This Archive : 2012年02月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

べーぐるオンライン。+えんしゅつ

2012.02.01 *Wed*
おはようございます。
もにです。

405451_241293035951282_100002117630006_554899_269778112_n.jpg
ヒーハー。

名古屋といえば台湾ラーメン。
すげー辛いラーメン。

これで寒さもぶっとばせ~~~~~。
ですね><;

汗ダラダラかきながら完食しました。
フハアア。



さてさて。
めいぽです。

結構まったりやっております。

20120131.png 
さまようこと数匹。
ついに武者カードをゲットしました。

良かった~~~~。
私は持ってけどもー
まりーちゃんの分が出てなかったんですよね~。
これで一件落着。

ふうううううう。
ふぬけな私はー
まだまだ一人で育てる気はありません!!!!(キリッ

あれでしょ。
みんなで冒険して協力する~(以下略

これですよね。
オンラインゲーム醍醐味。


ってことで


べーぐるおんらいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまうまあっでうswwwwwwwwwwwwwwww

20120131 (2)

全くあたるわけもなくひたすら殴り。
ギリギリギリセングがあたるてきなかんじで

ギリギリすえるぐらいな感じですねぇ。(笑


こんなもんで良いのか?って聞かれたらなんですけど。
いいんです。

私は。

べぐさまファンの皆様には申し訳ないんですけど。
うるさいぐらい叫んでます。


べぐさまwwwwwwww
すわせてwwwwwwwww
おねがいwwwwwwwwwwww
おねがwwwwwwwwwwwww


おねggwwwwwww
みssssw
みすw

べぐさまwwwwwwあのおねぎあwwwwwwww
おねがいwwwww


って。
どこで見たんだろう。

この芝生と誤字みたいな。


2ちゃんねる か チャラオ氏 か ほるもん氏 のどれかですね><;;;;;;;;

芝生が後者二つみたいな・・・。
素晴らしい紹介・・・・。

まぁあれですよ。
べぐちゃんの頭の中を予想すると

もに:すわwwwwwせwwwwwwt
もに:お願いwwっうぃそいでwwっうぁやkうwwwww
(以下省略

べーぐる:うっせーなおまえ
べーぐる:はあああ
べーぐる:またギルドのひとにウルサイウルサイって迷惑かけるから
べーぐる:仕方ないけど行くかアアアア
べーぐる:はー。ねみぃ。だりぃ。

こんな感じかもしれません。(ぁ


いいんです!!!!!!!!!!!!!!!!(何様


って。
20120131 (1)

当然のように死んでるんですけどね。

糞氏:すぐそうやってネタ作る・・・・・

って色々文句言われたりするんですけど。
そんなことないはずなんですけどねえ。

20回のうちに1回はネタがあるかもしれないのは内緒ですけど。
自分の都合の良いように書くので

おまえwwwwww
プレイヤースキルなさ杉やんwwwwwwwww

みたいな会話の流れなら
20回中19回はわざと死んでるわwwwwwwwwwwwwwwwww

って言ってやりたい気分なんですけどね(何 
 
 

そしてそして。
BGにもつれていってもらいました。

20120131 (5) 

ねれぽんことねれぽん。(謎
かぐらっちが復帰していたことを知りー
かぐらっちと三人でいってきました!
 
20120131 (7) 

二人のパワーのおかげで!
みっちり吸えましたb

ありがとうございます~wwwwwwwww


って。

20120131 (9) 

ここでも死んだのはなぜだろう。

1/1の仕様がかわったこととー
万病がなくなったこととー
レベルが低いこととー

まぁ色々理由はあるんですけど・・・・。
見事に三人全滅しました。(笑


そしてパークオンライン。
なんていうか一回3人で挑戦したのだけどもー
ワインバーンのところで見事に時間切れで終わってしまったので

ドロー。
モンスターカード。

ベーグルオンライン!!!!!!

20120131 (11) 

ってことで。
マリーちゃんがわけわからないところで死んでるところもありましたけどw

まぁこのときはー
なんでこんなところで死ぬのかわからんwwwwwwwwwwってぐらいでですね。

20120131 (12)

かぐらっちもレベルがあがり~。

 20120131 (13)

私も順調にすくすく育ってたところだったんですけど。
 
20120131 (15) 

かぐらっちが死にました。(笑

20120131 (16) 

演出です・・・・・・・。かね・・・・。

っていうか!wwwwwwwwwwwwwwwww
今更ですけどwwwwww

なんで男キャラなのwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうところとですね


なんでこの帽子を選んだのwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってすごい気になりました。

アバターランダムなら許せるけど
選んで買ったとしたら

マリーちゃんの名づけセンスぐらい酷いもの。

20120131 (17) 

最終的にはふたりとも死んで
わけわからんことになりました。


そして全然違う話ですけど。
アニ。

たまたま移動したら二人だったんですよね。
 
20120131 (23) 

二人で倒せることに感動した。

きっと今回は私も頑張ったはず・・・・・。
8:2ぐらいで

きっと2が私・・・・・。


良かったああああああああ。
途中で抜けられたらどうしようと思ったデスww


さああああああ。
早く150ぐらいになりたいなーーーーーー。


はい!
今日はこのへんでー

あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

02
--
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
