This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ちんもく。

2011.03.22 *Tue*
おはようございます。
もにです。



今回の地震により被災された方々とそのご家族に対して、心からお見舞いを申し上げます。



改めて。
お久しぶりです。

地震の関係でMapleStoryもお休み期間ですかね。
本当に大変な事ですね。

お会いしていない皆様お元気ですか?

moni-memo(S)のブログとしても全く更新がしない日が続いている状態です。
それなのにリンクとして活用して頂いている皆様。
更新されているんじゃないかと思ってアクセスして頂いた皆様。

本当にありがとうございます。そしてすいませんでした。


今まで過去に渡り3年程ですかね?
リンクさせて頂いている方々に比べたらかなり少ない期間かもしれませんが
毎日のように更新をしていたものが全くないような状態になりました。


隠れてめいぽをしているんじゃないか?って思われている方もいるかもしれませんが
全くやってないのが現状です。

自分自身、メイプルストーリーはやめないんじゃないか?
・・・って思っていたにも関わらず。
気付いたら4ヶ月程まともにやってないんですよね。

不思議な話です。



新職の実装+潜在ですかね。
最近として一番大きかったことは。

最初は当然楽しんでやってみたもののー。
突然な感じでグサーっと来て
それ以降は頑張る気力がなくなったんです。


んー・・・。
楽しんでやれればいいじゃん。
強化しないでもいいじゃん。
ワイワイ出来ればいいじゃんー。

って思う方もかなりいて。
実際そのスタイルが一番理想・憧れだったりするんですけど。

自分の中ではー
やっぱりやるならある程度はやりたいなーと思う事もあって。
実際課金の段階でそれに付いていけないところもあって。


それならやらなくてもいいのかなーなんて思ったりするんです。


新しい職業ってなんでしたっけ。
魔法使いの新しいやつ。

殴り魔じゃなくてー・・・。
バトルメイジ???


あの職業のスキル自体、1回も見た事がないんですよねー。
一回やってみたいって思ったりするもののー。

んー・・・。
闘志がわかない。(謎



まぁそんなこんなで。
とりあえず現在休止中です。


このブログもどうしようかなーって。
めいぽのブログなんですよこれ。一応。。



まぁ。めいぽしていない現状ですけど。
家にいないわけじゃなくて。

家にはいるけど更新していないっていうだけなのでー。

一応麻雀はちょこちょこってやってますけど。
麻雀でブログ書くのもなーって。

上手いならまだしも。
3人麻雀で5連続ぐらい最下位取るぐらいのマゾだからさ。
書いても参考にならんし。

うまくもならんしー・・。


ウェェン;;;
って感じです。



それこそ!!!!!!!!
めいぽのブログじゃなくなるしねー・・・!w


最近はー身内麻雀が楽しくてやっているわけですけどー。
人数不足が否めない状態で麻雀出来ないみたいな。

結果すぐ寝るみたいな感じです。
・・・ってことでー

最近結構落ち着いてきたし!!!!!!!!












そうだ!マビノギしようかな!!








っていう感じですか?w

前みたいなFPS関係も楽しそうなんだけどー。
あれはききゅうクラスの人間が才能があるわけでー
私じゃ乏しい感じだし。
むずかしいなー!!!!!!

ゲームももっとうまかったらいいのになーって。
とりあえずそんなかんじでー


めいぽは落ち着いたらかな?って感じです。





まぁ近況報告でした。
いつ何するかも決めてないし。

もし違うゲームするんだったらー
それはそれでまた記事書いてみようかなってかんじです。



以上ですー。


お疲れ様でした!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  edit * ▲top

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
