This Archive : 2010年08月

おわりもの

2010.08.30 *Mon*
おはようございます!
もにです!

今までにない更新率ですいません>w<
ズコー!

っていうか今回も何もな・・ry


パッとアクセスランキングを覗いてみると!
数十人人の足跡が・・・!
まだこんなにもここを覗いてくれる人がいるなんて~!ってかんじです。

しかししかし。
更新しない私としては!リンク集として扱って頂いてもですね!
かなり恥ずかしいお話です。

ブログを書かないのにも慣れてきたなぁ!

今までは数分起きにブログと2chを徘徊して・・

パッチの日なんて
何回クリックしたことか!!!!!

まぁそんな全ての状況が消えさりました!!!!!!




近況はですね!
ちょこちょこログインしているわけなんですがー
私の中での何かが原因で!インしても結構グチャグチャ!

録がいつも3人とかしかいなかったり。不思議な感じです!
多いと20人ぐらいいた時期はなんだったんだろう。

みんなサブなのかなー!
デュアルとかエヴァンの人たちは全然繋がりがなさそうな気がします><;
もしくはみんないなくなった?_?

まぁ色々考えられるわけですが!
私が消えかけっていうのが一番の原因なのかもしれません。




今はね!
インしてもなかなかやることがないのが多いので!
これも私の行動の問題なわけなんですが(苦笑

めいぽ内での身内イベント>麻雀>めいぽ

こんな感じな気がします!


みんなと5年早く出会いがあったら良かったです!
とりあえず忙しい流れが続きませんように。





すたたたたーん!



※笑える話ですがw
これ書き始めたの8/30なんですけど!一体どーいうことなんですかね><;
| 未分類 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

何をしていますか?

2010.08.25 *Wed*
おはようございます!
もにです!

いつもいつもお久しぶりです!

今日ブログが書けるのは!
新人の人が病欠!昨日から体調悪そうにしてたので!
休みなので書ける感じです!


いつからこうなったんだわたし!!!!



昨日はちょっぴり早く仕事が終わるチックだったのでー
これは飲み会の流れじゃ・・!っておもって!

恋ちゃんとこてっちゃんを誘おうとした感じだったのですがー
終わったのが10時ぐらいだったのかなー!

今から恋ちゃん誘って~
ご飯食べて~・・
ってやってると終電が間に合わない感じだったので!
誘えなくて遊びにいけませんでいた;-;w


悔しいです!w





気付いたら今日はパッチなんですね~w


前回のパッチ後からのお話で~


「ゴールドリッチが熱い。」


ソンズ30だったりとかエヴァン、デュアルのスキルが出るってことでー
かなりおいしいパッチだったらしいです。


・・・・が!!!!


あまりの忙しさに挑戦回数は初日、次の日とかぐらいのー
合計3回程。


無残な結果で終わりました。(笑




そして既にパッチ。
ついにめいぽ武器の新しいものとー
カルマ実装

あとは・・・。
めいぽの葉っぱ集めて~ってやると混沌がもらえるみたいな噂が?



まぁまったりしていこうかなとおもってます!





最近の私の活動記録としてはー
100825.png
にんきもにが62レベルになりました。

自分の中では普通というかw
全速力なんですけどーw
プレイ時間が短いのが原因なのかどうかは知りませんが!

他と比べると限りなく遅い!!w
あまりの遅さに育成どうしようとおもうほどですね!!


あとはあとは~
100825 (1)
みんなのスキル目的に~ってことで
ジャクムとかのお手伝いをしております!!v

100825 (2)
100825 (3)
100825 (4)
久しぶりの殿参加!
わたしはお手伝いなので聖魔です><b

100825 (5)
トウキョウクエお手伝いもしてますます><;

100825 (6)
遊びでビシャスにいってー
バーサークで狩りしてー
撃破後に上の爆弾で死んだ悲しい図であります!b





そして今!
わたしはなにをしているかといいますと~


モニちゃんYOを起動しまして!
トウキョウクエを進めております!


これはYOでトウキョウを進めて~
2pcとかでコアにいけるようにするためであります!!!


・・っといってもまだお台場ですけどねーw


マリーちゃんにご協力を頂きましてー
ユニットは即出しまして。

そしてドミノ。
アクチュエーター。

ここまでですね。

ポリマーゲインにd2×3回ぐらい使ってもまだでません!wwwww
あとはこそこそー
誰かのボスクリアのときに参加してー
進めていこうかなーってかんじです!




パッチ楽しみだけど時間あるかなーってかんじです。
いえ、そんなかんぢです。

ですっvv(謎



はい!
今日はこのへんで!!!!!!


あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

一週間。

2010.08.20 *Fri*
おはようございます!
もにです。

前回の更新が8/15ぐらいの日曜なのでー
何もせずに1週間経過しました。

今までにない更新率の悪さです。
あまりの更新のしなさすぎなのでー
ブログランキングというものに
今まで登録をしていた次第ではありますがー

ブログランキングから登録を外しました。
意味のない自分への戒めです!


でもブログランキングからの登録削除って!
切ないですよね!!



今回の更新はー
とりあえず生きてます報告で書いてるだけの記事で御座います!

中身があるわけじゃありません!


頑張って続けてたブログがー
気付いたらコメント返信もしない感じに変貌していって!

そして消えかけです!



再度火を灯すためには時間が必要なわけです!
仕事上の都合で書けないとか文句言ってます(笑


まぁ色々あってなかなか書けません。。




とりあえず時間が必要だったりするのですっ!





なんだろう。
特にないんですけどwww

最近はですね。
mixi徘徊をしているときにー
ある人のmixiでー

うおお!wwww
香久山!wwwwwwwwwwwwwwww

みたいに思ったぐらいが最近の記憶です。


意味わからないですよね(何
そういえばしゃくれくんもそのあたりだったきがしますしw

だからなんなのてきな。(謎



めいぽはですねー
100820.png
初めてダークフォグという
エヴァンのスキルを見せてもらって!

かっこよくてかなり感動しました!


自分の育成としてはー!
なかなか忙しい感じでインも遅い時間からなのでー
全然育っておりませんです。><;


そろそろお昼休憩もおわりで・・。
もう時間に余裕もないので・・・

今日は以上ですっ!!!!!!!!!!!!



またもうちょっと落ち着いたら頑張って書こうと思いますので
応援の程宜しくお願いします。

ペコッ
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

おてつだい。

2010.08.15 *Sun*
おはようございます。
もにです。

最近ブログ書くたびに久しぶりな気配ムンムンで。
懐かしい感じがしますね。

ブログを書かなくなる時。

こんな忙しいっていう理由からダラダラ続いてこんな感じになるんじゃないかなーとw
思っておったりするわけでございます。


え?w
別に病んでるってことじゃないんでからね!!


気分的には先月末が久しぶりのお忙しで若干病んでたかもしれませんがーw
もう結構平和な感じですし。
落ち着いてる感じで御座います。


お盆というのはやることがなくて。
ふつーにお墓参りも参加して・・w

なぜか妹とご飯を食べに行ってー
不思議な動画を撮ってマリーちゃんに送りつけたり。
マリーちゃんから花火の動画をもらってw

名古屋とは違うすさまじい花火に感動したりしたです・・・w



あとは全く行かなくなったスロットへ。
なぜか3回も行きました。


私の最近のスロットといえば。
勝つか負けるかっていう一般ぴーぽーのやつらとはちがってよw

スロットに寄付です。(苦笑


行けば行くほどマイナスになるという。
天才的な台選びと。そして人気がない台をうって
さらに負ける的な。

やばいwwwかねないwww銀行いってりべんじwwwwwwwww

・・・そしてさらにマイナス。


こんな状況が普通だったんですが・・!w


めずらしく3戦3勝という形で
素晴らしい感じで幕を閉じました><;



そんなお盆でしたー。
そして今日は仕事って言う感じでございまする。






はいめいぽ><;


100815.png
お久しぶりにまじゅうにいってきました!
当然自発的じゃなくて!

まめっちのクリア目的の・・・?だったかな><?


恐ろしい強い面子があつまっていたのでー
もにめるさんはー
途中からですね。

100815 (1)
右の方で休憩し。

100815 (2)
途中から変身してぼーっとしてました。

そうそう!
ぼーさんが最近めいぽ復帰して”
エヴァンやってるみたいです!

キャラ名は教えてもらってはおりませんがー!!!!!!!


エヴォン。みたいな名前なんじゃないかな?って予想しております。


魔獣クリアおめでとうございました><b



宅配!
100815 (3)
なぁなさんからちょうちんを頂きました!
前にちょうちんを持ってると何かが当たる当たらない?
なんか良い事が起こる??w
なんかそんなんあったよね。

あれってもうおわったのかな?w
まだなのかな?w
それもわからずとりあえずもっておりますです;;



ショーワをウロウロしていると。
100815 (4)
そーらーさんがおりました。
あった瞬間。

きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って言わんばかりの感じで
こわいこわいって煽ってきていたのでw

即やり返しました!!



あ、ひきこもにみたいw
っていうのを訴えるために。

そーらーさんを見てー


あ、おまえwwwwww鏡に映ってる俺のようだ(謎

的な。


100815 (5)
まぁ・・

目悪いっすねWWWWWWWWWWWWWW

ぐらいの勢いでさらに返されたので。。
人気者にこれ以上あたると裏でなんか言われそうなのでやめておきますね。(大人



あとあと~
最近マリーちゃんがあんまりいなくてですね!
っていうか私がいないのか。

ただ時間が合わないだけなのかはわからないんですけどw
色んなボスとかーw

エヴァン、デュアルブレイドのスキル枠ジャクム的なものにー
戦闘員として参加させてもらってます!

ジャクム参加します!って行った瞬間に
マリーちゃんがあとからきてw
無理やりジャクムに来てもらったりとかしてるかんじですかねぇ・・。

100815 (6)
でるくんにお誘い頂きまして―
参加してきました!

100815 (7)
でるくんも気付いたらスゲーレベルがたかくなっておりましてw
私のひきこもにとくらべたらw
天と地ぐらい違いますねp;;w


100815 (8)
そしてこれはびんちゃんのサブのニーベかな?
びんちゃんのお友達は強い人ばっかりなので!
いっつもしゅんさつってかんじですね><;


そしてっそして。
100815 (9)
100815 (10)
なぁなさんの200レベル!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございますー!ww

サク無しってすごいですねw

なぁな:サク無しの限界点はありませんでした。
なぁな:あれ?サクあるのにもにさんは?

もに:サク有りの限界点は180レベル(もにとらまん)です。(何


こんなかんじです。


なぁなさんの素敵動画が出来上がっててw
これも素晴らしかったので!w

みんなみてくださいななかん!!!



そしてこれもお手伝い。
100815 (11)
愛itとかいてラビットと・・ry

さちさんことー
uさちuさんも最近復活活動中みたいですね!!!!!!

デュアルブレイドが120付近だったのでー
スキル狙いってことで!
今回も火力として参加させてもらいました!

100815 (13)
結構ドキドキな感じだったんですけどw
無事倒せて良かったです><bb

100815 (14)
なぁなちゃんのお祝いぱーちー中です。

このときに!
100815 (18)
ブログ頑張って!って
柊さんから応援頂きました;;;;;;;;;;;;;;;;

ひいらぎよ;;;;;;;;おれのひいらぎ;;;;;;;;;;;(何

100815 (19)
「幸運を呼び寄せるもの」っていう勲章を撮った瞬間にーw
ききゅうに取られました。

わるいやつです;;;



一応エヴァンだって育ててるんですよ!!
弱いなりに。。


よーしロイドは終わりや!
狩り場かえよう!

にんきもにってどこいったっけ?w


ああああああw
アクアリウムでウインドライダー狩りしたな!!!!!!!!!って。

100815 (22)
(・人・)チーン

まぁ私は死ななかったのよ!!
でもね!!

でもね!!!!!!!!!!!


マリーちゃんが「うぎゃああああああああああああああ!!」
「うぎゃあああああああああああああ!!」

ってw
叫んでたので見にいったらー
普通にMGが切れて。

こんな状態に・・・(苦笑

100815 (24)
あとは戻って頑張って狩りして。

100815 (23)
レベルうppppppppp!!!!!!!!!!


マリーちゃんもね!!
100815 (27)
当然死んでます的な(笑

100815 (28)
あいだあいだにクエ消化!

100815 (29)
ゾンビキノコ狩りもまた再会しました><b
色々あるんですよ。

今回アバターランダムボックスでさ!

オウルアイ隠しのアイテムでましたよね。
あれが欲しいんですけどw

メル購入だと120Mするんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今はちょっと落ち着いて100Mぐらいに下がったのかな?

透明めがねを買わなくてすむからー
絶対ほしいんだけどwwwwwメルが無い!


じゃあメル貯めよう!
なにする。→一発狙い→混沌

ココですね。
がんばりますよ。


この前も無言で2時間半狩り続けてもでなかったんですけどw
めげませんwwwwwwwwwwwww
がんばります><b



100815 (30)
そして同時レベルうp!!!!!!!!!!!!!!!!!!
成功すると嬉しいですね!!!!!!!!!!

100815 (32)
マリーちゃんに【にゃんゴースト】をプレゼントしました。

俺の猫的な意味で。(謎




・・・ってことでw
久しぶりのブログですがー!

そしてこれリアルタイムじゃなくて!
実際なことをいうと今レベル62ぐらい(たいしてかわらねーかというノリツッコミ(謎
そんな気なんですけど!



まぁ合間縫ってかいたのでー
ここまでしか書けません。



今日はこのへんで!
明日の更新は今の状況じゃ厳しい感じですけどー
また次回~~~


ではでは!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

いきていたのか?_? 火魔ソロ姉御。

2010.08.08 *Sun*
100808-1809.png 
おはようございます。
もにです。

スゲーひまつぶしに【もにとらまん】を動かしてみた。

エヴァン、デュアルブレイドをしている気分転換的な意味で。
本音を言うと無駄にMH30を失敗したのでwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐへへへwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ねえきいて?

最近ともちゃとかギルチャとかでさ!


Aさん:DB強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Bさん:許さないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


こんな会話が聞こえてきます。


DBってなんぞや~って思った人とか考えた人いないのか!!!!!

D=デュアル
B=ブレイド

こんなのは考えればわかることなんですけど!!!!!!!!


これが小文字になるともうわけわかめですよね;;;;;;

Cさん:dbの人に聞きたいんだけど・・・

(え?でぶの人?でぶ?wwwwwwwwwwwww)

こう思ったのは私だけではないはず。




はい。無意味な余談でした。(謎




今回はですね!!!!!!!
偶然姉御に遭遇したんです。

時間で言うと18:10。

100808 (14) 
能力値はこの通り。
何を装備してるのかもよくわかりませんが!w

きっとしょぼいベルトが1つと
標準のホンテネックレス程度の能力なんですかねぇ・・・・・。

面倒だったので装備持ってきてません!(キリッ

100808 (11) 
MHをかけてやるとこの通り。
補正値だけ見れば強いっていう錯覚を起こします。

しかししかし。
これはあくまで当時の話。

今じゃ雑魚扱いなんですかね~w

時代ってこわいですp-q


100808 (3)-1815 
ガチで殴ってやりました。

私のエルクィネスくんと。
もにとらまんの2トップ攻撃です。


火魔の待遇が悪すぎる。
誰もが経験する攻撃100回制限。

100回だっけ?w
同じ場所から攻撃すると止まってしまうアレです。


氷魔の場合さ。
えい。えい。えい。ってチェインで止まったあとに

2次スキルのサンダーボルトを使えばー
姉御のノックバックで右に少しずつ押せるからいいものの。

火魔はそんなものがない!!!!!!!!wwwwwwwwwwww


何をしたらいいんだ。
ファイアアロー=ナムネスと範囲がほぼ一緒。
マジッククロー=上に同じ

そうそう。範囲攻撃じゃないとだめなんだ!!!!!!!!!11って思って。


火魔の3次のスキルってなんでいsたっけ?w
エクスプロージョン?

略して!!!!!!!1


エクス!!!!!!!(何


あんなもんつかった日には攻撃速度が遅すぎて押せない押せない。
過去の修正で若干早くなったといっても押せない押せない。


そしてやっかいなことに
エルク変な攻撃をしてくる。

これでさらに押せない。

そして火魔というかアークメイジくんの重要スキルとして!
スローという相手の動きを遅くする神スキルがある。

vs姉御に対してだけを見ると。

PT狩りなら神スキル。
ソロなら糞スキル。


スローを使うことによってなんていうか姉御が寄らない。
そしてエルクを使うことによって無駄な攻撃がある。


ってことで100回制限がきてしまったときに!!!!!!
エルクの召還ボタンをあえて連打して
エルクの攻撃をしないようにさせる。


そして姉御が勝手に右端に移動したら攻撃を開始する。





これの繰り返し。繰り返し。繰り返し・・・・・・・。




 
100808 (12)-1843
そして撃破。



180レベル。
アークメイジ(火・毒)


開始時間 18:10
終了時間 18:43

撃破時間 33分




あれ!w
私友チャでソロ40分かかった~かかった~~~~~~w
って言ってたけどw

43-10が45になってました。
増えてますヤンw


まぁそんな感じでソロ33分でした。
どっちにしても~~~~~~~~~~~~


火魔ってやっぱり雑魚狩りメインでボスには向かないですね(・人・)





再生できませんでした



こんな狩り方じゃ駄目かしらね。(笑



すすす~
| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

08
--
1
3
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析