!!!!銀時さん!!!!!!!
 
ちょこちょこ書くように頑張ります!!!!!!!


鉄時:あの。銀時じゃなくて鉄ですけど・・・・・・・。






ぶわっ;ー;




ではまた次回><
あでゅうううううううううう

| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

こいもちゃん。こうめいちゃん。

2013.03.27 *Wed*
おはようございます。
もにです。

なんかブログの為に気になったことがあったら
写真とかとってみようかなって最近思ってます。

今回はですね。
なんかないかなーって探してたんだけど。
特に何もなかったっていう落ち。

かろうじて撮った”素敵な””うまいぼう”の写真ですら
携帯でとってpcに送る作業がね。
ブログを書こうと思ったときのssの量で一気にやる気なくなる。

こんなの載せるなら
とりあえずブログ書こうと思ってたりもしてます。


ってことでようはネタなしってことです。;ー;
今度はなんか考えておこうと思います。


さてめいぷる。
100レベルぐらいで経験値効率が良いのは?
っていう質問に対して

ロミジュリがうまいよーって何回か聞いたので
早速ですけど参加してきました。

MapleStory 2013-03-25 23-52-49-65

当然のように自ら発信できないチキンな私なので

「いれてください!」
「おねがいします!」

これ一本でグループに入れてもらいました。
入れていただきまして誠にありがとうございます;ー;

最近のロミジュリクエの事情がわからないんで
とりあえず迷惑をかけないようにスタートしようと。

一番うしろをひっそりとついていってですね。
ロイドのMAPへ到着。

そもそも今の一般常識がよくわからないもんだから
ロミオとジュリエットといえば普通クリアまでして
クリア報酬の経験値をゲットするっていうループをしていくもんだと思ってたんですけど

そうじゃないんですね・・・・・・・・。


もう予習全くなしだったもんだからちょっと焦りましたよ。




グルのひと:残り16分だから8分交代でお願いします。


もに:????w
もに:(ハハーン。よくある狩り目的ってやつやなw)
もに:了解です!わたしあとで大丈夫です!!

グルのひと:お願いしますー



よし。バッチリや。
これは8分交代ってことでとなりのMAPへ移動だ!
きっと8分となりのMAPで待機してて
8分後にもう一回戻ればいいとかそーいう流れだな!

さすが大人!理解が早い私!!!


ε=┌(;・∀・)┘


MapleStory 2013-03-25 23-58-15-12

!!!!!!!!!!!!!!

クリア希望ですか?


・・・・・・・・・・・え?_?w


ってスゲー普通に困りまして意味わからんくて焦りました。
ギルドのひとにも

交代ってなんですか!w

ってすげー質問してみたものの。
上と下をです!

ってあとになって言われてみれば的確な回答だったのに
それすらまったく理解できない私。


さすが大人・・・理解の早い私・・・ですね・・・・・。(´;ω;`)


MapleStory 2013-03-26 00-04-31-14

すいませーんwwwwwwww
おしえてくださいーwwww

はじめてなんですー!
予習しなくてごめんなさいすいません・・・・・・

って必死に謝って教えてもらいました。


とりあえず単純にみんなこのMAPで狩りして
上の段を8分間私が狩りしたら

次は下の段を8分狩りして制限時間まで狩るってことだったんですね。


いやー。
申し訳ない・・・・。

すげーあとあと謝りました。ご迷惑をおかけしました;ー;w

MapleStory 2013-03-26 00-15-33-60 

ってすげー優しい言葉もかけてもらってー
一緒に付き合ってもらったんですけど
 
MapleStory 2013-03-26 00-04-34-89 

狩り風景がすげー。

っていうか私からしてみるとこの下段の職業は一体なんなの・・・・・w
ぐらいなレベルで申し訳なかったんですけどwww

このなんていうの。攻撃範囲とか強さとか。
これ続けるにあたってー
すげー一人で時間使って迷惑かけそうなので!w

ロミジュリは卒業しました(ぇ


このあとはですね。
結局じゃあなにするんですかってなったときに
もうわけわからんくなったので・・・・・。


MapleStory 2013-03-26 15-04-09-43


適当にソロでボス回ってみたりしてました。
まー。人がいない時間でよかったですよ。

1匹15分近くかかるんですもん・・・・・・。

よわいなーわたし・・・・・・。


でもね。さすがにレベルも少しずつあがっていきまして。

MapleStory 2013-03-26 22-12-28-23 

115レベルになりました。



そしてそして。

MapleStory 2013-03-26 22-12-28-23a

余るスキルポイントwwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこりゃーーーーーwwww

ってね。

なんかあまりの時代遅れの氷魔のスキルなんて売ってないんですよね。(わら

MapleStory 2013-03-26 14-43-54-31

暗闇さんから宅配でマスタリーブックもらったのはいいものの
とりあえずは普通のチェインライトニングじゃろ!って思ってたんだけど

なんか復帰記念みたいのでもらったふくろう使っても当然HITせず。
こうなったら街めぐりや!!!!!!!って
神社を1chからグルグルまわってチェインをドロップや!!!!!!!って勢い任せにチャンネルめぐったんですけど

MapleStory 2013-03-26 22-53-11-39

偶然あったのは同じグレイシャルチェイン?とかなんか変なスキルだけ。
まぁ拾えたのは偶然ですけどね;ー;w


くっそー。
こうなったら!!!!!!!!!

倉庫に昔持ってたMHに振ってやるぞ!!!!!!!!
とりあえず5振るぞ!!!!!

ポチポチポチッ・・・

うおおおおおおおおおおおおおおお。
はるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いけえええええええええええええええ

MapleStory 2013-03-27 00-05-29-95

(´・ω・`)ばくし!!!!!!!!!!
くそが!!!!!!!!!!!!w



こうなったらなんか
獅子王だっけ?

あれのクエストやってレベルも上げるぞおおおおおおお
 
MapleStory 2013-03-26 17-13-17-48 

(´・ω・`)ばくし!!!!!!!!!!


・・・・。っていうね。




くらやみぱぱ。
もうだめだよ。

吸わせてくれないとわたし、かなしくて眠れないよ。

BG吸わせてよ。レベルあげさせてよ。

おねがいだよ;ー;


・・・っていう切実なお願いをしてですね。

MapleStory 2013-03-27 00-37-32-65

BGつれてってもらいました。
あざっしゅwwwwwwwwwwwwwwww

もうまさにスロー要員。

スローかけてちょっと当てて。
そして応援もせず。

見てるだけで。


あらふしぎ!

MapleStory 2013-03-27 00-39-05-26 

カードも経験値もいただきました><
ありがとうございました;ー;

これでわたしがんばれます。(ぇ


 
 
んでそのあとはー
なんだっけ。十字軍?十字旅団? のクエストでメダル集めてたときにね
このあとは天使の声が聞こえたんです。

MapleStory 2013-03-27 01-06-12-87

・・・って。

めずらしいひとからの声が聞こえましたわ。
ここまで「w」が多いとバカにしてるか悪口に見えるけどな!!!!

だからメダル集めてるときにですね。
ちょっとひっかけてやろうと思って逆に言ってやりましたわ。

MapleStory 2013-03-27 01-16-18-37

よし。叫べ。こいも。
叫べば場所まで告知されるなんて嘘だとわかるわ・・・・。

きっとさすがに復帰してpはないとしても
10pとか30pとかぐらいは余ってるだろきっと。。。。。

叫べバカw

はよw

ほれwほれw



・・・・・・・・・。






しかし何も引っかからなかった。





せつねえ・・・;ー;w


とりあえず悔しいのでですね。
MapleStory 2013-03-27 01-18-20-73

こいもさんと合流しまして。
スキルを振ってどっかいいこうとおもったんですけど

当然ビショップのスキル振りなんてわかりません。。
ってことでこうめいちゃんに力を借りました。

MapleStory 2013-03-27 01-37-17-35 
 
モチのロンっていう言葉を信じたのに
やっぱりわからんみたいな流れになりまして

はぁ子さん?ってひとに教えてもらいましたよ。
ありがとうございます。はぁこさん。

しかも合流のときのあの最新コントみたいなのは私は完全に釣られてしましました。

これが今最新コントなんですね;ー;
勉強しておきます。

こうめいちゃんも色々教えてくれてありがとう!という流れとともに

MapleStory 2013-03-27 02-15-18-71

こうめいちゃんにもついてきてもらいました。

こうめいちゃんは強いのはさておき
今頑張ってる私と。
全く装備のない恋ちゃんと比べると

なぜか恋ちゃんのほうが強いっていうね・・・・・・。

なんでなの・・・・・・。って不思議感はいなめません;ー;

MapleStory 2013-03-27 02-40-30-32

当初はですね。
二人でいって腕だけ殴って帰りますかーぐらいだったのに!

こうめいちゃんがいてくれたおかげで!!!!
 

MapleStory 2013-03-27 02-43-39-31

予定外の本体にも突入しました。

きっとですけど
85%ぐらいをこうめいちゃんがダメージあたえてくれて

私が10%

こいもはカスw


・・・ってぐらいのダメージだったとおもいますな。ふふふ。


リアルな話だと恋ちゃんのほうがなぜか強い(--〆)ので
私が6%、こいもさんが9%ぐらいですかね><



MapleStory 2013-03-27 02-52-12-75 
 
無事ジャクムも倒せてー
おいしいおもいをさせていただきました!

ありがとうございました><


MapleStory 2013-03-27 22-09-18-50 

そして118レベルへ!!!!!

結構順調にあがってってます。
このマスタリーのSSは

チェイン振れなくてMH20失敗したのでー
スキルポイントあまっててー
アーケンなんとかかんとかっていうのを10までふったので
そっちを倉庫から出して貼って成功したものです。


マイペースに頑張ります!
ではまた次回!

あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ワルメン( 」´0`)」

2013.03.25 *Mon*
おはようございます。
もにです。

ちょくちょく更新中のわたしです。
新しいボスとかは手付かずです。

いつかやりたいなーなんて!><b


画像

http://asahigroup.cloudapp.net/contents/movie/primerich_hajimemashite_15/player_popup/index.php


(ノ゚ο゚)ノうおー。
これ聞いて

「ねえ、リッチしよ」

って聞こえないのは私が頭狂ってるだけなのかーって不安がってたら
そうでもないんですね。

【CM】松下奈緒さんが「エッチしよ」と言ってるように聞こえると話題に

こんなこと普通に書かれてて
狂ってるのは私だけじゃないんだ。って安心しました。


まぁただそれだけ。
これみんな書いてるよねきっと。
絶対思うもんね。

ぶわっ;ー;


MapleStory 2013-03-24 03-28-51-12

まぁめいぷるはですねー。
とりあえずカードとかもないもんだから
必死にワルメンまわってます。

アクアリウムって魔力2%なんですよね。
簡単に強くなれるならこれぐらいはしたいなーなんて思ってたりしたんで。

必死にまわっておりました!

こんなにわかないもんなんですかね。
昔はもうちょっと湧いたきがするのになーって思っております。



そうそう。まいゆさんにですね。

MapleStory 2013-03-24 01-49-02-96

ジャクムつれてきますよーって!
すげー素敵なこといってもらって連れてってもらいました!

しかも2pcのHS付きですってー。

わたしも2台パソコンあるんだけど
きっともう動かないだろうなーって。

hs起動させながらって・・。結構みんなやってるひといるけど
器用だなーなんて尊敬してます!


まいゆさんにー。
ひのめまだありますよ!

出します出します!っていってたんですけど。


コレあげますよー。って・・・。

MapleStory 2013-03-25 22-56-23-75

火の目50個セット。



MapleStory 2013-03-24 01-51-53-98

(●゚Д゚●)エー・・・・。

どうしたらいいの状態でした。


落ちてるものは拾え。もらえるものはもらえ。

っていう超スパルタ教育で育てられたので
ここはがっちりつかんどきます(ぇ

まいゆさんありがとうございました><;;


MapleStory 2013-03-24 02-02-50-14

ジャクムは一瞬で倒してもらいましたよ。
おかげさまでレベルもあがりました!

ホントにありがとうございました!


そのあとはー
ワルメンまわってー

悲しく沸かないもんだからー

諦めて狩るかーって頑張ってたときに!

MapleStory 2013-03-24 04-02-03-51

心が折れて死亡・・・・・。


なんでこんなところで死ぬようになっちゃったのかなー。
昔はきっと一回も死んだことなかったのになー。

見られてるところで死ぬのはネタとしてもいいけど
こんなわけわからんところで死んだらね・・・・。


はー。悲しい!!!!!!!1



そしてもっかいワルメンまわってー
わかずー

夜中4時ぐらいまでフラフラしながらまわってー
悔しくて寝てー

8時におきてー
まわってー
わかなくてー

二度寝してー
もっかいまわってー
わかなくてー・・・・。



そんな状態でグルグルまわってたんですよね。


すべては根気!!!!!
もうホントにワルメンに粘着してるぐらいまわってみたらー

MapleStory 2013-03-24 22-22-27-31

無事に湧いてー
すごい時間かかりながらもー


MapleStory 2013-03-24 22-27-05-00

無事倒してカードゲットしました!
魔力2%も無事ついたんだけど

強くなったかどうかは全くわかりませんでしたけど・・・・・。
とりあえず満足できたんでよかったです。



まぁ!
このあと恒例のモンカニみたいのを参加したら!

MapleStory 2013-03-24 23-45-13-93

素敵なひとが人気くれました。


あれ。今でてった人があげてくれたのかな?
でも違うっぽいなー。

今重なってるから見えてないだけかー。

ちょっと移動して人気あげ返そうー


あれー。
だれもいないー。

おかしいなー。


だれだろー。
んーー・・・・・・。

MapleStory 2013-03-24 23-45-35-76


って目の前にいたのに気づかなかったっていうただの小ネタです。
完全に今までと見たような記憶にないキャラクターで

完全にNPCと勘違いしたっていうだけ・・・・・。


これがブランクですね。(謎




今は108レベル。
もうすでにペースが落ちてます。

はー。どこで狩りしたらいいのかなー!

ではまた次回><
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

再会?_?

2013.03.23 *Sat*
おはようございます!
もにです。
MapleStory 2013-03-22 00-22-15-96

ついに!
ついにっていうか!

ギルド入って初のことなんですけど。
名前呼ばれました(笑

めもさん!って!!!!!!!

\(☆o☆)/ばんざい!かんむりょう!!!!!

これから頑張りますんでよろしくお願いします><


いやー。最近になって懐かしい人といっぱいお会いできますね。
まず最初のぼーさま。
おひさしぶりでございます。

いやー。初ギルドのときメポさんからお世話になってます。
あの頃はぷりちょが大ボスで。

ききゅうは新しいほうだけど
みっちゃん、じゃんぱ、かーくん、ぼーさまなどなどいっぱいいて

そのあとに桜の泣く、ききゅう、びぼっちも入ったんだっけなー。
いやー。ときめぽさんたちはどこにいったんかなーなんて!
懐かしく思います;ー;w

ぼーさまはお元気してたようで!
これからもお世話してください;ー;

いつも通りマガティアでロイド狩りしてたらね

MapleStory 2013-03-21 00-48-44-25

・・・って。

んなもんわかるわけないでしょう・・・・・。

忘れられてる!!!!!!!!!!!!!って
なんかちょっと半ギレでしたけど。

僕もお怒りでしたよ!!!!!!

MapleStory 2013-03-21 00-52-02-53

すげー廃人ですよって。
そんな廃人そのへんにいっぱいいるでしょうと・・・・。

もっとわかりやすくヒントも欲しかったです。
暗闇さんは「雑草野郎だよ!!!!!!初期の狩るペースがすゲー速い!!!」

ぐらいしか教えてくれないし。
そんだけじゃわからないよ。

雑草野郎=ほるもん、まりー、べーぐる
狩るペースが早い=該当者たくさん、暗闇さま、べーぐる

こんな感じじゃないんですかね;ー;w

んでもって誰ですか!って聞いても教えてくれない。
こっちから絶対言わねー!ぐらいに言われたらしいです。


こうさんです;ー;;;;


結局ですね。
色々教えてもらったあげくわかったわけですけど。


わたしがヒントだすなら
口癖が「おばんどすーwwwwwwwwww」
なんかクソさんとか戦死さんとかの家来
けんgさんの奴隷
なんていうか鉾が好き
プリン作って固まるのが待てなくて全部食う。
なんていうか断食好き

これぐらい出してくれればー

あおちゃんだ!ってことわかったのになー。
ひどいもんです;ー;

これから遊んでくださいね;ー;



最近のおはなしになりまして。
めいぽが!とかじゃなくて

よくある突然の「最近どう?」みたいなノリ。

旨い!焼き鳥 やきとり 焼き鳥 ヤキトリ

焼き鳥がすごい好きなんですって。
しかもその焼き鳥に

MapleStory 2013-03-21 01-17-35-28 

ホコって名前つけてるって。

あおちゃん=ホコ。おばんどすー

MapleStory 2013-03-21 01-03-03-23 

ま、こんな会話してました。
これからもたまにはでいいんで。

遊んでくださいなー。





さてさて。
めいぽはですね。

パッチありましたよねー。

MapleStory 2013-03-22 21-53-09-81

せっかくレベルあげたのに。
なんかメンテのせいで。レベル90まであげたのに89に戻ってしまって。
テンペストベルトとか装備外れて悲しかったとです。

新しいことはまだよくわかんないのでー。
おいおいやってこうと思ってます。

さすがにロイド狩りも飽きてきたってこともあったのと! 
マイユさんからアドバイスをもらったのでー。
 
MapleStory 2013-03-22 22-22-37-25

ジャクムクエをひっそりと終わらせました。
これで準備万端です。

こっそりと行く前の道のりでゾンビに殺されたのは内緒です;ー;
つよかったなーあいつ!


ここからは!ロイドを狩りしてたわけですけど。
暗闇さんにボス連れてってもらいました!!!!!

MapleStory 2013-03-23 00-03-43-28 

懐かしの甲冑さん。

いやー。経験値の吸いも昔に戻ったんですね!!!!!
かなりの数をごちそうになりました。


これファミリアとか一人で3匹出せるみたいだけど。
これは課金?_? それともレベル?_?

まぁまだ早そうなのでゆっくりやってきます><


そしてそしてー。
新しい狩場を教えてもらいました!

MapleStory 2013-03-23 00-33-31-25

マスタークルー。
超うまい。

超絶ウマシ!!!!!!!!!

アイスストライク使えば3段全部いけるなんてー!
すぐレベルも上がりますわ><b



・・・っていってたものの



氷華龍刃:めもさん、めもさん
めもさん:(^-^)/こちらめも。
 
氷華龍刃:ボス吸いにきます?_?
めもさん:吸いしかできませんよ


っていったのにいいですよって!!!!

MapleStory 2013-03-23 02-58-17-15 

これカイザーっていう職業でしたっけ。
もうなんていうか強すぎですよね。

これが新しいほうの職業なのかちょっと前からある職業かも全然わからなかったですけどw
スキルも強いしかっこいいし。
ちょっとうらやましかったですw
 

MapleStory 2013-03-23 03-08-11-01 

そして姉御もつれてってもらってー。
カードももらいましてー


そしてそして。
気づいたらですね・・・・・。

MapleStory 2013-03-23 03-36-43-89

ドラゴンも狩りする感じになりまして。

あっというまに。
 MapleStory 2013-03-23 03-39-24-25

4次になりました!!!!
(*^^)vぴーすぴーす


100レベルで4次なんですってー。
4次までの道のりが地獄っていうのはなくなりましたねー!w

そしてチェインを覚えてー


氷華龍刃さんが!
4次記念にジャクムつれてってくれるって!!!!!!!

MapleStory 2013-03-23 03-52-18-07

ジャクムクエ終わらせたかいがあったー!w
良かったー!ww

すごい嬉しいでございます。

ただの経験値だけの目的なら邪魔でしかない私なのに大丈夫と!

ありがとうございますありがとうございます;ー;




ってことでレッツジャクム!
完全撮り忘れましたけど。

ぶぁーーーーーーーって腕落として
そして本体だー!ってなったときに。

氷華龍刃さんがまさかの落ちるという感じに!


これは!!!!!

まさか一人でやっちまう的な!!!!!!!1
って。

ちょっと攻撃してたらー
あのジャクム召喚してくるテンいますよね。

あいつがカード落としたんですよ!
そしてなんかピンク色の靴?みたいな何かわからんやつも!


これは取るしか・・・・・・・・。


って思って突っ込んでったら見事に死んでしまいました。

はー。わたしダセー・・・・。
しかも取れず終いで。なんだったんだろう。あのピンクのetcだか装備だか・・・・。



氷華龍刃:ごめん。落ちました。
もに:いえ!大丈夫です!
氷華龍刃:大丈夫だった?
もに:はい!絶対倒せないんですぐ話しかけて出ました!
氷華龍刃:ってことはまだ門の前?落ちて申し訳ないんでもう1回いきましょうよ!
もに:寝ようと思って町戻っちゃたんですぐ行きますね!!!



・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。


・・・・。



o0527029410277821837.jpg

ホントは死んだんです;;;;;;;;;;;

ごめんんあさい:::::::::::::::::::::::::::
ほんとすいません;;;;;;;;;;;;;;




・・・・。
ってことで2回目へ~☆


MapleStory 2013-03-23 04-28-05-14 
 
2回目は無事に!!!!
 
 
氷華龍刃のおかげで倒すことが出来ましたとさ。
 

めでたしめでたし。




ではまた次回~。
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
21
22
24
26
28
29
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
