This Archive : 2011年11月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

殿カードゲット!

2011.11.29 *Tue*
おはようございます。
もにです。

ついに!!!!!
ついにきたよ!!!!!!!!!!

20111129.jpg 

まちにまった
ゆずのDVDが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いえああああああああああああ!!!!!!!!!

しかもね。
フラゲしてきたあああああああああああああああああああ


ハッハッハwwwwwwwwwww


おまえら。
フラゲって知ってるか?wwwwwwwwwwwww


今日ですね。
このゆずのDVDで出てるさー

佐藤帆乃佳 | 佐藤帆乃佳オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/honokasugar/

ってサイトでゆずのDVDゲットしたーって見てさ。
11/30発売なのに前日に手にしている!

うらやましいな~。って思って見てたんだけどさ!w
ここのコメントにも同じように見てたんだけどさー。

・フラゲうらやましいな~。
・フラゲですか!!!!!!

みたいな言葉がずらり。

関係者ずるいな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関係者うらやましいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関係者だからか!wwwwwwwww

ぐらいな解釈でいたんですけど。

おや?まてよ。おかしいぞ・・・・的な感じで調べましたわ。
むしろ知らないのが恥ずかしかったよ(笑

フラゲ
意味:フライング・ゲットの略で商品を正式な発売日より前に手に入れることです。

へえ。(何

的なね・・・。
20111129 (2) 

ふふふ・・・・・。
ホントに嬉しい。

嬉しすぎてね。ブログに貼るためにもね。

20111129 (3) 
テレビに全力で近づけて写真撮ってみましたわ・・・(笑


2011070919050001.jpg 
懐かしいね!夏前にライブにいった思い出!

2011081018450000.jpg 
ストラップも買いました。
買うつもりもないのにまた・・・ry

っていう言い訳。

F1000577.jpg 
顔ばれてるけどあえてモザイクかけてみた。
ダブルピース!(は?





ご一緒に~~~~~~わっしょい~!!!!!!!!!!!!




ふう。。。。。。
何回更新するんだろう私。

さっきまで一人でワイワイ
スライムだ!wwwwwwwwwwwwwwww

スライムにくまんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていってたのにおかしい話・・・・。


はいめいぽー。

20111129 (4) 

ジャクム再び!
ききゅうに連れてってもらいましたですのよ。

前回一発目で出たのに落ちて。
2回目は出ず。

20111129 (6) 

そして今回は3回目です。
まぁ2連戦なので楽勝~~~~~~~~って感じだったんですけどね。


20111129 (8) 

まぁ当然ですけど。
ききゅうにおんぶにだっこ大作戦。
パート50回目ぐらい。(きっと累計



20111129 (13) 

僕も一応頑張ってるんですけどね。
まぁフリですけど・・・・・・・。

ききゅうが恐ろしく強くてー
っていうか今の平均がこんなもんなのかはよーわからんけども。

5分以内には終わるのが普通なんですかね・・・・・・。


そしてそして!!!!!

20111129 (14) 

出なかった!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなことよりカチカチしようぜ!!

ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!!



まぁリベンジリベンジ。
いけ。

頑張れききゅう。

はやくだしてwwwwwwwwwwww(人任せ


ドロロン。

20111129 (17) 

\(^o^)/ナカッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えーんえーんwwwwwwwwwwwwwwww



てきなね・・・・・・。

sksk・・・・・。


今度是非ゲットしたいですねえええええええええええええええ。
ききゅうさまさま。
ありがとうございました!


そしてこの勢いのまま!
ききゅうがカードゲットさせてくれる感じになりましたよ!!!1

20111129 (18) 
・・・ってことで走ってます。
5chぐらいから~
6~7~8~と・・・・・。

沸かない沸かない


んでね。
結局は二人で回ったのにー
沸かないかんじでですね・・・・・・・!!!

ききゅう狩りしてるところみつけて交渉してくれましたよ。

20111129 (21) 

カードをいただけると・・・・・・!!!!!wwwwwww
ありがとうございます><><;;;;;;

またソロしてるだけあってこの人も強くてですね・・・・・。
殿なんて一瞬でしたよ。

20111129 (22) 

そして念願の殿カード!!!!!!!!!!!wwwww

19,000ダメージぐらいくらうのかとおもったわけですけど。
これもかわってるんですねー。

そして甲冑もゲットした私は
この最後のカードで。

20111129 (23) 

突然レベルあがりました。
いえい。(笑

20111129 (24) 

あんまりどれぐらい経験値入るかわかんなかったけどー
109レベルの70%ぐらいからー
110レベルの40%ぐらいになりました。

ざっと。ね。

計算苦手だからこのへんで。(何

20111129 (27) 
いっぱいお礼を言ってかえろうとおもってですね。

ありがとうございました。
ほんとに嬉しいです!
本とにありがとうごg・・あ・

20111129 (28) 
・・・って気づいたら死んでたという。

ひどい悲しいありさまです。(笑

20111129 (29) 
悲しんでくれたすかびーんさん。
良い人や・・・・・・!!!!!1


よし最後に記念撮影や~~~~~。
20111129 (30) 

って・・。
ききゅうがざまーざまー連呼してくる。

ひどいやつめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20111129 (33) 
ほんとにありがとうございました~~~~~~~w

っていってる間も

ざまー。ざまー。

私の名前はザマーか!(寒


まぁそんなことはいtってないんですけどね。(焦


って。
20111129 (36) 
のってくれる良い人でした。



結局最後の挨拶は
ざまーでおわりました。

いいいいいいいいいんですか・・・・・!?w
これで・・!!wwwwwww


ホントにありがとうございました><bb



はいー。
今日はこのへんでー

あでゅううう!
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

にくまん

2011.11.29 *Tue*
おはようございます。

なぜかめいぽと関係ない話。
衝撃を襲った。

s01.jpg

ぷるぷる、ぼくはいいスライムだよぷるぷる

ドラゴンクエスト誕生25周年記念でFamilyMartとのコラボレーションから生まれた肉まんが本日発売です。
なんとも奇妙な青色...。どうやら合成着色料は一切使ってないとのことです。

引用:http://www.gizmodo.jp/2011/11/familymart.html


スライムが現れた。
トゥルルルル~~~~~~。

20111128z (1) 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~んじゃ~んじゃ~ん
じゃらららら~ん


勇者もにさまの攻撃。

ブシャーーーー。

20111128z (2) 

タララッタッタッターン。
レベルがあがった。(何



s01.jpg


スライムAが仲間を呼びだした。
 スライムBが仲間を呼びだした。
スライムCが仲間を呼びだした。

・・・以下略

な なんと スライムたちが…!
スライムたちが どんどん がったいしていく!
なんと キングスライムに なってしまった!


20111128z.jpg 

え?w



みたいな・・・・・。



これグロいのグロくないの?
おいしいの?w
まずいの?w




一回食べてみたいですね。(笑
| その他 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

天然か?

2011.11.29 *Tue*
おはようございます。

行ってきましたよ。
ZEPP名古屋。

いやー。初めて入ってみた。

201127bb.png 
http://www.zepp.co.jp/nagoya/

うんうん。
一応ね。

そうそう。

aiko24811_1.jpg

aikoのライブっていうね。
楽しみにしててよかったー。
(この写真は今回のライブのではないですよっと)


aiko2.jpg aiko1.png
私の脳内では
買わないと決めてたのに気づいたら買ってましたよ。

ホントは黒か赤が欲しい予感もしてたのに。
赤は女子色ぐらいな香りをしめしていて

もうwwwwwwww
いざとなったら夏場とかに寝るときに着るか
会社に着て行ってやる・・・・!ぐらいな諦めを出して

平凡な白買ってしまった。
なぜかすでに負けた気がする。(笑

2011112716520000.jpg

一応17時半から開演な感じだったのでー
16時半頃に駐車場止めるかーぐらいな感じでウロウロと周辺に到着。

まだ寒くなくて良かった。

とりあえず車をとめてー
みんながゴロゴロ並び始めるもんだから・・・・・・・!


  2011112717130000.jpg

17時ぐらいには既に暗かったですよ。
冬だねー。

でもね。aikoのライブTシャツがですね。
まぁどこのライブでも同じ様な感じだとおもうんだけど
半袖なのでー

周り見てるとみんなが寒そうでしたよwwwwwwwwwwww

すごかった。

2011112717150000.jpg

チケットもバッチリ握り締めて。
走りましたよ。

今回はスタンディング~っていうライブだったのでー
とりあえず整理番号順に並んだあとはー。

あとは順番に好きなところに移動~みたいな。

201127bbb.png 

結局最終的な位置はこのへんでしたよ。

まぁ・・・・・。
なんていうの・・・・・・・。

恐ろしい汗だくのライブでですね・・・・・・。
私特にでしゃばるかんじはまったくなかったのに。

後ろの若者たちの総勢のタックルwwwwwwwwwwwwww

ほんとは私5列ぐらい後ろだったのにさー。
押し込まれ押し込まれ。

なんか追い出されるのむかつくので(焦

待機してやろうっておもってたら
気づいたら左の花道も一番前の列も5mぐらいしかなかった気がする。

なんかスゲー良かった。(笑


後ろの人ありがとうございました(ぇ



こんなに汗だくになるとは思ってなくて油断してたよ。
まぁー・・・・。5,6人だか途中で倒れたり座り込んでたりしたみたいだけどね。

話も面白いし。後ろから叫んで目立てばフリートークで盛り上げてくれる。
芦田まなちゃんと
いきものがかりの話で盛り上がった感じなのかなー。

なんだろう。

aiko「ミュージックステーションでいきものの方たちと~・・」
観客「いきもの・・?いきものっていうの?ざわざわ」
aiko「いきものっておかしいやんな~」
観客「きよみとなんか喋った~?」
aiko「彼女みたいな感じヤン~ ごにょごにょ」

まぁこんな感じでフリートークも前回でした。



   2011112722150000.jpg

戦利品。(何

すでに写真の撮り方が間違ってる感。(笑


おつかれさまでしたー。
また行きたいです。><b






111126o.png 
ほいめいぽ。

ジャクムにお誘いしてもらいました。
そろそろスキルブックも狙うお年頃なのかなー。

111126o (6)
だってもう107レベルだしね。

いえいー。
頑張ってます。(何


んでね。
ジャクムは結局ー
前のひとのがなかなか空かなくて結局できなかったわけですけどー

最近お友達になっていただいたー
りおちゃんとーまめっちとお話してたときにですね。

111126o (1) 

この前にバルログにボコボコにされて死んだ思い出があってー
もしかして!

りおちゃんなら簡単に倒せたりするんじゃないのか?

くくくwwwww
カードゲットチャーンス!!!!!!

って思ってですね。

りおちゃん~
一人でバルログ倒せますか?
カード欲しいんです!!!!!!1

華麗に振ってみたよ。












111126o (1.1) 

りおちゃん:カード 銀行の作りましたーw

111126o (2) 

バルログのカードですって必死になりすぎて。

連れてってくれるのかとか。
倒せるのかとか。

聞いたのになんていってたか忘れるという悲しい結末で
わたしの脳内は死にました。

グッスン。



このあとはー
ちょこちょこやってる十字軍のクエスト。
このときにー
ぷりけつくんと会いました。

111126o (8) 

聖魔やめたそうです。(笑

なんか自分でやっぱり倒せるほうが良いな~って。
でしょう!でしょう!

やっぱり攻撃的がいいですよきっと。
がんばろー!w


そしてそしてモンスターパーク。

111126o (14) 
ワイワイガヤガヤやってきましたよ!!

最後のー
あれなんだっけ。

神殿じゃなくってー・・・
時間?

時計の時間?

????????w


まぁ一番強い系のところをやってるときにー
万病がない!みたいな話になりましてー

落とすことは難しいので。
交換窓を~って

クソさんとやろうとしてたんですけど。
やっぱり窓開いた途中で気づきましたよ。

やべぇ・・・・。
HPがねえ・・・・・・・・・。


すぐに窓を閉じまして!

回復しようとした瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!!

111126o (18) 

時すでにお寿司!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って。ちょっと前に流行ったよね。

時すでに遅し!みたいな
遅しをお寿司!とか

おしいを
オシス~てきな2ch用語からの?

おすし~。

みたいな・・・・・。


あれれれ。
きっときっと
トルンカだな!流行らせたのはきっと。(たぶん


おすし~おすし~でしたよ。(意味不明




さてさて。
パークもおわってからのー

甲冑周り。
ボスカードが欲しいので最近毎日ウロウロしてます。

111126o (19) 

久しぶりに来たよ。
この角度というかこのなんていうの・・・。

湧きました!!!!!!!!!!

的なSS。。。。。。。

111126o (20) 

こいつもずいぶん弱くなったもんですね・・・・。
反撃もないし。

前は雷食らうと8kくらう~とか体当たりするとPGなしだと10kぐらいくらう~みたいな
必死なかんじからー

上に乗っけよう!みたいなことを必死に考えてたのにさー・・・。

今じゃ反撃もないし。
体当たりしても800ぐらいしかうけないみたいな。


んなもん一人で楽勝や~~~~~~~~~~~って。









私が弱すぎるので・・・・・・。
即挫折して

タスケテ。クラヤミサン・・・・・・。

111126o (23) 

ってことで暗闇デーモンさんに来てもらいましたよ。

111126o (24) 

シュババババーっと倒してもらいましてですね・・・・・・。

111126o (25) 
無事カードが出まして!!!!!!!!!!

111126o (27) 
素敵な感じでゲットできました!

良かった!!!!!!!
ありなとうござりまする!!!!!!!

888888888888888~~~~~



これであとここのMAPは殿だけだな!
きっと殿は誰でも見えた気がしたんだけど。

レベル上げなくても大丈夫なのかな?



よーしがんばります!!!!!
(誰かに必死に頼む的な意味で)



今日は以上です!
あでゅー!!!!!!!!!1 

| 未分類 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

vsバルログ

2011.11.26 *Sat*

おはようございます。
いやー。

寒くなりましたT_T。
秋から冬への模様替え中です。

いやー。
今日は暇だー。

ずっと寝てただけなんですけど・・・・。
いいのかなこんなんで。

2011112613380000.jpg

空島せんべーを持ってるチョッパーくん。
クローゼットを開けてゴソゴソやってたら出てきましたわ・・・・。

この人形もらってくれるひと募集します。
取りに来てくれたら明日でもお渡しできます!w


大きさはタバコの箱をちょっと入れてみたのでお察しください。何


さてさてめいぽ。

カード集めの旅は進行中です。

そういえばね。
なんか神社徘徊中に

「ドキドキハート」っていうなんていうの岩?みたいのがありましてー
カッコンカッコン砕いてみたらー

111126 (1) 
わんさか宝石が出てきました。
これはお得なんですかね?

黒水晶とか高級感溢れるものまで出てきました!
1個かなーとおもったら3つだか4つ出てきたのでー

これはおいしい話なのかもしれませんね。

それ以降は一回も見たことはないのですが~TT


111126 (2) 
そのあとはー
今日もモンスターパーク。

ききゅうに言われてる通り
レベルも上げないとダメだなーってかんじです。

111126 (5)
マリーちゃんのお友達の
ぷりけつくん。

前回のギルドが

「チョベリバ」
ってギルドだったんですよ。


まぁついてっきり。同世代かなーって思ってたわけなんです。


だって知ってますか?
ちょべりば。

加藤美佳 チョベリバRe:

こーいうのだよ。
ちょべりば。

まぁちがうんだけど・・・・・・・。
とりえず目的の画像を探そうとしたらこれが出てきたので
とりあえずアップしてみました・・・・。

こーいうのを貼るから気づいたら18禁サイトみたいのに登録されるんですかねぇ・・・・・。

って。探してもなかったって落ちなんですけどね。




ちょべりば。
(wiki調べ)
意味:「超ベリー・バッド(very bad)」の略で、1990年代後半に10代、20代や女子中学生高校生などの間で使われた若者言葉のひとつ。それ以前から使われていた「超バッド」よりさらに強く最悪であることを意味する。


まぁ今じゃ死語っていうね。

流行ったのが1998年ぐらいだと予想して
1984年生まれの私は単純に引いて14歳。

中学生~高校生ぐらいに流行った昔の言葉ですよね。


まぁついてっきりそんな名前のギルドに入ってたので
まさかの同世代!!!!!!

っておもって何歳ですか?^^;


ってぷりけつくんにきいたら



これぐらいですよ。って言われて
返り討ちになりました。


i3c1ab1af3bfb1d55ff8fc635d4becefac184687c.jpg 
こーいう世代の僕らとは違いました。
でへへ・・・・。


111126 (3) 
んで何の話だっけ・・・・・。


111126 (4) 
モンスターパークを頑張りましたって話ですかね。

なんていうかやっぱり戦士が弱い気がするのでー
100を超えたあたりから中々あがりません。

普通1回のモンスターパークで50%とかあがるのかもしれないんだけどー。
私の場合。
15~20% ぐらいしかあがりません・・・・・。

ちょっとおふざけしてると7%とかなのかな・・・・・。
よくわからんけど・・・・w



まぁこのあとにね!
バルログにいってきましたよ。


暗闇さんにお願いしましてー
一緒にいってもらいました!

だって冷静に考えて。

全体を100%で考えるとー
マリーちゃんの力10%+もにさま20%+暗闇さん70%=100%

これぐらいの能力の差があるような気がするんですよね。

 
6人ptじゃないと入れないみたいなのでー
遠征隊登録で適当にログインして6人にしてー

バルログへ!
 
111126 (7) 

昔の仕様がどうだったのかは全く思い出せなくて
過去の記憶としてもー

前ボスを倒したかどうかの記憶は当然なくて
ギルドで一回つれてってもらったかなーみたいな感じ。

誘惑があるのか反射があるのかもさっぱりわかりません。


とりあえず。
どっかのサイトでバルログは簡単に倒せますぐらいに書いてあるのを見た記憶もあり
そのキーポイントとなるのが

きっと!
ファミリアだ!!!!!!!!!!!!って予想をしたんです。


だって良く考えて。
ばるろぐは2次スキルまでしか使えないじゃないですか。

でもさ。
ファミリアって強いですよね。
レベルで召還できるモンスターが違いますよね?


以上です。



でもね。ファミリアは飛び降りてフラフラしてるだけで
全く攻撃してくれませんでしたwwwwwwwwwww

糞すぎる・・・・・・。



バルログの攻撃する順番もどこからがいいのかさっぱりわからず。

頭からのほうがいいのか。
腕からのほうがいいのか・・・・。

まぁとりあえず適当に殴りましたよ。

111126 (8) 

反射でぷりけつくんが死んで。
アンデットかな?

111126 (9) 

ぷりけつくんが応援してくれるんだけど。
バルログのHPはMAX。

どうなってるのこれは・・・・・・・・。

まぁ結局ね。
なんかとりあえずたたきまくったらー

突然HPが減ってくようになってー
反射がきてー

順番に人が死んでいってー

最後に一発殴ったら私も8kのダメージを受けて死亡・・・w


最近じゃ見たことのない暗闇さんのSSをがっつり撮ったはずなのに。
このあとのSSが撮れてなかったという・・・・・・・。


悲しい話でした。
またリベンジしたいなー。

むしろ誰かカードを撮らせて・・・くだ・・・・ry



翌日!
またモンスターパークへ!

これ私頑張りやさんじゃないの?って思うぐらいなんですけどwwwwww

狩りしてますよねええ。


まぁ更新もあんまりしないとー
めいぽログインしなくてもばれないというか。

私いつも朝お風呂にはいるかんじなんだけどー
無償に夜にお風呂に入りたくなったんですよ。


そして会社から帰宅してー

よし。休憩!
風呂の前に休憩!!!!!

って謎の行動を取りつつ。
少し横になったらもう朝になってまして・・・・・。

風呂どころか何も出来ずに眠ったりしてます。(笑



マリーちゃんがウンコしにいくだか風呂いくだか忘れましたけど
そんなこんなで交代ってことで
めいぽにイン。

111126 (11) 

とりあえずいきなりリーダーをもらったわけなんですけど。

これがまた知ってる人ばっかりで驚きました。
111126 (12)

私。暗闇さん、らぴさん。
この辺りはいつものメンバーなんですが


ちゃづけ仙人。おべかさま。あおりんちゃん。


これまた凄いメンバーですね。

とりあえず・・・・・・。

Ruirry:あおりんですw

っていわれて焦ったのと。
あおりんちゃんいつも眠いでしょう。この時間。
って聞いてみたら

Ruirry:ねむくないですw


って思ってない答えが返ってきたので
250%あおりんちゃんじゃない。ニセモノだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思ったのは内緒でお願いします。
オフレコ出お願いしますL<L<LK<><><


111126 (13) 

とりあえずこのメンバーで数回やってー
マリーちゃんとラピさんが入れ替わったのかな?

んで茶漬けさんがいなくなったのでー
人が足りない!みたいな話から人を募集しようとしてて


まぁ・・・・・。
私の場合

とりあえず勢いで発言したいので。


あと一人1wwwwwwwwwwwwww
募集してます!!!!!!!!!!!!!!!!

p!!!!1p111!!!!!!!!!!!!!


みたいなわけわからないことを
とりあえずどこに行くとか場所もしていしないで騒いでたら

シンショウ?

とか。ボロカス言われました。


パッとみたら
シンルチュウ?



みたいな感じにも見えて・・・・・・・。
私の脳内はグチャグチャでしたけど。

まぁとりあえずそんな感じのひとをptに招待しましてー
一緒にやってもらいました!w

付き合ってくれてありがとうございます。
111126 (20)

最終的にはグル探しみたいので
適当に招待ボタンを連打してたのは内緒ですけどね・・・・・・。

 
111126 (21) 

おべかちゃんのレベルうp!
おめでとうございます!

なんていうか偶然取れてたSSなのでー
見事にうpしました!


最近みんなのレベルが上がるの早かったりとかー
自分のレベルもさー

今じゃ100レベルだけどー
50レベルぐらいのときにポコポコあがってさ。

簡易的に書きたいっておもってたのに
レベルうpのSSを全部撮るとー
膨大な数になりそうだったのでー

とりあえず控えてた幹事なんですよね!!!!!!!

なんで撮れてたのか知らないんだけど。
偶然取れてたのでうpしましたとさ。
めでたしめでt・・ry

111126 (25)
って。これ120になる記念な感じだったのでSSしたのかもしれない。
っていうのをこのSS見て思いましたよ。

111126 (27)

おべかちゃんが120レベルになったのでー
こんどは別キャラを起動させてくれて手伝ってくれたんですよ!!!!!!

 
111126 (26) 

なんていうかデーモンスレイヤーの人がじょじょに抜けていくのでー
狩るスピードがどんどん激減してきます。(笑

悲しい戦士さんですねー。
あとこれみて。

111126 (29) 

パーティークエストが終わったときのこの笑顔・・・・・・・・。


まっさきに思いましたよ。

こいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グルクエとかPTクエwwwwwwww
慣れすぎだろうwwwwwwwwwwwwwwwww

素晴らしいとおもったです。。。。。。
なんていうかカニングクエで歩きながらF2とかなら出来るんだけどwww

とりあえず終わったらすぐに出たい私と比べて。


グルクエ終了
→F2(笑顔
→お疲れ様の挨拶
→ポータルから出る

この一連の流れに感動しましたよ。

111126 (33) 

そして画面外のまりーちゃん。
なぜか上にのぼれずーウロウロしてたまりーちゃん。

マリーちゃんを待ってたあおりんちゃんにー

111126 (33.1) 

待っててくれたんですか?と問い。










111126 (34) 

このドキっとくるこの感じ。

画像で表現しますとー。
saga3333333_40.jpg 

たぶんこんな感じでしょうw
この自然な流れにー

111126 (35) 

マリーちゃんが惚れてました。


たぶんそんなときのまりーちゃんは

(画像はイメージです。)

こんな感じだったんでしょうね~~~~~TT


おつかれさまでした!!!!!
おかげさまでレベルもダイブあがりました!




このあとはー
結構遅い時間だったのでー
ボス湧くんじゃないかっておもってー

とりあえず武者周り。
カード欲しいですからね。


とりあえず昔と沸くMAPが一緒かもわからないわたしですがー
とりあえずまわってみたんだけど
結局湧かず!!!!!!!!!!!!!

残念なかんじでした。



そのあとにー
天狗周り!

111126 (42) 

偶然なのか人気ないのかよくわかんないわけですけどー
見事にわいてくれて
ビシバシビシバシ。

昔のイメージしかない私はー
8kぐらいのダメージを予想していたわけですけどー。

800だっけ。500だっけ。400ぐらいだっけ。
まぁそんなぐらいしかダメージ食らわなくて楽勝なかんじでした。


当然時間はかかるんだけどねー。
きっとデーモンなら1/3ぐらいの時間で終わる気がするんだけどねー。

111126 (44) 

無事撃破ー。
なんか経験値も50%ぐらい増えて
ウマウマでしたよ。



良かった良かった。


はいーーーーー。
今日はこの辺で!


あでゅー!

| 未分類 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

ジャクム。

2011.11.23 *Wed*
おはようございます。
もにです。

111122 (3)

そういえば何でいつもおはようございますなんですかね?
社会人だからなんですかね。

社会人になりました~
いえい~

っていう若い世代じゃなくて
既に中堅世代な気もしますけどね。

若いって素晴らしいな~

まぁそんなところ。

はいめいぽー。

111122.png 
久しぶりに人気あげてもらいました。
ありがとうございます!

きっと珍しく変なアバターじゃないのが理由かしらね。
最近人気を下げられてしかないので(ききゅうから)
大変うれしゅうござんしたw

ありがとうございましたー!w

111122 (1)

カード集めは一応順調です。
せっせとせっせと。
こそこそこそこそとやっております。

この日はね。
11/21。
日付が変わると
11/22。

まぁ当然ですけども。

11/22はね。

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

このサイトでおなじみの
いちごりんごさんのお誕生日らしいですね。

自分のブログのリンクから飛ぶのが面倒だったので
検索しようとして

111122a.png 

どこに出てくるのか全くわからなかったですけどね。
結局自分のブログのリンクから飛んでリンク貼りましたわ。

あれ。
ほっこりとフルーツぱふぇか?
ほっこりでフルーツぱふぇ?
ほっこりな・・・ry

って悩みに悩みましたよ。(ぇ

111122 (2)
 
いや~さすがですね。
有名人さんは!!!!!!!!!

人気に嫉妬しすぎて。
私もいちごりんご氏のブログにコメントしましたよ。


お誕生日おめでとうございます。
応援してます頑張ってください!!!!!

っていう一般的なコメントではなく

人気者すぎるwwwwwwwwwwwwww
まじでうらやまwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwww

的な。


汚い大人代表です。
がはは~~~~~(キチガry

 
まぁ!
本題に戻りますと~ 
 
そうなんです!

100422 (50)

猫と一緒にこと。
まるちゃんです。

いやーすごいですね。
あ、200レベルおめでとうございます。(今更

いちごりんごさんへのサプライズをするために計画をしてたみたいです。
サプライズできるって素晴らしいですね!!!!!


僕もみんなからのサプライズをお待ちしてます。

大道芸人なわけではないですが、
わかりやす~~~~~い形で。

是非是非。
わかりやす~~~~~~~い形で・・・・・・。

うん。
ね。


20111122a.jpg 

はぁはぁ・・・・・・
こーいうのが・・・・はぁはぁ・・・・・

できたらでいいので・・・はぁはぁ・・・・・・。

おねが・・はぁはぁ・・・・

いしま・・・・・・・・・・。




差djgfkwぇrじゃrklyじゃyklじゃsklgjlksdjflkjlkj



ってことで。
素晴らしいですね!ってはなしです。

まぁ良い話が悪い話へと変貌するmoni-memo!
しえんwおねwがwwwwっうぃwwwwwwwしまwwwすw



ふう。。
まぁそんなこんなで・・・・・・。
 
111122 (4) 

怒られておりますwwwwwwwwwww


まぁなんていうかですね。
ききゅうさんにこのキャラで初めてのジャクムに連れていってもらったんですよ。

いや~w
ききゅうとかむごんさんが既に現地に到着してるのに。

実は僕はまだ町で・・・てきな。
111122 (12)


そりゃー数分後にご立腹ですよ。

いや~
スマソスマソ(古

111122 (5) 
今回はー
ききゅう(火力、むごんさん(火力、もに(ごみ、まりー(ごみ

こんな感じのptです。


 
111122 (7) 

いやー。
順調ですよ。

まぁ途中でね。

パチッ
パチッ
パチッ。

あれ?
ジャクム点滅しとるぞ?

今までなかったのになー。

まさか・・・・・・
ジャクムが消えるってきいたことあるぞ・・・・!!!!!!


重いときにジャクムが消えてそのまま落ちるっていう・・・。
でも点滅的なかんじだし

別に重いわけでもないし。
しかもジャクム今普通にいるしなあ。

ああああ!
これ新しいメルセデスとかの4次スキルかナニカか??????

よし。
スキルブックまでもう少し・・・!

よし倒しt・・・・・・!!!!!!!!!!!!!


20111122b.jpg 

的な感じで
ドロップが見えた瞬間に
見事にフリーズして落ちました。

せつねえ。。。。。。。。。


そして2戦目。
マリーちゃんは当然のように落ちる。

不思議。


ログインした瞬間に・・・・。

111122 (9) 

みんなのはてなまーくが
いっぱい出ておりました。



いつもならききゅうがここで。

ききゅう:だせえwwwwwwwwwwwwwwwwww
ききゅう:まじおつww

ききゅう:次wがんばればいいけdw
ききゅう:どうせ落ちるけどガンバwwwwwwwwwwww

ぐらいないつものノリで言ってくるかと
僕なりの予想だったんだけども・・・・・・。


111122 (10) 

あまりにも普通な感じで

マリーちゃんの意味不明さ>ききゅうのノリ


これを超越したんかなぁ・・・・・。

111122 (11) 
2回目は無事撃破。

カードと証票をいただきました。
目的だったものはー

アドバンスチャージなわけなんですけど
1回目の落ちたときは出てきて
2回目は全くでなかった感じで残念でした!

 
111122 (13) 

最後はゲソードの話で盛り上がりました。
よくわかりません。(笑



さあさあ。

111122 (14) 

カード集めもジャクムも頑張るぞ~

ぞぉ~~~^^(謎


※タイルンを象だと思ったわけではないので注意願います(何


はい。
今日はこのへんで~~~~


あでゅ! 

| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

11
--
3
4
5
6
7
9
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
27
28
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
