This Archive : 2013年03月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

祝日。

2013.03.20 *Wed*
おはようございます。
なんか微妙にアクセスも増えました。(笑


ExoticToyBOX所属。
もにです。(笑

ギルド看板背負ってんだぞー!w
なんもしてないけどw

しかも私からの発信は変な質問ばっかりしかしてないんですけどね。

「ジャクムって今もまだ前提あるんですか?」

みたいな。

んなこと聞く前に自分で調べろよ!!!!!

って言われそうだけど・・・w
会話を広げていくためにはなんか発信してかないといけないんですよ!!
だってだって。

MapleStory 2013-03-20 16-59-23-46

このような新しい話題にはついていけませんもん・・・・。

にんてんどー64しか持ってねーよ!!!!!!

みたいなこと言ってみたいけど引かれるから
言えねえ・・・・。

なんも言えねえ・・・状態です。(謎


いやー。wiiだって一応持ってるんですけどね。
妹が。(


さてさて。
めいぽはですね。

案外ひっそりとやってます。

ブログってありがたいですよ。
星の石下さい~~~~~~~^w

おねがい~~~~~wおね~~~~~Wwwwwwwww

って叫んでたもんだから・・・。

MapleStory 2013-03-20 16-42-39-64
MapleStory 2013-03-20 16-42-36-01 

まいゆさんw
申し訳ねえwwwww

予想通り終わってしまってました。クエスト・・・・・・。

お返しになんか送っときます。
ほんとすいません・・・!!

私の中では前回のブログに暗闇さんにもらって終わらせました!とか
書いたつもりだったけど書いてなかったんだね・・・・・・。
ごめんなさい・・・・。

そしてぼーさまからも内緒きて
星の石あげようかーーーーーーーwみたいな優しい言葉もおかけしてもらいました
ありがとうございますありがとうございます;ー;ww



あとほかにも内緒きたんだよ

うーたんからw


うはwwwwwwもにさんwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな感じだっけ。
なんじゃそりゃ~~~~~~~って感じでした。

80%捏造です。
すいません・・・・。


MapleStory 2013-03-20 20-56-55-93

色々新鮮です。

なんていうかアイスストライクとかスゲー強くなってたね。
こりゃ狩りやすくなったもんだなー。

レベルもどんどん上がってく感じ。


でもね。
すげー重いんですよねーーw

こんな普通のmapなのにカクカクしてる。

私のパソコンいつ買ったやつだっけなー。

もう7、8年ぐらい前のものなんで
そろそろ変えないとなー

ジャクムとかも行きたいしー。ホンテとかも行きやすくなったってきいたからー
そのへんにも参加したいしー


っていうか連れてってもらいたいしー
連れてってもらいたいしー

連れてってもらいたいしー
連れ・・

うん。


よろしくお願いします。(ひとまかせ


MapleStory 2013-03-20 21-23-50-64

こそこそとクエストもやってます。
[職業]みたいなタブのところだけですけどね。

昔に比べて経験値もおいしくなったってきいたしー
かといってこのクエストは全然おいしくなかったけどね・・・。


久しぶりにブログを書いてるとss撮るとか結構忘れちゃうんで

MapleStory 2013-03-20 21-43-42-48

ほらみて。
この通り。

なんでこの画面がうつりかわる瞬間を撮ったのかも意味わからんし

そんでもってこの画面は綺麗なものなに一つなかったっていう。
下手くそかよ。(何


いちごりんごさんとかならこんな失敗しないんだろうなーとか思いつつ。
若干悔しいです。(ぇ



MapleStory 2013-03-20 22-35-24-67

狩りは案外頑張ってレベル86に。


ソロ狩りオンリーですけど。
もうちょっと頑張ったらー


暗闇さん::(;゙゚'ω゚'):もにさんよ
暗闇さん:ボスつれてってもいいぜ

もに:ええそんな~弱いけどいいのかい

暗闇さん:吸いでおkw
うーたん:うはwおkw
ぼーさま:どうせいてもいなくても変わらん ←ガチで言いそう


こんな会話を待ってます。


 
さー。90レベルになったらー
究極の冒険者だから!100レベルの装備つけれるようになるし!
テンペストリングっていうものを装備したいです。

さー。

ぼちぼちっと頑張るぞー!



ではまた次回!
あでゅー
 
 
 
 

| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

ギルドに入りました。

2013.03.19 *Tue*

おはようございますT_T
モニです。

最近めっきり名古屋はあったかくなりました。
昼間は風が吹いて寒い感じですけどねー。

ただただ
今の気温があったかいってぐらいです。

部屋の温度計みたら20度とかですもんね。
来週ぐらいには桜咲くぐらいなのかなー!



コメント返信。
>>財前妃那 さま
まさかの本人(?)さんですか。
宿題ありがとうございます!
動画作る技術は私にはあるのかなー?なんて思ってたり。
宿題をもし諦めたとしたらかわりに宣伝を一生懸命がんばりますw

>>ねれぽん
いつもすれ違いですね!!!!
お互いマイペースにがんばりましょー!w


MapleStory 2013-03-17 23-40-14-48 

ついにギルドデビューしました。
あんまり名前見ずに募集してたところに入ってみましたよ。

よく考えてみると

ExoticToyBOXって名前だったんですね。

これ数日後にスペル言えって言われてもきっと頭悪いから言えないんだなー。


MapleStory 2013-03-17 21-49-50-90 

懐かしいこの挨拶。


MapleStory 2013-03-17 21-55-51-85 

最近じゃひとりぼっちなのでー
おめでとうとかありがとうとかいうのも
久しぶりってかんじですね。

あったけー。
春だ春!

気持ちを切り替える春!!!!!!!!!!
社会人になるとあんまり気持ちを切り替えるのもなくなりましたけどねー!



って。
今はアルケスタのクエスト進行中です。

クリスタルを必死に頑張って作りました。
これすらつくり方が違うのでもう意味がわかんなかった。


MapleStory 2013-03-17 22-22-58-76 

最後の星の石を集めるクエ。
えりじゃーとか倒せば出るとかいってたけど
全く出る気配もないもんだから。

買おうと思ってフリマめぐりながら声かけてみたものの
結局買えず。

MapleStory 2013-03-17 23-08-34-32 

ギルドの人に聞いてみたりもしました。

売ってたら買ってあげるよって。

ぶわ;ー;w


なんていいひとなんだ。
しんせいからいさん?_?

いやー。
さすがに申し訳なくて出来ねえ。

もし仮に買っといたよーって言われたときにクエストが終わってしまっていたら。。。。。。???

とか考えると頼めないですねw
ありがとうございます!お気遣い!!!!!!!

ついてきます。がんばります。(何


MapleStory 2013-03-18 01-13-50-20

れべるは順調に70。

いまだにマがティアで狩りしてるけど
狩場争いみたいのがまったくないんですけど。

こんなもんなんですかね。

このモンスター名前なんでしたっけ。
そもそもこれ狩りしてるのが間違いなのか・・・?


って不安になりながらもやっております><b



マイペースでいきましょう。


すたたたた。

| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

2013.03.17 *Sun*

おはようございます。
もにです。

いやー。
勢いがないなー。

遅く帰ったら寝ることを先に考えてしまう今日この頃です。

MapleStory 2013-03-16 00-04-25-35 
MapleStory 2013-03-16 00-04-12-76

懐かしい宅配ボックス。
久しぶりに開いたー。

ありがとうございます!
これなぁなさんですか?_?

MapleStory 2013-03-16 00-06-30-43

これからもお世話してください。TTT

いつ使うかもよくわかりませんが!
ファミリアに名前つけました。





 

すごいマイペースに遊んでます。
ギルド入りたいなーとおもいながらチャットみてるんだけど

なかなか募集やってなくて入れない。

入ってもINしないとかを理由に追い出されないかなーとか心配になってますw


MapleStory 2013-03-16 00-00-26-42 

 
順番がなんか変な感じになってますけど
無事に転職しましたー。
今60レベルで3次になれるんですね。

究極の冒険者は案外便利。
+10レベルの装備できるのがお得ですよね。

雷の杖も70レベルなのに60で装備ができちゃうこの安心感!(何


装備は暗闇さんからの借り物ですけどねー><b


万病とかのクエストやりたくてー
こそこそ今やってるのはいいものの・・・・。

クリスタルのつくり方がわかんなくて行き詰まってます。



いやー。
わかんないことだらけだー。



マガティアで狩りするのはいいものの
なんか誰もいない感じだから
ほんとにこの場所が効率いいのかすらわかんなす。

とりあえず目指せ90レベルだ!


すすす。
 

| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

新規キャラ作成。

2013.03.13 *Wed*
はー。
おはようございます。

もにです。

よく3回も更新しました。
我ながらすごい。
休みだからっていうだけなんだけどね。
きっと明日からは更新しないという・・・・・・。

コメント返信ってどうするんだっけ。
前は自分の記事に適当に書いてた気がしたけど。
どっちがいいんだろうね。?_?w


>>いちごりんごさん
復帰っていわれるほどの復帰でもないですよ。
やらない日もあればやる日もあるぐらい。
僕の中でいちごりんごさんの記憶はですね

左右の銘は「死」っていう感じっていってた人だったっけなー。
これじゃなかったら覚えてないなー。;ー;

>>なぁなさん
あの・・えっと。。囲碁の話はなかったことにしてもらえますか・・。
意味が・・ry

あたまメテオー!ってそんな馬鹿なこといってたことありましたっけ。
記憶喪失です・・・。大暴れはしないと思いますよきっと・・・。
呼べないので呼んでください。(ぇ

>>れいまちさん
なつかしい!
もう桜にいますか・・・?><
読めるほどは書きませんよきっと!!!!!!!
やっぱりひっそり生活おすすめですね。
私の性格と同じように隅っこで暗くやりますこれから!!!!

ツッコミどころというか私全く何も考えてないんです。(きりっ

>>ねれぽん
新しい職業はわかんなすー。
なんか強くないとだめーってなるのはしんどいから
適当にひっそりやります!
どっかで遊んでください!!!!!



さー・・・・・。
キャラ作らないとな。。。。

何がいいかなー。

スゲー悩む。
ひっそりとなんだっけ巫女さんみたいなキャラも30ぐらいまで上げてみたけど
すぐ挫折したんだよなー。

やっぱり名前か?


愛着のわくいい名前。
基本的にキャラはなんかぱくってるからなーw

ウルトラマンとか。仮面ライダーとか。

完璧新規にかっこいい名前考えるのが大変だし
きっと愛着わく名前ってないからなー。

ちょっと前にモンパチはやったから
もにぱちとかでもーとか思ったけど
しっくりこないしなー。

パチンコバカと思われたらかなしいしなー。

・・・・・・って。
モニパチってブログ書きながら思っただけだから
最初から考えてなかったのは内緒なんだけど・・・・・。(ぇ

いんたーねっつで検索してー
適当に文字ってかくかなー・・・・・・って。


ということで!!!!!!!!
めいぽのブログランキングをコソコソ見ておりました。

MapleStory 2013-03-13 02-30-09-82

いいのないなー。
どうしようなー・・・・。


マウスをクルクルクルクルまわして
サイト徘徊。

MapleStory 2013-03-13 02-30-09-83 

んーーーーーーーー。
こまったなーーーー。

どうしようなーーーーーーーーー。


ぉぉぉぉ????????

MapleStory 2013-03-13 02-30-09-84


!!!!!!!!!!


ひらめ・・・いた!!!!wwwwwwwwww


怒られるのは無視。これもコメントくれたお茶ギルド代表のなぁなさんのおかげか。

お茶の人のブログ名からパクって怒られる →流す
なぁなさんから怒られる →たぶん大丈夫。

このとおり。
怒られた時の対策はバッチリです。(どこが

Memory = めもりー =めもにー

無理やりにいうと
めもに→もにめ→もにめも(?wwwwwww

”めもにー”にするか、Memoryからの~?”Memony”。

ひらがなの”めもにー”だとしっくりこないな。


やっぱりぱくろうとするなら
Memonyだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーwwwwwwてんさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もに ともかけて moni-memoともかけて
 
MapleStory 2013-03-13 01-00-00-81 

はー。
強くてニューゲーム。

強くないけど。w


友達も増やしましたよ。
登録しました。

てんしょくでんちさんと
くらぱみゅさん

2名です。
友達募集です~wisよろ~w

ギルクエしたいーっていったけど
もうそんなもんないんだね。
せつねえ・・・・・・・。
ギルクエで団結力!!!!!!っていうのを結構もとめたりもしたんだけどなーw

ギルクエで仲良しになってーって
素晴らしい理想の形だとおもったのに。


てんしょくさんとの会話は
バカなの?バカなの?

って暴言を聞いたぐらいなんですけど。w
号泣しましたわ。(脳内で




くらぱみゅ先生には色々指導をしていただきました。
何したらいいか。どこいったらいいか。


きっと真剣に狩りとかしてるはずだけどw
すげー邪魔してる気がするけど。
いざとなったらお金で解決しようΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



とりあえず何したらいいのかわからんし。
まぁレベル上げする前にー
装備移動させてーってやったらー

当然前のキャラと同じ感じになって
なぜか新鮮味がないけど


まぁ気にしたらお金かかるし
いっかな・・・・・・・・・・。

髪型はかえたいけど、そのうちだなー。

 MapleStory 2013-03-13 01-37-04-57

職業~ってところのクエストやってー

・・・って。なんか途中でバルログのmapにいるひとのところから
進めなくなってしまった。

あれやらなくていいんかな。


これやらずになんか出来なくなったらやだなーって。



そのクエストはー後から調べてみたら
バグで進めないてきなところも書いてあったりしたんですよね。
どうしたらいいのいったい。


くらぱみゅ先輩にー
もしかしたら!グラディウスのクエをしたらいいかも!って情報を小耳に挟んだんで

炎の羽毛とか氷のかけらとかを集めるために
フラフラしてたらー

MapleStory 2013-03-13 02-25-12-84

普通に死んだ。w

これくらぱみゅさんの僕を殺すための誘惑か?wwwwww
やられたぜ。ハァハァ。

mg切れてたのかもしれないけどねーw
悔しくてリベンジしにいってみたけど

見るも耐えないmiss連発で
ムカついて寝ました。


おつかれさまでした;ー;



次いつ更新しようかな。
まぁ気が向いたらでー。

あでゅー
| 未分類 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

(。-_-。)

2013.03.11 *Mon*
おはよございます。
暇なひとです。

ブログのコメントありがとうございました。
スゲー久しぶりに書いたのに
コメントがあってちょっと感動した。


なぁなさん・・・w
コメントあざっす。なぁなさん今やってるんですか?
今度あったら一緒に囲碁でもやりましょうか。
僕は強いですよー。

ルールは正直わかんないけど
ヒカルの碁読みましたから。

なんていうか一人で神の一手を極めましたよきっと。

そもそもヒカルの碁とかいってる時代で古すぎて終わってますね


こうめいちゃんへ。
あれですよどこぞの島のボスっていうのは
まぁブログみてお友達が多そうっていうところから
ちょっぴり膨らました表現のことを言います。(何

根拠が何かっていわれると何もないです。
これはいつものこと。懐かしいでしょ?(何様



さぁー。
そういえばね。
この前献血にいってきたんですよ。

僕の献血ポイントは11ポイントぐらい。
献血カードっていうの作ってポイント貯めてます。
年に4回しか出来ないんですけどねー。

偉いですねー私。
世のため人のため。

まぁ血があまってたら献血いくといいですよ!!

って。
献血いったあとにね。
当然血抜かれるもんあんでー

重い荷物持ったらダメですよーとか
お酒は控えめにねー。
サウナとかはダメですよー
すぐに運転だめですよーって。

注意されるんですよ。
倒れたらシャレにならないんで。

おkkkkkkkkkkkkkkkkwwwwwwwwwwww
倒れるとわかってするバカいるかよwwwwwwwwww

って思ってたんですよ。
まぁ学生とかだったらさ

このあと部活があるからーとかっていう理由で普通に運動とかしたりしそうなのは
わかるんですけどねー。


とりあえず(^-^)/了解っ!


って返事して
おうちに帰還しましてー
まったりしてたんですけどね。


私がすごいアタマ悪いもんだから。


よし!!!!腕立てしよう!!!!!!!!!

とりあえず100回だーーーーーーーー!!!!!!!!!


とかわけわからんこと考えてやってたらですね。

当然重い荷物持つなって言われて持ったようなもんなんで・・・・・。


なんていうか献血したところを中心に・・・・・・
内出血が半端ねーっすwwwwwwwwwwww


悪化すると怖いんで・・・。
びびって腕立てとかできないです・・・・。

頭悪いってちょっと損しますね。(謎


久しぶりに文章書くのって面白いです。
あんまり読み返してない前回の文章だからさー

なんか日本語変だったりしてたんだよね。


かっこよくビシっと書いてみたいなーなんて。



めいぽはですね。
新キャラとかするとかいいながらー

火魔で遊んできました。

MapleStory 2013-03-11 01-56-03-07

スキル初期化されてるのね。
ずっと前やったときも初期化されて悲しかった思い出あったんですけどねー。

これで当分落ち着いたらいいのかなーなんて思ったんだけど
スキル修正とかどうせそのうちあるからー
きっと数年後にはまたやるんでしょうね。


スキルの振り方は結構適当ですよ。
暗闇先輩に言われるがままに振ってみた感じです。



んでまず何したか。


なんでかよくわかんないけど
イルヴァータ狩りましたよ。

ちょっと効果なレアドロップも狙ってみたかったんですけどー


もに:暗闇先輩っ!なにしたらいいんですか。

暗闇先輩:いまレアドロップなにかなー


多分こんなかんじだったからさー。
まぁ久しぶりにやったら魔手裏剣だって出るだろみたいな感じで
1時間ぐらい狩りしたかなー。


いやーなつかしいよ。
イルヴァータが懐かしいっていうかね。

なんていうの。
このね。。。。。。



狩りしてるとドンドン眠くなるこの超感覚wwwwwww

苦痛です・・w

これがゾーンってやつ?(謎


まぁさらさらっと飽きましたんで。
BGって倒せるのかなーって思って行ってきましたよ。

ソロBG。


MapleStory 2013-03-11 01-47-51-95 

んまー・・・・・・・
狩り方がわからない。

何をどうしたらいいんかもよくわからず。
とりあえずひたすら持ってる薬をがぶ飲みしながら
接触しながらナムネスナムネス。

インフィニティ使って
ナムネスナムネス。

適当に毒巻いて
爆発するスキルみたいのも適当に使って・・・。

どれが正しいのかよくわかんないけど・・・w

MapleStory 2013-03-11 01-54-27-51 

案外いけた。(笑

今は誰でも倒せる仕様なのかー!なんて思いながらやってましたよ。


まぁこっからは数分ですけど。
 

MapleStory 2013-03-11 02-10-51-20 


倒せるもんなんですね。
くっそ薬使いましたけどこんなもんなんかなー・・・。


思ったより火魔強いジャーンって思ったけど
それでも他のほうが強いんですよね。


んーーーー。
新しいキャラ作らなくちゃなー。



ではまた次回。
すっすっす
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
21
22
24
26
28
29
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
