This Archive : 2011年10月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

もんすたーかーにばる

2011.10.26 *Wed*
おはようございます。
もにです。

なんか私が少しいないとすぐに熱出したみたいに思われて困る。
わたしはそこまで体弱くないのになぁ・・・・!

おかしな話です。(笑


ブログネタってやっぱり難しいですね!
数年前から今も頑張ってブログ書いてる人って
やっぱり凄いですよー。

どこからどうネタを探してくるのか。
不思議なもんですよねーT_T

昔から何回も、何十回も言ってるんだけど・・・・。

普通に寝て起きて仕事して帰ってめいぽ。
最近は会社のひとに誘われてー
飲みにいったりー。あとはキャbkあjけtjかうぃじおうわおういt。とかさ・・・。

まぁそんな感じしかしてないからさー
特に不意に思った事とか。全くないんだよね。

仕事の話書いてもつまらないでしょ。
仕事で思った話なら判ってくれる人もいるのかもしれないんだけど。
ただそれが毎日あるかっつったらないのよ。

うちの会社の朝礼で
「職場の教養」っていうのを毎日読むんだけどさ。
そんなの紹介しても意味ないよね。

一つまる写ししてみようか!ネタがてらってことで・・。
わかりやすい内容のが一週間ぐらい前のなんだけど

10/20(木)「口癖」
会話をしている時に、思わず出てしまう口癖があります。その中には、相手に不快感を与えたり、
自身のやる気や思考力を低下させるものもあります。
相手に不快感を与える口癖として、「前にも伝えたけれど」と相手を責める言葉があります。相手が何かを
言うたびに「困るんだよ」「おかしいな」と決めつける言葉を使う人は要注意です。
また一方的に話を打ち切るような、「もういい」「わかっている」なども避けるべきです。
辛い時や腹が立った時に心の中でつぶやく口癖として「どうせ・・・」「絶対無理」「もう疲れた」などがあります。
これらはやる気を低下さえる口癖です。
困った口癖がでそうになった際には、現状を肯定する言葉に変えてみる事です。
相手に対して「助かるよ」「良い感じだね」、自分に対して「絶対に出来る」「いいぞ」「自分ならば大丈夫だ」などです。
口癖を通じて、自分の思考パターンをプラス思考に変換してみましょう。
●今日のこころがけ プラスの言葉を身につけましょう。

ね。

今回はパッと一週間ぐらいで見て殆どの人が誰にでもある「口癖」って言葉の文章なので
共感出来るところはあると思うんだよね。
不快感を与える口癖。まぁこんなのは私も正直言うと思し。
不快感を与えまくってる気がするので・・・・。
そのあたりは見直さないといけないなーなんて思ったりも。
じゃあどうやって?どうしたら?ってなるとまた難しいものがあるよね。

仕事上の教える立場として相手に教えて。
それがわからない状況での2回目の説明。
2回目ぐらいの時には「前にも伝えたけど」っていう言葉は私個人的には言わないんだよね。

まず1回目で覚えれる人はホントに賢い人とか、理解力のあるひと。
あとは仕事の話でも勉強するっていったらおかしいけど、あとでメモを読み返したりするひと。
当然そーいう人も多いはず。
じゃあ自分はどうなのかっていうと、簡単にいったら時と場合。
緊急性がなけりゃそんなことはしないってこと。

状況にもよりますよね。仮に新卒で入社したばかりの子に教える人と。
5年とかいるひとに指示するときとまた対応が違うとは思うんだけど。

仮に新しく覚える人ってことで書くんだけどー
1回目に教える場合に関してはー
私も1回目じゃ覚えれない自身があるのでー
難しそうな事に関しては「とりあえずサラっと聞き流して、次に話が合った時に聴いた事があるなー程度で覚えれるようにしてもらえばいいから><b」って感じで教えていくような気がするんだよね!

んで2回目に説明したとき、聞かれた時に関しては
「前も言ったけど」っていうのは言わないようにしてるんだよね!

でもこれが3回目、4回目とかになった時になったら「前も言ったけど!」っていうのは言うと思うんだよね。
どれぐらいのトーンでいうとかはわからないんだけどねー!
それじゃ駄目っていうか、そーいうことを言う前に考えてから言って下さいねって教えなのかなーTT;

「もう疲れた」はぷりちょの口癖です。(ぇ

んー。
「無理やー」「出来るわけねえ・・・」とかっていうのは良く思ったりするんだけど。
上に書いてあるみたいに「絶対に出来る」「いいぞ」「自分ならば大丈夫だ」って・・・・。

ネガティブ→ポジティブへの逆転劇はすぐにはおこらねーよ!!!!wwwwwww

って思うんだけど。どうなんだろうね。
これも考え方次第なのかなぁ・・・・・・・・・・・。


まぁこんなのが毎朝行なわれているうちの会社の朝礼の話です。(何


ブログとかで一つの文章に対して素直な感想を書けって言われたらこんな感じで書けるけど。
実際はさ・・・・・。

朝8時とかでしょ・・・・・。

朝礼のまだ脳が死んでるときに読まれても中々入ってこないんだけどね(笑

こーいう話を聞くのも教養になるし勉強にもなるからいいよねーって。


これ毎日ブログで書いたら読みたくないでしょ・・・・。
っていうか面倒で書きたくないwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうか見てる人の半数以上の人には絶対飛ばされるだろうね・・・・。
それは悲しいし。

まぁ今回だけにします。
リクエストあったらヨロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あああああああああああ・・・・・wwwwwwwwwwwww
違うよ。こーいうの書いたら面倒だから・・・っていうのが最初に書きたい事だったwwwww

えっと。
だからね。こーいうネタだと大変なので!

やっぱりえっと。

今更なんだけど・・・・・。

食べログ

これぐらいがちょうどいいよねwwwwwwwwww
あとは旨い事を書くっていうかんじで・・・。

最強のネタつぶし的なね・・・・・・・。

まぁ・・地元の店紹介しても意味ないんだけど・・・・・・。。。。。。。
とりあえず!!

まぁせっかくなんでー
最近ではないのだけども・・・・。

ここのお店を紹介します1!!!!!!!!!!!!1

111026o.png

ちょっとこの辺までブイーン・・っと。
案外近いんですよね。

琵琶湖。

えっと・・・・・・・・。
名前なんだっけなー・・・・・・・・・。

なんとかかんとかリフト。
なんていう記憶力・・・・・・・・・。

まったく覚えてないなぁ・・・・・・。

2011102312030000.jpg

琵琶湖見学。
ほら。
なんか綺麗でしょう。


まぁ目的はここですけどねえええええええええええええええええ。

翼果楼(http://yokarou.com/) 

ってお店に行ってきたのです。
 
イメージ 
ほら。
概観素晴らしくないですか?_?w

超古風なかんじ漂う料亭な感じですよねー。
イヤー素敵ですね・・・・・。

実際見た目はなんか商店街にあるただの一角の店なかんじで
実際見たときはこんなに素敵じゃなかった気がします。

します・・・・。

 

店内はコチラ~。
いやああああああ。

凄いな・・・・・!!!!!

・・・ってこんななんか素敵な感じではなかった気がしたんだけど。
この写真は1Fらしいです。(HP参照

2011102314100000.jpg 
鯖そうめん。

写真ないけど近江牛の刺身見たいの食べた気がします。


鯖は骨なくておいしかった!
ちがうな。

骨がとろけるようだ。てきなかんじのやらかさでしたよ!!!!!
近い人は行ってください!!!!!


ふうう。
変なネタっていうか変なこととかも書いちゃったので・・・。
長くなってしまったドス。


さてさてめいぽ。

まぁぶっちゃけ今日はあんまりないんだよねー
めいぽのネタも。


うーん。ネタといえば。

111026.png 

これホルモンかと思ったよw


あああああ・・・・・・・・。
ほるもんスタジアム 鶯谷店。食べログ3だけどなかなかいい。
こーいうのじゃないですよwwwwwwwwwwwww
わかりますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんうんwwwwwwwwwwwww

どっちかっていうとねwwwwwwwwwwwwwwwww



「おいwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwWWWWWWwwWw」
「おまえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

って。こっちのホルモンですよ。


みんな覚えてないよねきっと。
SSも出してあげる。

100208 (22)


ほらよwwwwwwww

あっぱれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
(ほるもん風


うん。このひとかと思いましたっていうネタ。
絶対本人じゃないと思うので
すいません;-;


さてさて。

モンスターパーク!

111026 (0) 
初体験もんすたーぱーく。

どんなもんか試してみましたよ。
・・・ってかね。

ちょっと見ない間にですね。

111026 (7)
レベル70超えてましたよ。
らぴさん・・・・。

おかしな話です;-;wwwwwww


大復帰ですねこれは!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!


はいいいいいい。
もんすたーぱーくはですね。

111026 (8)
初めてだけど。

うまかったなあぁあああああ
さくさくっとレベルもあがってーーーーーーーーー

111026 (10)
レベル50になりましたー。
おめでとうございます!
ありがとうございあmす><><bbbbbbbbbbb



111026 (1) 
 
これが強すぎるのは仕様?_?
バグ???????????



さあ。50になったけどどうしようね。
みんなに聞いてもさー・・・・・・

70までメルセやったほうが早いよーっていうし
どうなんやろうねー・・・・・

って考えてるうちに70までメルセしてから戦士するような気がします。



はい!
ではではー。

ああでゅうううううう
 
 

 
 


| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

めるせです。

2011.10.22 *Sat*
おはようございます。
もにです。

いやー。体調がすこぶる悪い。
風邪とかそーいう次元の問題じゃなくってね。

えっと。めいぽ復帰したんですよ。

これが120%原因してると思います。

寝不足。

まじで不思議な気分ですねーーーーーーーwwwwwwwww
あんなに1時とかに電気真っ暗にして眠ってためいぽ休み期間なのに
復帰したー!っていって一週間もたてばこのざまですよ。

どうしたらいいものか。。。。。。。。


はい!!!!!
なかなか夜帰ってからの更新って難しいもんですねー!

まずは大ニュース!!!!!!!!!!!!!



ゆず!!!!!!!!
一番好きな歌手!ゆず!!!!!!!!!

ついに二人とも結婚みたいですね!!!
めでたいめでたい。

まじであやぱんがうらやましいですね!!!!!

ぼくもモニパンになりたかった。(謎

えっとまぁここでネタでゲイ疑惑を・・・・・って言うのも悪くはないんだけど

俺はよwwwwwwwwww毛深いしwwwwww
胸毛まっくすやしwwwwwwwwwwww

っていうぐらいの感じならボキャブラリー溢れる感じでネタにしてもいいんだけど。

俺ゲイやwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげーゲイなのwwwwwwwwwwww

っていうとリアル感というかこれを広めると対応がめんどくさくなって
途中で虫してしまいそうなのでまぁこのへんで。。。。。。

いやーーーーw
めでたいね!!!!!!!!!1
中学生からおっかけて!
最近じゃライブもこそこそ見に行ったりもしたんだけど!!!!!

嫌ああああああうれしい!!!!!!
よかったです!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



ふうううううう。
さてさて。

けんじさんのブログが復活したらしいですよ。
っていうかけんじさんのイメージ。

今じゃ2011年は屋上厨まっしぐらな感じですごしているけんじさんですが!
僕が消えてた期間。
ずっとけんじさんはやってたとおもってたんですけどー。
そうじゃなかったんですね!

色々あったみたいです。
チラーッとブログ除いたらまったく更新してないじゃないですか!!!!!

ケンジ 気まぐれ日記

ほれほれ。(何

これで色々伝わってきますか!!!!!
けんじさんもあんまり更新しなくてー
最近めいぽのブログ書き始めるらしいですよ。

見てみて。

111021ab.png 

再び更新されはじめたブログがありまして。
  もに 様 : moni-memo(S) //
このブログはマジで危険です。
仕事中や授業中に閲覧すると つい笑ってしまって
周囲から凄く変な目で見られます。危険です。
管理人さんとは面識はありませんが
恐らく 本当のバカ か 相当な天才 のどちらかで
それくらい文才がある人のようです。



・・・・・・・・。

いいやつや;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
健二さんwl;wwwww;wwwwwww;wwwwwwwwwww

サスガデス。

めいっぱい宣伝してもらいましたよw
ありがとうございます。

まぁ面識ないっていうか。
面識はないのかもしれないけど。



思い出すんだこのときを。
HONEYギルクエで頑張った「愛はギルクエ」

まぁ。
HONEYといったら
こんぐ、ばぐりんかもしれないんだけど。

HONEYのたくわんみたいな存在が私のはずなのに!!!!!!;-;w

みんな記憶喪失かなぁ;;;;;;;おろおろ;;;;;;;



まぁそんなこんなで。
僕のブログとけんじさんのブログを宜しくお願いします。

割合的には6:4で見てください。照




はい!!!!!!!
名ぽ!!!!!!!!!!!!!1

えっと。
めるせですパッチ。

どこもかしこもメルセデス。

書かなくてもいいんじゃないかとおもうデス。メルセ。(倒置法 (謎


スキルも色々変わったみたいですね。
111021.png
見てくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
火魔のスキル増えたwwwwwwwwwwwwwww

って。氷魔のスキルとかも当然かわってるんだけど。
この弱者の火魔のスキルが修正されたってことは!!!!!!!
めっちゃ強くなったんじゃないか!!!!!!!1

・・・て色々いったあとに
すぐにスキルリセットみたいなSP書つかって消してしまった。
見とけばよかった・・・・・・・。


このブログにSSを載せて!!!!!!
みんなで火魔を!!!!!!!11って強さアピールしようとしたのに。
 
111021 (1) 

・・・・。

盛りめもって名前も考えたんだけどなー。
新キャラ名。

もりまんっていうキャラみたいな感じだったのでやめましたよ。
昔作った記憶があるんだけどねぇ・・・・・。


さてさて。
メルセデスです。

当然戦士を育成していくつもりなんだけどー。
指輪が欲しいっていうのとレベルアゲが簡単だよー。
っていうところからー

とりあえずみんな作るって話だったので作ってみました。

111021 (2) 
男キャラが作れるんですね。
♀アカウントなのに。

まぁとりあえずビシビシ狩りしましたよ。

 でもね。
暗闇さんとラピさんがクエストをしながらスゲー早くレベルがあがってくのに。
なぜか私まったくあがらないんですよ。


暗闇さん:あれ。クエスト受けてないの?
もに:いやなかったよ!!!!

って一生懸命アピールしたら
とりあえず町の左に戻れって。


111021 (4) 

・・・・・・・。

レベル10じゃねーよくそが!!!!

 

まぁこのあとはクエストをこなしながらー
順番にクエストしてる最中に。

111021 (6) 
有名人発見!
実装日のいつかのネタになるんじゃないかって

これルパンさんだよね。

これがオバーズさんのサブとかだったら焦るけど。
ケバーズとか。(謎


111021 (10) 
まぁクエスト終わらせてったら一瞬で30レベルに。

111021 (12) 111021 (13)
正直よくわからんままに。転職も終わりました。



 
111021 (14) 
これ無駄こぷたー。
私これ何のために乗ったんだっけな・・・・・。

いまいちコレが何のためにあるのかわからない・・・・・・・・。


この30レベルでEXP30だっけ!
これもらったやつを速攻つかってー。

35前後になった気がしたので。
そこでとりあえずカニングスクエアへ。

111021 (15) 
音速さんはもうすでに70レベルとかでしたよ。
ありえねええ。。。。。。。

まぁ僕はといいますとー。

111021 (16) 
42レベル。

移動も早けりゃ強い・・・・・・。
戦士に比べて明らかに違うね。

まぁ人気ある職業だからこそ。
戦士とかやろうかなっておもってるんだけどー。

このキャラを50レベルにして。
指輪もらってから戦士をするかー。

もにきゃっと50→指輪ゲット→びきもに70→びきもにびきもに。
もにきゃっと70→指輪ゲット、exp70ゲット→びきもにに使用→一気に70に。

うーん。
どっちがいいかなーって悩んでます。

指輪って2個もらえたりするのかとかもあんまり知らないもんだから。
またそれ次第で考えようかなーって。

まぁそんなかんじです。


ではこのへんで!
あでゅううううううう

| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほーぷくえ=くらやみさん?_?

2011.10.20 *Thu*
おはようございます。
もにです。

いかがお過ごしでしょうかー!!!!!!
今日はパッチみたいですねー!
家に到着したらもう1時すぎってことでー
どんな感じかなーっておもったら!!!!!!!!!!

まだメンテ中なのね。(笑

ただいまネクソン!!(何
やっぱりあなたは今日もこうなのねーTTw

みんな眠ってしまうですわよ。
きっとめいぽするのは明日からになりそうですー。

僕には待てません。(笑



そういえばねー。
moni-memoって検索してみたんですよ。

なぁなちゃんのブログが見事にHITして。
こんなコメントありましたよ。

111019a.png 
自分で書いたコメントが面白くてw
ちょっと笑ってしまったよ。

なんていうか若干切ない感じっていうんですか?

moni-memo厨という蕾で花を咲かせるのが夢です


・・・・・・・wwwwwwwww



なにwwwwwwこwwwwれwwwwwwww


まぁどうみても私が書いたコメントっぽいんだけど。
花を咲かせる前にしぼんだのが私っていうね・・・・・。


ギャハハハハ。(意味不明




さて。さて。
メンテ中ということでー
ブログでも書きましょうぞ。(謎

ちょっと放置してから戻ってきたときの出来事。

111019.png 
てぃんぐれーさんが人気上げてくれました!!!!!
ありがとうございます!!!!!

そうそう。
昨日の心が折れてしまったライディングクエですねー・・・w

やる気もホボ0さんだったので。
放置ずっとしてたんでした。(笑


アニンさまからー
ホープクエをすれば3ヶ月乗れるよって言葉をもらったので
是非それやりたいとおもってますw


さてさてー。
まずはーーーーーーーーー。

何しよう。
マリーちゃんもインしてないし。
どうしたらいいかなーとおもいつつ。

あ、そうだ!
鞭欲しい!鞭!!!!!!!!!

理由としては大工の魂ってやつをするためです。


うーん。
何がドロップしたかなーとかっておもいつつ。

111019 (4) 
とりあえずレイスへ!
カード情報を見る限り。今までと変わらずにレイスから鞭が出るって情報から
がんばってここで狩りしてたんですけどー

結構広いうえになかなか出ない。
まぁそんなこんなでここは諦めました。


ちょっと狩り易いところに行こうかなーってことで。
わたしふるい人間なのでですね。

あ、カニングの忍耐の奥にレイスだけ湧くところがあったなーと思いつつ。
B3とかやってクリアしたのはいいものの

あそこ忍耐仕様になってて動きは遅いしあんまり湧かないしって挫折しました。



そのあとはー
キングブロックも出るじゃん!ってgoogle先生に教えてもらったのでー

111019 (5) 
キングブロックを死ぬ気で狩りました!!!!!!1

これがまた強い強い・・・・。
missはいっぱい出るしどうしたものかーって・・・・・。

111019 (8) 
裏ではこんなにやらしい話してるのになぁ><;;;;;;;


111019 (10) 
通りすがりに人気もらいました。

これはまさか!!!!!
頑張って狩りしてますね^^;
凄いです^^;

・・・っていう尊敬のまなざし・・・・・!Q"!!TWTTWww


ありがとうございますwww


敵は強いんだけどー。
まあ狩れないわけじゃないってことで。
111019 (11) 
当然自然とレベルもあがりますよねー!!!!

111019 (12)
111019 (15) 

うーたんとしょこちゃんにお祝いしてもらいました。
なんか微妙に違う気がするけど。

数字だけでいうと一桁載せただけなんだけど。

54レベルが154レベルって偽造されている・・・・・。(笑


そーらーさんからもお祝いもらいましたよ!!!!!!
有名人ブロガーこと。

僕が勝手に名前つけてるのはー
子持ちそーらーv

実は子供がいるっていう噂をみんなに知らしめるために
ワーワー一人で色々言ってるのに・・・・・・。

力がなくて影響力が乏しいんです私。(笑


まぁまぁここでそーらーvの力を借りないわけにはいかない。

111019 (17) 

って劇的に敗れたクエストのコツを聞くために。
そしたらこんな返答が!!!!1
111019 (17.1) 
あるけ。

なにあるけ・・・・・。

意味がわからないよ・・・・・・。


ああwwwwwwwwww
ハイハイwwwwww

00546.png
これね。

あるけといえばアルケスタ。


でもどういう意味だろう・・・・・。



ねぇねぇ。そーらーさん。
あるけって意味なに?


111019 (19)
111019 (20) 

・・・・・・・・・・・・。




うがえあいjがjhkぁjlらhk;あ;lhじゃ;jがlkじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!


っていう殺意で終了しました。(笑

111019 (21) 
ってことで。
結構大げさに書くので
上乗せして伝えるブログって書きました。

結構捏造もします。

こんなmoni-memoを宜しく(ぇ 



そうそう。これみてよ。

111019 (24) 111019 (29)

じゃらら~ん。
なんか加工にも見えるけど。

2個出しましたよ!!!!!!!!
マリーちゃんがいない間にまりーちゃんの分も出しているっていう

優しさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここwwwwwww
重要だからもっと褒めてwwwwwwwwwwwwwww(ひとりごと



あとあと。
暗闇大先生に話しを聞きながら。
111019 (27) 
いろんな人を眺めつつ。
スキルを覚えました。

使ったことないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

とりあえず。このルディの塔の1Fまできて。
カードを集めないわけにはいかない!!!!!!ってことで!
111019 (30) 
ひさしぶりのー
宇宙人のところ。

町の名前は忘れました。(死



まぁ・・・・・。
色んな敵を狩りつつーって。

独自に調べた法則があって!!!!!!
15レベル差以上ある的はカードなんて出ないんじゃないかっていう法則。(ボス除く)
これ常識なのか???????w

まぁ・・・・
マリーちゃんが私よりちょっとレベルが低いのでー
まったくカードが出なかったみたい・・・。


必死に狩りしてて気づかなかったみたいなんだけど。
 
111019 (32) 
寒い話からの・・・・・・。
マリーちゃんのが良い悪いっていうお話してましたね。

111019 (33)

マリーちゃんがすぐにチャットしないので・・・。
きっと見てないんだ・・・・・・。
必死なんだ・・・・・・とすぐに悟り


マリーちゃんに教えようと思いました。

伝えようとしたその瞬間!!!!!!!!!!!(なんかの小説風

 
ひらめいた.jpg

moni-memoの餌食にしよう。

111019 (34)
111019 (37)
111019 (38) 
・・・って。

色々ありましたとさ。

111019 (40) 
めでたしめでたし。

上記SSはカードが取れなかった悲しいモンスターです。


まぁチャットの流れはあとあと気づきましたけどね!!!!!


・・・っていうこともありーの。
111019 (42) 
大工のクエを無事終わらせたのはいいものの。
もにさまの酷いだまりーむ攻撃がマリーちゃんのこころを貫き。
鞭ドロップの喜びが120%ダウンしました。

しょんぼりーむ(^・ω・^;;;;;;)


ルディ塔の下のほうはとりあえず諦めて!w

111019 (43) 
111019 (46)

周辺のエリアボスをグルグルまわってー
敵倒してました。


111019 (44) 
おかげさまでレベルうp!!!!!!!!!!!!
59レベルになりましたー!!!1

おめでとうございます!
ありがとうございます!(何


そしてそして。ホープクエ。


もに:あっ、、くらやみせんせい。
もに:ほーぷクエってなんですか?

111019 (46.5) 

くらやみさん:よーよー
くらやみさん:おまえら!!!!
くらやみさん:ほーぷくえはよ。友達3にんでグル作ってよ
くらやみさん:ゲットするクエなんだよ。クエックェックエッ。

もに:チョコボールですか?

くらやみさん:(むし)

もに:・・・

くらやみさん:いえ、おまえらには友達がいないからよ
くらやみさん:おまえらが復活するために
くらやみさん:用意しておいたんだよ。最初から。

もに:ジーン・・・・。くらこさま・・・・。
もに:優しすぎます・・・・。

まりー:あっ、猿とか出なくなったよwwwwwwwwwwwwwwww
まりー:なんでなんでwwwwwwwwwww
まりー:その話なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おんそくさん:まりーさんは斜め上をすぐにいくなーwwww
くらやみさん:だからマリーさんは・・・・・・。


(もに捏造劇場おしまい)


・・・ってことでナント!!!!!!!!!!

111019 (47) 
ライディングをプレゼントしてくれたんです!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!

さすが世界の暗闇さん!!!!!!!!!!!!

 
111019 (50) 
これ超早い!!!!!

なんていうか猪よりも足が速いライディングをいただきました!!!!!
移動速度190%!!!!!!!!!!!!

ヒカリより早いですね。

あまりのテンションのために。
だれにも見られないように。

足の速さを確認するかのごとく。

111019 (52) 
右のほうで一人でイエイイエイ喜んでました。(笑


このままのテンションで!!!!
放置してるはるちゃんの目の前で!!!!!!!!!!!!!!

111019 (53) 
と高々に見下して見たんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!1








111019 (54) 


い・・た・・・・・。







はいw
和やかに終了しました。


おつかれさまでしたーーーーーーーwwwwwww

あでゅううううううううううううううう

| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

おまつり?&ライディング。

2011.10.18 *Tue*
おはようございます。
もにです。

今日は日曜日の代休なかんじでございます。
昨日の夜更新したばっかりな気がするんだけど
溜め込むとブログが終わりそうなので
さらーっとかいてます。

111018.png 
今日はお祭り??????

インしたらみんなが集まって大騒ぎ中でございました。
とりあえず主役だったのがー

111018 (1) 
111018 (3) 

まっりーなxx

なんか既に顔が面白くなってますねー。
ちょうどランダムしたところみたいでしたー!

ってそのあとにー
111018 (4) 
っていった瞬間に

ベーグル:うわきた
ベーグル:ころすぞおまえら

って当然言うわけはないんだけど。
そうなった流れは誰もが予想できるでしょう。


このあと・・・・・。
111018 (5) 
機械さんがポイントショップへ・・・・・。
いったい何が起こるんでしょうか・・・・・TT




そのころー
もにさまはといいますとー
111018 (6) 
じゃんけんで格闘してました(ぇ


はい。違いますよねTT



ポイントショップのあとはー
どうも素敵な顔になったまりーちゃんに
是非素敵な髪型になってもらおうとおもって
ランダム券を贈ったみたいなんですよね!!!!!!!!!!1


その結果は・・・・?_?

111018 (7) 
・・・って
みんながあまり満足できない結果になったみたいで

即くそさんがかぶせにいってました。

サスガですね・・・・・。



そしてそしてー
111018 (8) 
音速さん!!!!!!!!!1

まさかのこの流れで今日から復帰の流れなんでしょうか!!!!!!!!!!

111018 (9) 
宣伝もばっちりです。

この発言の部分ってどれなんだろう・・・・。

111018 (10) 
ちょっと若い子には対応が出来ない汚い話のことですかね!!!!!

これはわたし自重しますのよ~>_<b




どんな流れだったか知らないけど
マリーちゃんはAKBだよ~ってお話してたときの流れからー

111018 (11) 
自分のことを自分で馬鹿にしてました。

この人ほんとにバカなんでしょうねTT


KBKってなんだと思いますか。
ちょっと前に流行った言葉なんですけど。

moni-memo式には
っていうか・・・・・

世間一般的になのかどうかわからんけど

k(か・き・く・け・こ)、B(ば・び・ぶ・べ・ぼ)、K(か・き・く・け・こ)

まぁこの辺の文字使って文章作れてきなもので

かわいい ボンド かわいい
とか。
かろうじて ボンド かわいい

っていうのが昔はやったんですよね。


あれですよね。
JKに3つ意味があるっていうのと同じですよねー。

J:冗談は K:顔だけにして
J:常識的に K:考えて
J:女子 K:高校生

てきな・・・・・。




今回のKBKで。
発言された瞬間にスゲー頭を悩ませて
一番にでたのが

111018 (12) 
K:け B:ぶ K:かい
(超無理やり


あれ。これ何の話がしたかったんだっけ・・・・・。
まぁいいか><;;;;;;;;;;;;;;;



よおおおおおおおおおおおしそろそろ狩りかああああああああああ
っておもってたときに


テンションがあがってきた人がいました。
111018 (13) 
(髪型かえるぞ・・・髪型かえるぞ・・・・・・)

そう。りおちゃんです。


りおちゃんもこの流れで髪型かえるのかあああああああああああああ!!!!!!
って思ってたら


りおちゃん:おいクソじゃんつちw
りおちゃん:髪型かえろよオラオラ


え・・・・・・・・?
111018 (14) 
中心に立たされてたのは

クソさんでした。(爆笑



今の髪型のSSを撮るのを忘れてしまったのでー
うーん。
どうやって紹介しようかなー・・・・。

ううううううん・・・・・・。
よくわかんないな・・・・・・・・。

houki080225

説明しにくいんだけど
これを黒色にして、頭に60%ぐらい突き刺した感じの頭ですよ。
説明下手だけどわかってください(ノД`;;;;;;


そして変わった結果が・・・・・・・・・。














111018 (15) 

これ・・・・・・・・・。
さすがにネタじゃんつちは引き当てますねーーーーーーーーーー。


111018 (16) 
さっきのホウキをギューーーーーっと圧縮させた感じ。
無理やりすぎるか。


まぁぼくはそこで思ったよ。

アイゼンをおいてみました。

111018 (17) 
うんうん;;;;;;;


だってね。

11017aa.jpg hikarasu2.jpg
ボンバーマンだとおもって
靴上げれば
足少しでも速くなるかなぁとおもった優しさ。

っていうか簡単にいうと
ただの小ネタ・・・・・・。



111018 (19) 

くそさんがりおちゃんに凄い嬉しそうにお礼いってました><;;;;;;;;




111018 (20) 
さてさてー。
カニングクエスト進行中です。

若干レベルもあがらなくなってきてー
少ししんどい感じになりました!!!!!!!!!!!!!

昨日もちょろっとやったんだけど
あれでほとんど終わってたみたい。

111018 (22) 

すぐにボスになってしまったよ。
なんか良いものでないかなーと思いつつ。
殴りに殴ってきましたわ!!!!!!!!!!!!!

また・・・この敵が強い強い・・・・。

二人いたおかげということもあってなのかー
111018 (24)
無事カニングクエストも終了しました。


お疲れ様したーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


111018 (26) 
マネキンさんのファミリアが欲しくてちょっぴり狩りをしてたんですけど
結局まったくでなくて・・・・・・。

まりーちゃんが横でこっそり出したものを
こっそり奪って終了しました。


そしてクエスト探しでー
とりあえずカニングでレベルが48付近のやつを~~~~・・・・って探して!

111018 (27) 
カニング事件簿。

111018 (28) 
まぁこれも無事にクエスト終了とー
レベルアップしまして!!!!!!!!!!!!!

完了しました。


パチパチパチ~~~~~~~。
49レベル!!!!!!!!!!!

順調でございますねー。




そしてこのあと!!!!!!!!!
またまたクエスト探しをしてたところー。

あれ!!!!!!
ライディングできますヤン!!!!!!!!!!!!!

40からだっておwwwwwwwwww

あれれれー。
私の知ってる昔はライディングは70レベルぐらいでー


でもー。
新しい職業が出たときにー
他のとあわせるために50になったのかな?みたいにおもってたのに
実際40から出来るらしいんですよね。

よし。
これしかない・・・・・・・。

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおってなりまして。


111018 (29) 
途中でセルフに遭遇!!!!!!!

セルフといえば・・・・。

111018 (30) 

昔ドロップが良い的な話を聞いたことがあるなーと思いつつ。

111018 (31) 
一蹴してきましたわ。


・・・ってね。

111018 (32) 
よーしゃべるわ・・・・・・・っておもうぐらい殴りましたけどね・・・・・。
10分ぐらいは殴り続けた気がする・・・・。

めちゃくちゃ強かった・・・・・・・。



そして町に戻って
ライディングクエ。
111018 (33) 
今まではこんなもんすぐにサラサラっと出来てましたよ。

何しろレベルが70だったりしてたからなのかなー。

111018 (34) 
見事に初回は完敗。

なんていうかwwwwwwwwww
フェロモンおとさねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてこの宇宙人強すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

111018 (35) 
そして再挑戦。

111018 (36) 
そして失敗。


そしてさらに挑戦。
111018 (37) 
失敗・・・・・・・。



そして・・・・・・・。
111018 (38) 
うりぼうまた死亡・・・・・・・・。


111018 (39) 
こんな不思議な感じで死にまくりです。


ssj.png 

はいはい・・・・・・ってことでですね・・・。

えっとー倉庫にいきましてー
今までの財産を全部持ってきましたよ!!!!!!!!!!!!!

 そして薬も全部・・・・・。

111018 (41) 
猪にはもったいない感じ・・・・。

あんまりないのになー
ショートケーキとかトリュフとか・・・・・w



まぁこれだけ装備すれば楽勝やろーwって。

111018 (42) 
あれ・・・・・・・・?


111018 (43) 
・・・・・・・・。


なんていうか朝の5時ぐらいまでこんなことしてて
トリュフは使いまくるわって・・・・・・・・・。


まったくクリアできる気配もなく・・・・。

挫折して不完全燃焼・・・・。







ハァ・・・・・・・。



あ。そうそう。
これライディングって20Mいるらしいんですよね。
僕の財産9Mなので

マリーちゃんにもらおうと思います。照。




はい。あと10レベルぐらいあがったら出直そうかなぁ・・・・・。
おつかれさまでした・・・・。

あでゅうううううう
| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

キノコ王国→カニングスクエアへ

2011.10.17 *Mon*

あとで・・・。
かきます・・・・・。


あ。
おはようございます!

111017.png 
暇つぶしにボスとかまわってます。

ぷりちょみたいに天狗のファミリアとか欲しくてねー。
基本的に出るものなのかどうかわからないんだけど

とりあえず天狗とか強いものは無視してー
弱いものをまわることにしました。

111017 (1) 
うん。
この無残な結果・・・・・・・・・・・。

何も出なくておわりましたねー。

悲しい話です。



さてさてー。
今日はですね!

めいぽ初のーーーーーーーーーーー
111017 (8) 
うん!!!!!!!

キノコの城に!!!!!!
いってきました!!!!!!!!!!!!!!

111017 (9) 
順調にクエ消化とー。

111017 (10) 
レベルアゲ。
なかなか調子が良い感じですねー。

これがまた経験値がうまいんだなーこれ。


111017 (11) 
クエストは半日近くかかるとおもってたのにー
これそんなに難しい感じじゃないんですねー。
 
111017 (13) 
このイエペペ3匹倒すクエがあってー

111017 (14) 
この綺麗に取れなかったのが悲しいけど
黒いイエペペを出すまでに時間がかかってたいへんだったなーって程度。

111017 (16) 
まぁなんとかクエストもおわりーの

111017 (17) 
素早さ全身鎧も出て満足した感じ。

一方チャットのほうではー

111017 (19) 
111017 (25)

マリーちゃんが馬鹿にされてた。
まぁこんなもんでしょ・・・・・・。

 
111017 (21) 
そしてなんかキノコ王国のボス。

111017 (22) 
思ったよりしょぼかった・・・・・・・。
なかなかの弱さだったし。


111017 (24) 
無事クエスト完了ー!!!!!!
パチパチ~~~~~~~★

思ったより楽勝だった。


まりーちゃんてきにいうと
「ぃぃじゃんヵ~楽しかったょ~wwwwwwwwwwwwwwwwww」

うん。うまいなわたし。




雑談。
 
111017 (26) 

もぐらーまんさんの話題がでたので
そこに乗っかってみた・・・・・!

111017 (26.1) 

うん。ナイス返し。



でもね。もっと悪い人がいたよ・・・・・!

このときに偶然レベル上がった人がいるんです。


111017 (27) 


10038779705.jpg 

ぼちっ:おえ


このひとことだけ・・・・。
おそろしやぼーさま・・・・・。



でもね。
111017 (28) 
防具に夢中で気づかなかったこのひとが
素晴らしいね。



めでたしめでたし。


111017 (29) 
あ・・・・。
そうそう。

一応カニングクエスト?
っていうんだっけ。

これでデビューしました!
倒せーボス!を!


ちゃんちゃん・・・・。

| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

10
--
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
14
19
21
23
24
25
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
