This Archive : 2010年10月

エイッ

2010.10.28 *Thu*
おはようございます。
もにです。

いやあああっ。
忙しいものですね。

まぁ知らないところでうちの会社のシステムが変わりまして。
ブログも書けない状態になっております。

今日はスゲー内輪な話で。
ちょびっとだけ時間が空いたってこともありましてー
頑張ってブログを書いています。

っていっても時間がないのでホントに少ししか掛けないんですけどね!


パッチ時期にしか書けなくなった。。
とか。


1ヶ月に1回しか更新しなくなった。。
とか。


スゲー環境が変わってますね!
今まで一日に1回は更新をしてた現実逃避に近い現実から。
立派な社会人(笑)
頑張ってるおっさん(苦笑)
窓際族(涙)

的な感じに変わってきております!!!!!(謎




まぁ現状としてはー
帰りも遅くてインする時間も遅いですよっ・・ということぐらいです。



そして知らない間に

ボンドさんを殆どみなくなり、
恋ちゃんは気付いたら全くいなくて。
ぷりちょは消えて。
じゃんぱが若干復活してて。

もふもふはただの変態です。←ここが落ち


自分の中の最大限の地味な落とし方を使ってみました。
ブログほぼ休止をして学んだことです。(何



もふもふ:もうマリーちゃんなんて友達じゃない
もふもふ:きらい




うーん!!!!!!!!
モノマネもしょぼい感じですのう;-;






恋ちゃんも気付いたらいないけど!
繋がりって素晴らしいですね!!!!!

たまに付き合ってくれる恋ちゃんが素敵ですね><





さてさて~
今となっては現状報告でしかできないんですけど!

私の倉庫キャラに近い聖魔さんがですね。
ついに東京進出です。


おんぶにだっこ大作戦で進んでおります。



まあ酷いもんですよ。



1.お台場お手伝い大作戦で実施。

2.ベルがもっとはマリー様。

3.お台場は2PC。とお手伝い。

4.公園は全もに、全まりーで申請してクリア。

5.秋葉デュナスはききゅーのギルドのdmzメンバーにお願い。

6.上空前提

101028.png
うおっしゃ!でた!!!!!!!!

きたああああああああああああ!
・・・こんなかんじでチャットで報告。


(あ・・荷物いっぱい・・。)
(etc落とさなきゃ・・。)

ききゅーが拾ったと思いこんでw
外に出てしまわれた。


(拾っていないのに~;;)


2回目は出なくて。
上空へ。。

101028 (1)
奇跡の1日2個ゲット的な感じでクリア。

7.秋葉デュナスまりーちゃん。

8.まじゅうまりーちゃん


そしてコアがいけるようになりました。とさ!



そしてケーキクエ!
ハロウィンぱーちーです!

101028 (2)
とりあえず昨日が二日目?
がんばってケーキの帽子っぽいのをゲットしないと!


1回10ポイントで100回クリアして1000ポイント。
1000ポイントで椅子がもらえる感じですかね?????


さすがにちょっと厳しい感じがします;-;w


101028 (3)
気分転換がてらで100ポイントとか~
貯めれれば良いかななんて思ったりするぐらいで御座います><b


101028 (4)
手袋。。
これどうしたらいいんだろう。。。。


投げの手袋なんですけど!!
攻撃6なんですよー!w

本気で確率通りにしか成功しなかったてきな。。




この装備をした状態でー!確認するとー!

①攻撃6 LUK9% ALLステ+3% > ②攻撃6 LUK9% > ③攻撃17軍手

①と②の違いは明らか。
実は②と③は殆ど変わらないけど!!!!!!!!!!!
実は②のほうが強い感じ。LUKの数値で当然違うわけで・・・・・・・。
計算式は知らないからいいや!!!!!

そしてそして。
今の手袋が!!!!!!!!LUK無し!!!!!

ってことで攻撃17の方が強いわけです!!!!!


しかーーーーし。
SEがあると・・・・・・。

ダメージでいうなれば~
弓さんのSEがない場合は~~~

攻撃6 LUKオプション無し +SE有りのほうが~~
攻撃17とかのより強いわけで!!!!!!!!!!!!!!!!

かといって~~
弓さんがいればーーーーー
SEあるのでーー!
LUK9%のほうがいいにきまっててーーーーーー



どうしたら良いんでしょう(?)







ビックバンパッチまであと1ヶ月ー!
それから考えるほうが良いかしららららーーーーー????




以上です!
おつにゃーーー!


すすす・・。
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

装備集めとコアと。(?

2010.10.09 *Sat*
おはようございます。
もにです。

今日は色々ござって!
ござったのです!!

ブログ書ける時間があったのでー
コソコソやってます。


mixiでさ!
そうだそうだ!
そういえば今冷静に考えると!!!!!!!!!


もに:おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もに:今鏡みてたらよwwwwwwwwwwwwwwww
もに:おれwwwwwwwwwwww
もに:しずるのぶさいくなほうににてるwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・って不覚にも一人で盛り上がりました。



ぎゃあああああああああああ。
わたしそっくりやん~~~~w

・・・ってw
一人で盛り上がりましてですね・・・。

mixiに書いたんですよ。



そしたらそしたら。
wwwwwwwwwwwwwwww

ジャルジャルのほうが似てるわボケェwwwwwwww

・・・って。

なぜか批判の嵐。





おうううううううううwwwwwwwwww
すげぇ批判されて謎でしたwwwwww


別にあれですよね!!!!!
おれっwwwwwwあのイケメンのwwwwww○○にそっくりやんwwwwww

・・ってw
調子のったこといってるわけでもないので!
別に良いのに!www



\(^o^)/勝手にしてくれ!wwwwww


って感じで幕を閉じました。
ひさしぶりにmixiを書くとコメントが多くて嬉しいものですね!
2行しか書いてないのに(笑




さあああああああ。
めいぽ!!!!!!!!!



くくくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかmoni-memoっぽい普通の記事な気がしてきて!!!!!!

懐かしさと友に名残を感じます。いとをかし。(意味不明



まぁ1
っぽくなってきたね!ってことです!!!!!





はいはいはい。
めいぷるすとーりーです。(何



最近はですね。
MapleStory 2010-10-07 00-20-39-50
コソコソしてます。

とりあえず潜在装備集めに手っとり早いビシャス。
熱いですね!!!!!


何も考えなくて良いところが素敵。


だってだって。色んな職業の装備が出ますもんねw
これは便利ですわーw

わざわざmaple drop wikiとかで調べなくても良いですし。
はやいはやい。


とりあえずはー
オプションが3つついた90レベルとか100レベルの防具をゲット出来れば!
素敵な感じで売れるだろうという目的。


そんな感じでビシャスをやりつつ。


勢い余ってワルメンも毎日廻っているわけですが!
一回も沸いたことがありませんwwwwwwwwwwwww

なんでこんなにいないんだろう・・・wっておもうぐらいの沸き具合です。(笑



クソさん:毎回まわって意味ありますか?



って言われんばかりの勢いで言われている気がします。



ビシャスをやりつつー。
結局ワルメンも沸かないとやることもないので・・・。

結局はドロップWIKIで調べてー
とりあえず賊の服上のシェイドアーマーみたいのを検索して・・・。
MapleStory 2010-10-07 01-27-13-60
Gファントムウォッチへ。

全然でねぇwwwwwwwって狩り初めたわけですが!
運良く出たシェイドアーマーが。
これが見事にオプション3つついてて大満足。

幕を閉じました。



パチパチー!



そしてそして。
レベル上げ。
結論的にはやっぱりコアが早いわけで。
コア中心に狩りしてます。


コア + ドロ目的の狩り


これが今の活動水準ですかね。(謎


コアでの一コマ。
MapleStory 2010-10-09 01-35-11-68
潜在とか火力とかのお話のときに!
ダメージが出る出ないってはなしをしてたんですよ。


やっぱりこのひとは違った。
MapleStory 2010-10-09 01-35-12-31
Gケタ。


Gケタ?????????????


マリー用語:Gケタ


初めて聞く単語をここで叩きこんできたのだけどもw
チャットしてるひとみんなスルー。


このむなしさが逆に面白かったw

MapleStory 2010-10-09 01-35-12-31
話を聞いたらね。


瓶ちゃんが言ってたのが
6桁が~・・・みたいなおはなしを。



6桁 →(マリー変換)→ Gケタ


恥ずかしいものですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



初めての言葉をたたき込んでくるところが
今も昔も変わらないので素晴らしいですね;;;;;



そしてそして。
MapleStory 2010-10-09 01-48-02-73
チョッパーこと、ヨン婆さまの復帰。

MapleStory 2010-10-09 01-48-12-93
現在エヴァン育成中とのことです~~!!!!!!!!!!!
カッキーン!カッキーン!

どこからバットが出てきたのかがみんなの気になるところみたいです!
早くみんなでjkmとかいきましょうしょうw

MapleStory 2010-10-09 02-17-32-81 

まりーちゃんとうーたんのレベルうpで昨日は終了です!!!!!!


うーたんは170レベル!
めでたいですね!!!!!

おめでとうございあmした><><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






はい!今日はこのへんで!

MapleStory 2010-10-09 01-48-35-31 

じゅっじゅをぁぁああん??????



すすす。。
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

いーちこ。

2010.10.06 *Wed*
おはようございます!
もにです。


101005.png
知ったかぶりな潜在について
熱く語ってみました。

伝わったでしょうか―!?


このあとはみんなでお話をしているところでしが。
気付いたら眠ってました。


おやすみすあめ・・・。




とりあえず今やりたい事としたらー
オプション3つついた装備を集めること。

イヤリング、頭は2つで断念ですかねー;-;w
まぁいざとなったらゴルイヤ!もあるので!
その辺も頑張らなきゃっ!!!!!!

…って感じですね。



そうそう。
ききゅうがやっぱりボス30%をオススメしてましてー。


ボス30%が出るまで回してやろうと!
トライですよ☆


とりあえずボス30%で引いたものがー


ランピオン
ATK92
DEX3
LUK21

ボス戦闘時 ダメージ+30%
クリティカル率 +8%
攻撃力 +6%

こんな感じになりましてー
満足ですです。



当初の予定はー
投げをやってー
気分転換にDKを~・・って。

そして新職のエヴァンを・・・ってなってたんだけどー



結局エヴァンはスルー。
途中で挫折した。


時間がないのとーw
みんなのよーいどん!っていう一斉のスタートだったのにw
忙しいのもあったのだけどーw
激しく離れすぎて悲しくなった感じですかね(笑


そしそしそして。
コアに耐えれないHPだったのでー!
とりあえず耐えれるまでdkを・・・!ってかんじでもどってー

今dkをこそこそ。
ボスは投げで。


まぁそんな感じで御座います!!!!!!!!

101005 (1)
現在dk145レベル。

どら子ゲット出来るまであと5レベルー!!!!!!!!!





しかし。
とりあえず欲しいのは!

投げの鎧上下、靴だったり!



クウウウッ!!!!!!!!









そういえば初日に見たウットリーヴ氏はどちらへいったんでしょう。
そしてそしてっ!

最近インし始めたぼーさまの潜在の手の付け方がきになります!


あとあと!
昨日から復活したkengさんことコングさん(謎)どこまで伸ばしてくるのかなーと!!!







とりあえず今朝起きて。
ショーワ銭湯。

まりりぃー&暗黙さん

このチャットのログを見て出社することになりました。





それでは、行ってきます。(意味不明
ただいま13:46。




ではでは!

あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひとりごと。1

2010.10.05 *Tue*
おはようございます。
もにです。

タイトルの1っていうのは
何かあったときに2、3と付ける為の必殺技です。


アタタタタタタタタタッ!ほわちゃーっ!(ケンGロウ風味)


あたたたたたたたかいって書こうとしただけです。(謎


改めて。
温かいコメントありがとうございました!
そして閲覧してくれた皆様に感謝です!

ペコっ



久しぶりの記事を書いたのに関わらず!
アクセス数も跳ね上がって!!!!!
なんかとっても嬉しい気持ちです(?A?;

今日は微妙に時間があったのでちょっとお礼の意を込めて!
書いておるでございます~w


クソさんが!

クソ雀士:おいおいw
クソ雀士:久しぶりに記事書くと!
クソ雀士:めいぽに関係ない人からスゲー足跡くるんだけど!!
(嘔吐


嘔吐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねえw
あおwちゃんw
どうwおもwいwまwすwかw


マリー:思いだしてごらんよwwwwwwwww


ヨン婆:ジュッジュワー・・・


これ完全に身内ネタです。(謎




これを気管支事件と言います。



・・・ってことでー!
久しぶりに記事を書いた私は!

足跡をズラズラ~って見てみましたが!w
基本的にめいぽの人ばっかりで!!w

めいぽ以外の人から見られてるとかw
さらさらありませんでしたー!w
skskwww


でもでもー!
久しぶりに記事を書いたばっかりなのに!
良く見るお名前の方々からも!
アクセスしてくださって!
とっても感謝ですね!!!!!!!!!!!!!!


前から見てくださってるかんじの!
さくらのももさんにも!!!!!!!!
とっても感謝な感じで御座います!!!!!!!!!!!





いやあああああああああ!
この前の久しぶりの記事!書いてて楽しかったなー!w
あんまり文章とか、ためになるものっていうわけでもなんでもないのにー!w

時間があればもっと書いてたいとか。
SSも貼ってみたいとか。

前みたいにいっぱい書きたいなーなんておもったり!!!!!


ブログって良いものですよっと。












とりあえず!
装備のオプション3つついたやつを出したいのですが!
なかなか出てくれませんねー!

って。
あんま狩りしてないんだったっ!!!!!w



とりあえずとりあえず。
投げでって考えると~~~

LUK20の現在の鎧上よりはー
オプションが3つついた未強化の鎧上のほうが強い。

これを基準に!


鎧上下。あわよくばゴルイヤ。


無断転載。エイヤッ
リアマネ乙 - 大阪とかいろいろ

無題2
うーたんの装備w
げろうらやまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私の装備もこんな姿になればいいのに(謎



靴も~
手袋も~・・

・・ってほぼ全部みたいなかんじなんですかね。
ダルダルwwwwww




まぁ時間があったらブログしっかり書けるといいなー!





まぁまったり・・ってことで!
また時間があるときに書きたいと思いますー!


今日はこのへんでー!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

お久しぶりな潜在日記!

2010.10.03 *Sun*
おはようございます。
もにです。

いやー!
なんていうかお久しぶりです。

気づいたら1ヶ月ぐらい書かないと出てくる変な表示まで出るようになりましてw
変わったなーと。。

わたしめいぽやめてませんよ。
・・・ってみんな知ってるだろうけどw。

平日時間のあったあの日から。
時間のなくなる今まで。

ちょこーっとずつですけどめいぽやってます。


早くインできたらコアでもいってー
時間がなくなったら顔だけ出して落ちて麻雀みたいな。

そんな感じでございます!




めいぽは~~
潜在出てきましたねー!

関係ない職業がHB使えたり、ヘイスト使えたり!
素敵な感じですねー!w


チラっとお話を聞くと
スゲーめんどくさくなった。
わけがわからんくなった。
完全課金ハジマター!とかって色んな話を聞くんだけど!



時間に比例しないのでまったく説得力がない感じですが!!!!!!

新しすぎて凄い楽しいです!wwwwww

今までの装備が意味なくなる感じが楽しいですねー!w
スゲー新鮮です。

ホントに新鮮な感じが良いですねー!


今までの軍手?
潜在事態は装備レベルがかなり影響してくるらしいのでー

こてっちゃんのお話だとー
①攻撃14の軍手(Lv10)
②潜在付加された攻撃4ぐらいのフレイムキーパーグローブ(Lv115)

この二つで比べると同じぐらいらしいですしw
時代が変わってきましたねー!wwwwwwww


調子に乗って私もやりましたよ。


MapleStory 2010-10-03 18-05-54-43
話を聞く前の大暴走(爆笑)


貼りました~w
ってお話をしたところw


ききゅう:まじばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ききゅう:しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無駄に等級が~~
ノーマル<レア<エピック<ユニークっていう等級のなかのー

エピックなのがたまらんですね。(笑



この装備よりも~
フレイムキーパーグローブに!

潜在つけてー
攻撃10ぐらいの装備だったり。

潜在能力で戦士とかだったらSTR+6%?とかなんかそんなのがついた日にはーw
素晴らしい能力になるんでしょうね!wwwwwww




防具も同じですよね。
私の防具結構しょっぱくてさ!!!!!!!!

投げの上の服でも強化済みでLUK15とかしかないんだけどー!
もし仮に未強化の装備でー

潜在能力付きで+3%があったとしたら!!!!
LUK300あれば
それだけで+LUK10と同じ意味ですもんね。


潜在能力は1個~3個のランダムらしいので!!!!!!
もし仮に3個ついてた日には・・・・・・・

こりゃTUEEEEEE!!!!!!!!!!
って感じです。

おかげさまでー
私の防具類は全滅です。(笑


私と違って~頑張ってブログ続けてる人はーやっぱりすごいですね。

あみのめいぽ日記 - 日本潜在まとめ

Silver Bullet 7  - 装備分類 ⇔ 潜在能力
(武器にしか攻撃ってのがないのでー防具には攻撃力のオプションがつかないよ~って意味。)

潜在能力一覧
(120の武器でレアだったら+何%なんだろ!とかが書いてあるところ)


・・・って凄いね!!!!!!!!
新しいこともいっぱい!!!!!!!!!!!


ってことで!
私もやってみたのですよ。

たまたま装備に貼ったらオプションが3つついてくれたのでー
そこからキューブキューブキューブ!!!!!!!!!!!!!!


MapleStory 2010-10-03 18-03-50-37

潜在能力一覧ってところを見ると~~~~~

120武器なので~120÷10でレベルが12なのかな??????

①ユニークオプション Lv12 攻撃力+9%
ってことでユニークの攻撃力と~~~~~~~

②ユニークオプション Lv1~20 クリティカル率8%増加
クリティカルはユニークのがついててー!!!!!!!

③エピックオプション Lv12 攻撃力+6%
1つがエピックのオプションがつきました。



うーん。。。。。。。。
これだけみても強い!!!!!!!!!!11


一覧の中にはー!
個人用のドアだったりー
個人用のHBだったり、SE、ヘイストなどもあったりー!

ボス戦闘時 ダメージ+30%っていうのも人気なんですかねー!!!!!w


凄いです!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww


魔は魔でー
潜在のおかげもあってー
int魔よりluk魔のほうが強いんじゃないのかー???????ってはなしが
浮き上がってたりするらしいですwwwwwwwwwwwwwwww



楽しいですね(笑






ニコニコ動画に載ってるってことは転載してもたぶん大丈夫的なノリ。(ホントに大丈夫か?w)


極めると!!!!!!!!!
3万とか出てると強い投げの時代から!!!!!!1


あれ。10万・・・?w


見たいな感じになるらしいですね!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まぁあああああああああああああ

moni-memoは死んでる感じですけど!!!!
暇があったらこそこそ書こうとも思ってますのでー


今日はこの辺で終わらせてください。
見てくださった方ありがとうございました!!!!1


あでゅー!!!!!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

10
--
1
2
4
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析