This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

わーるどかっぷ。

2010.06.30 *Wed*
おはようございます!
もにです。

一部の方にお知らせします。

7/9(金)、7/10(土)、7/11(日)


3連休取れましたbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb



・・・ってことで!
その3連休を利用してー

静岡の東の方で!
ばーべきゅーしたりとか!
遊園地いったりとか!!!!!!!


まさに!!
バーベキューにコテージに遊園地に旅館に
小判(謎

\(^o^)/wwwwwwwwwww

楽しんでこようとおもいます!!!!!



今回新規メンバーとして。
霜月こてつさんが参加。

同じ名古屋なので!車で連れていこうと思ってます><b


そしてそして。
蓬莱雪菜こと雪菜さん。




そして1シーズン空きの音速さん!!!!!!
音速さんの!!!
てらうますなカラオケを聞きたいです!!!!!!!!!!!!!!!
dkdk;;;;;;



いあああああああああ
休みが決定すると!!!!!!!
さらに!楽しみになってきましたね><;;;




まぁ色々ありましたけどね。。。

上司「3連休厳しいから2連休にならんか?」
もに「えwまさかのここで3連休だめなんですかね;;;」

-考える-
-脳内マリー 言ってた事を思い出す-
-ひらめく-

もに「あ!でも!絶対休めるとおもって!先払いだったホテル代とか!」
もに「もう支払っちゃったし。。返金無理らしいんですけど。。」
上司「く・・・」

もに(フフフ・・)


ってことでお休み決定です!!!!!!!!


(ノ´Д`)ノぬああああああ!


100629 (8)



サッカー!!!!!!!!!!!!!!
日本残念でした><;;;;;;;;;;;

PKまでいくとは思ってなかったけど!!!!!!
後半の途中までくると!

ホントに頑張ってほしいって思ったりもしました!
いやー!おしかったですね!!!!!!!!!!


終わってみれば―

岡田JAPAN良かったじゃん!


・・・って凄い思いました!
次回のワールドカップを楽しみにしてますですb





さあめいぽ!!!!!!!!!
100629 (2)
あおちゃんにブログのことについて!
また教えてあげようとおもってますです><;


100629 (3)
結果だけわかってしまえばー
終わってしまったワールドカップですが!

インしたときは試合前だったので!
よし。
今日はここで日本を応援しよう!って待機してました。


が!!!!!!!!!

100629 (6)
なぜ私はここにいる。

サッカーに没頭したいのに!w


一連の流れはコウダ!



もに:サッカー見ます~w
恋模様:だまれ
恋模様:ギルクエだろ^^
もに:ばーかm9


こんなながれです;;;;;;;;;;;;;



このときにー!
フリマでですね!!!!!


マリーちゃんがレベルがあがってー
アドコン30を貼るっていうお話があったので!
見に移動したんですが!w

なかなかキマセンwwwwww

100629 (9)
全キャラグルグルまわってー
探しまくってたみたいですね;;;


結局宅配でもらったものでー
宅配BOXから出してないっていうだけでした;;;;;;;;

sksk;;;;;;;

100629 (10)

そして1回目。



作戦名:椅子に座ってF5大作戦。

100629 (12)


結果:
みゆな:どぅーんwwww



おのれはききゅうかっwwwwwwwwwwwwwwwwww


って思うほどききゅうっぽかったですw




そして第二回線。
作戦名:椅子に座ってF4大作戦。


結果: 
100629 (14)
見事成功!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!


ヒーローとしては高いものはもう終わりかな?



あああああ。。
MH20、MH30とー

あとアキレス30が若干高いぐらいなんですかね><

とりあえずは!!!
おめでとうございました!!!!!!!!




このあとは1 

ギルクエです! 
100629 (16)
 
ワールドカップ!
応援しながらのギルクエ!!!!!!!!


当然ですけど!w 
100629 (17)100629 (19)
動けるわけがありませんwwwwwwwww 


 100629 (21)
マリーちゃんもテレビ見てるくせに!

100629 (22)
私はしっかり働いてるのよ!と言わんばかりな感じでした;;;;;;



とりあえず頑張るところは! 
100629 (23)
ここのパンツ争奪戦。
はるちゃんをぶち抜きましたわ!!!!!!!


これ!
前半負けてると―
失敗しても良いっておもってとりあえずベルトコンベアもダッシュで突っ込むので!
逆に早い気がしますね><b 

 
 
 
 

100629 (25)
100629 (26)
自分のところだけがんばってクリアして!
なるべく早くクリアして!!!!!!!!!!

とりあえずテレビテレビ。
チャットする暇があったらテレビ!っていうワールドカップ中です。(笑

100629 (27)
ボスは頑張りましたけどね!w

ダメージ7k6k7k・・・的な感じでしかでてませんでしたけど。。w

100629 (28)
みんなで狩ればごまかせるてきな><;
かんじですかね!!!!!!!!


まぁでもさぼってたとしても!w
100629 (29)
はるちゃんがめっちゃ強かったので楽勝でしたb


100629 (30)
死んでる人、こんにちは。


そして報酬の!
宝箱!!!!!!!!!
100629 (33)
みんなで掛け声をあわせて!
一致団結!!!!!!!!


・・・。


100629 (36)
昨日のエロネタ!!!!
わかるひといるんですかね;;;;;;;;

100629 (37)
SSとって満足してー
完全にサッカーモード突入。

100629 (38)
私は棒立ち。

100629 (40)
100629 (41)
勝手に進むギルクエ。
見ていない私。


おこられましたwwwwwwww
ごめんなさい;;;;;;;;;

100629 (42)
100629 (43)
100629 (44)
サクッと省略。サッカータイムですよだって!!!!!!!


おかげなのかどうなのか~~~~~~

100629 (47)
100629 (48)
100629 (49)
めずらしいお墓が2個も出まして。
ブログネタごちそうさまでした;;;;;;;;;;;



さてさて。
ドロップ品頑張って売るぞ!!!!!!!




今日はパッチ。
事前クエストとして
何が実装されるかにゃ?



はい!
今日はこのへんで!!!!


ggおつにゃ!
あでゅー!!!!!!!!


| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

まったり骨狩り、誘惑に負けるな!吊られたら釣り返せ!&戦士で姉御!

2010.06.29 *Tue*
おはようございあmす><;;;;
もにです。


ご機嫌いかがですか?><;


今日はサッカーを見る為!
頑張って早く帰ろうとおもってるでござんす!!!!!


いやあああああ!
いつも会社に来る前とか!

寝る前とかに!
ネタを考えてくるんですけど!!!!!!


直ぐ忘れてなんともしかたがないです。


いちごですこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(謎




あ、、、そうだ。。
100629 (3)
あおちゃんから質問を頂いたんですが・・・。
SS見てるときに初めて気付きました。。。。。。。。。。
ごめんなさい;;;;;;;;

なんていうかね。チャットとか文字だけだと伝わりにくいからー!!!!!
skype参戦してきてくれたときにお伝えします!!!!!!




はいめいぽ~(ぇ
100629 (1)
うーたんから宅配頂きました!
女性っぽいですね!!!!

かわいいかわいいいあざらしクッション頂きました><
ありがとうございます!!!!!

うーたんもアザラシのようにかわいくいてください!←(謎


今日は!!!!!!!
100629 (2)
マリーちゃんと!じろちゃんに!
骨に誘って頂きました><;;;;;;;;;;

なつかしの骨!!!!!!


コアがうまいー!ってなってから!くることもなくなってきた骨!
おひさな骨です!!!!

100629 (4)
バーサークも24になりましてー!
だいぶつよくなりました><;;;;;;;;


しかしですね!
このあと恋ちゃんが一緒に狩りのお手伝いにきてくれましてー!

100629 (7)
つきっきりでヒールしてくれまして!
バーサークなんて出来る状況じゃありませんでした(・~・::

100629 (9)
チャットはやっぱりつねにこんなかんじです;;;;;;
ひわいーむ;;;;;; 



これはよくある会話。
100629 (11)
じろちゃん:マリーちゃんHSください!
マリー:ほれ!
じろちゃん:ありがとおおおお



このときのマリーちゃんの案。 
100629 (12)
かかってなかったらHっていって。



ん?????? 

100629 (12.1)
これはフリか?フリなのか??????


・・・ってことで! 

100629 (12.2) 
100629 (14)
100629 (16)
なんていうかみんなで全力で釣られてやりました;; 

100629 (13) 
 
自分で釣っといて責任逃れとは酷いです;;;;;;;
sksk;;;;;;

100629 (17) 
あとは狩り~!



そしてそして。
100629 (18)
レベルうp前の儀式?wwwwwwww

変態度的には

恋模様>まりー>ぼんど>じろー>わたし


最近じゃこうかもしれませんね^^;;

100629 (19)
マリームレベルうp!
おめでとうございます!!!!!!!!
161レベルですって~!

もにめるまったりしてる間に抜かれたりしませんかね><;;;

100629 (22)
ガシャでこんなアイテム実装?
すごいですね!!!!!

また全職業強くなりそうですね!!!!!!!!!!

100629 (24)
ジェネ打てるひとがー
こいちゃん



・・・・・・・。

ごめんなさい。
忙しいです。。。
書けたらまた後で書きます。
さらばいばいーー





saaa!!!!!
たらりこー!!!!!!!!!


さてさて。。。。。
サッカー前に続きでも書きますかなあああああ。


っていうか!
どこまで書いたかもよくわからない状況で!
何を書きたかったかも!wwwwwww

むしろ暗い時間に書くのが久しぶりでですね。。。。。
何を書いたらいいのかもわからない状況でございます><

100629 (26)
100629 (28) 
そうそう。
じろー狩りでしたっけ。。。。。。


世の中のエロイやつを討伐してやろうっていうかんじで!!!!!!!!
がんばって!!!!!
骨と!!!!!!!!!!1

えろじろーを狩りしてたんですかね><;;;;;;;;;;;;


じろーちゃんを倒すならまずこてつとw

どへんたい恋模様を倒せよってかんじですかねええwwwwwwwwwwwww


(わらわら~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑笑いきたいですね!!!!!!!!!!!!!(謎

100629 (31) 
そしてマリーちゃん。
現在13・・・(?)

アドバンスドコンボが現在14なわけです。


あと1レベルまであと10%ぐらいまで頑張ってました!!!!!
出来る子まりー!

頑張ってね☆彡


100629 (32) 
戦利品はフェニックス20!!!!!!!!!!!!!!!!!

噂によると近々ドロップがかわるとかかわらないとかwwww
さて。。

フェニックスは高くなるんでしょうか~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


・・・っていうか!
ドロップがかわるっていったとしてもー

倉庫に大量にあるアキレス20たちがー
当然高くなるとは思えませんけどねええええええ(笑


これでアキレス20が高くなるとか考えたらー!
・・・ってやっぱり考えられませんでした(笑

100629 (33) 
僕でよかったら(何

ぼんしゃんが名古屋に遊びにくることを!
心よりお待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぺこぺこ。



・・・ってところで!!!!!!!!!!!!!!
100629 (34) 
ぼんちゃんのレベルうp!!!!!!!1
おめでとうございます!!!!!!!!!!!


私のDKとの差が2レベルか3レベルぐらいですかねー!
追いつけるとおもいながらー
なかなか追いつけない感じなんですかね><;;;;;;;


来月ぐらいに華麗に抜き去りますね!!!!!!!!!!!!1


100629 (35) 

これはいつもの流れですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まりーちゃんのへんたい!
恋ちゃんのどへんたい!!!!!!
ぼんどーむ\(^o^)/

100629 (36) 
ガマンジール選手:1984年~活躍(謎


狩り終わりーの!
100629 (38)
外にでたらー
きなこっちーと!!!!!!!!!!

たるたるがおりましたです。

100629 (40)

フェノゼリー=タルウィス=ヴェルデシュ

特徴:最低です;-q


きなこっちー=きなコロコロ=きなゲロゲロ

特徴:vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


あくまでフィクションです。(何

100629 (37) 
このあとうーたんがね!!!!!!!!!!!!

 

100629 (42)
100629 (46) 
なんと機械の書を2枚もくれたんですよ!!!!!!!!!

憂ーたんすてき!!!!!!!!!!!!!!

しかもしかもw
マリーちゃんと合わせたら

合計5枚ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

100Mぐらいを私たちにぶっぱなしてくれてるてきなwwwwwwwwwwww
すてきです;;;;;;;;;;;;

(TT;;;;;;;;;;;;


ありがとうございます!!!!!!!!!




こんだけいただければですね!!!!!!!1
さすがに成功するでしょうwwwwwwwwww



・・・ってことでレッツトライ!


100629 (48) 
。。。。。。。。。


仮面に終わりました。

とさ。。。。。。。。


バッドエンド;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




このときにーーーーーーーー
恋ちゃんがですねーw


姉御を沸かしてくれてたんですよ!!!!!!!!!



よし。耐えれない(ぇ



でもここは断るところじゃないだろう!ってことでー
勢いで参加してきたんです!



案の定。

100629 (50) 
びんた一発で死亡。。。。。。


横とかもきてたんだけどー

氷魔のチェインの攻撃力の凄さに驚くばっかりでw
なんていうかまぁそれぐらいでした><


っていうかね!
まぁそれはいいんだけどー


とりあえず姉御!!!!!!!!!!!
にんきもにのあとに飛び込んだのはー

勇敢なボンドーム。

100629 (51) 
ほぼ数秒で撃沈(爆笑



そしてマリーちゃん。接触は耐えるよ。
大丈夫大丈夫!!!!!!!!!1


って話をしてたのに!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100629 (52) 
ラッシュいれて9.8kぐらいのダメージで撃沈。
HBかかってラッシュで接触しってなにごとですかね。。。。(笑


・・・ってことで戦士3人全滅しました(苦笑



なんていうかw
わたし2回ぐらい死んだのだけども!!!!!!wwwwwwww


なんか楽しくてよかったですwwwwwwwwwwww

100629 (53) 
DKはスラッシャーで!!!!ってアドバイスを受けたのだけども!!!!1

とりあえず戦士といったら!
勢いのある!勇気のある!みんなを引っ張れるような特攻!!!!!1


やっぱりこれですよね><bbbbbbbb


100629 (54) 

とりあえず勢いと気合で!
接触しながら戦いました!!!!!!!1


そして1分後!!!!!!w
2分後ですかね!!!!!!!!!!


とりあえず横がいるなか。
みんながいるなか。


わたしはおなかいっぱい。

・・・っていうか2時すぎは私の消滅時間。
そして姉御もすっごいたのしかったので!wwwwwwwwwwwwwwwwww


超満足wwwwwwwwwwwwwwwww


100629 (55) 
途中で。。

撃破前にーw
逃げ帰ってー


そのまま眠りました!




楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おつかれさまでしたー!!!!!!!!!!1





はい!!!!!!111
えっとえっと。


今日はサッカー!


日本を応援しつつ。
1-2ぐらいで惜敗ぐらいが実力な感じだと思います!

1点頑張れ!っていうのは頑張れ岡田JAPANの敬意と評価!
0-2でもしょうがないとはおもうけど!!!!

批判されたなかでの岡田JAPAN!
がんばったようなきがしますw


・・・・っていうかあと1回勝ってもらってー
スペインかポルトガルと試合してくれるのが一番うれしいに決まってますけど!


とりあえずベスト8!
がんばれ日本!!!!!!!!!!!!!!1



今日はこのへんでー!
あでゅー!!!!1


| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

仲間がいれば強くなれるという言葉と同じ意味?共犯者はショコラp、ヴェルデシュ、主犯は暗闇の一閃、霜月こてつ。もにめる良い人^^

2010.06.28 *Mon*
100628 (8.1)
おはようございます。
もにです。

Yahooニュース - 大塚愛とRIP SLYMEのSUが結婚

とりあえげるネタはここですか?_?
リップスライムすごいですの~!!!!!!


私の心は恋模様~(井上揚水(謎




いあーー!
昨日せっかくのお休みだったのにー!w
落雷の影響で夕方から仕事にいってきました><>;;;


かなc~かなc~w


昨日はガストいって~・・ってぐらいしかしてないような・・。



Aさん:あ、ガストですね。ドリンクバーですか?



ってw
数人に聞かれたきがするんですけどw
ドリンクバーケチって水飲みました。

ハッハッハ(謎




まぁそんなところですー!
また一週間しんどいです><;;;;;




さあめいぽ!!!!
100628.png
マリーちゃんがメーカークエをしておりました。
マリーちゃんは後半で盛りますのでこれで終わりですw


最近ね!
きっとこのブログのおかげもあって!!!!!!

・俺はウサギなんだ!ぴょんぴょん^^
・俺の白いwwwwww俺の白い薬wwwwwwネタ
・こてぴゅっぴゅ~☆
・霜月こっせつ。
・下ネタ好きこてつ
・まりーちゃんと実は兄弟

数々のネタを紹介させていただいたおかげで!!!!!!


100628 (1)
こてっちゃんのイメージが!
急降下!!!!!!!!!!!!


(ノ3ω3)ノやったー!!!!!

素敵な感じになってきました><;;;;;


100628 (2)
100628 (3)
わたしの評価は上がっている・・。
・・・のかな?_?w

はてはて。



そしてフリマで放置してますと。
100628 (4)
もにめるの前に敵が現れた。

もにs!
だぁーれだ!

もに:(どっかで見た事あるぞうwww)
もに:!!!!!!wwwwww
もに:わかったwwwwwwwwwww

もに:チャットの仕方わかりやすいね^^
もに:もっとばれないようにしなきゃ^^

もに:ハッハッハw


もに:やほwベグちゃん^^bbbbbb


は?w
おまえふざけんなよw


もに:え・・・


楽勝で予想外れたみたいでした\(^o^)/wwwwww
ごめんなさいwwwwwww


もに:ヒントくださいおねがいします・・・。

100628 (5)
ケーキくださぃ。
生クリーム欲しいです。


ああ・・あおちゃん。。。。。。。。。
ケーキと生クリームでわかるなんていうのもめずらしいけど。。

不思議なもんですね><;;



私。抹茶アイスみたいでかわいいでしょ~~?w

100628 (7)
・・・。
ひどいものです;;;;;;;;;;

目の前が涙であふれましたとさ><;





このあとはー!
100628 (9)
ニーベへ!!!!!!!!!!

ぼんちゃんのクリア目的でのニーベなのかな?_?
ものすごい人数が集まってました。

凄いですね><;;;;;;;;;;;;

100628 (10)
とりあえずニーベは安置から適当に殴ってれば倒せるので(笑
一瞬で終わりました><;;

100628 (12)
↑共犯者A

むしろタルタルのおかげで!
助かった的な事もあるんですかね><;

こてつ最低です;-q



このあとはー!
いつもの流れで!!!!!!!

にーべ、まじゅう、デュナスのパターン突入!
100628 (14)
まずはまじゅう!!!!!

100628 (16)
撃破直前に死にました><;;

100628 (18)
ネタ作りお疲れッスwオッスw
→ありがとうございました。(何

100628 (19)
まさにシェンロン気分です。(意味不明


-あおちゃんワールド再来-
昨日のドイツvsイングランドみましたか?

幻のゴールとなったイングランド。

まぁその試合中にー
4-1になったところのお時間なんですが!!!!!!!

100628 (20)
あおちゃん:同点なってるw

不思議すぎです。
全員の頭の中を「?????」一色にしました。

100628 (21)
何を見て思ってたんだろう。。。。。。



そしてこのあと渋谷デュナス!!!!!!!!!!!!!!!



ニーベ → 渋谷デュナス

この間の時間が結構あったんですよね。


私、こてつ、暗闇さん、マリーちゃん


このあたりがskypeで繋がっててー
この空き時間にドイツ戦をがっつりみてたんですけど。


もに:あれ、マリーちゃん?
・・・・沈黙。

もに:おい!マリー!!!
・・・・。

これはwwwwwwww寝ているwwwwwwwwwwwwwww


もに:ねえマリーちゃん!!!!!!
マリー:ふにゃふにゃ・・

起きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これはwwwwwwwwwwwwwwwもらったwwwwwwwww




もに:ねえまりーちゃん。。寝てたっしょ。。
まりー:いや寝てないよ。。

もに:マリーちゃんが寝てるからさ・・・渋谷デュナスおわっちゃったよ。。
もに:あ~あ~~;;;;;;


渋谷デュナスなんてまだいってません\(^o^)/



100628 (22)
100628 (23)
はじまったwwwwwwwwwwww


そして謝るマリーちゃん。
(寝過してしまったので謝っている流れ)

把握出来てないボンちゃん。
(突然謝るマリーちゃんの意味を理解しているわけがない)


まさに!
マリーvsボンド!(謎



でもでも。こんなんw
人数いすぎだしすぐばれるにきまってるwwwwwwwwwww


どうしようwwwwwどうしようwwwwって悩んでる間に会話は進む。



しかし救世主がいたよ。
その名はヴェルデシュ。


100628 (27)
100628 (26)
マリーちゃんの攻撃として。
マリー:もう1回目おわったんでしょ;;;;;;;;;;

という攻撃スキルに対して。
[>沈黙 [>まだ一回も行ってないよ [>無視する
などなど。。

色んなバリエーションがあるカウンター攻撃の中。


質問に対して
間髪いれずに叩きこんだ。

ヴェルデシュ:終わったよ



てwwwwwwんwwwwwwさwwっうぃwwwwかwwwwwwwwwww 


そこでそこで。
もう一人の天才がいた。


その名も!
ショコラP

この会話の中で一瞬で把握した様子。。


もに:マリーちゃんクリア目的の人が一人落ちちゃったから2回目いくよ><
100628 (24)
ショコラP:まりーcもう1回ね^^


天才しょこちゃん。

100628 (25)
笑うこてつ。←ひどいやつ

100628 (30)
はれるにゃーさん;;;;;;;;wwwwwwwwwwwww
話の分かる人;;;;;;;;;wwww

みんなこっからはガシガシ乗ってきてくれた!!!!!!!wwwww

100628 (31)
そして責任逃れしようとする悪いやつら。(

わたしがどんだけwwwwwwwwww
まともな人間か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwww

100628 (32)
盛りメモ楽しみですって

悪いのは~~~~~~~w


おまえや!!!!!w


100628 (33)
ここからはこっそり二人で
称えあいましたw


っていうかね。
怪しいと気付くマリーちゃん。


だってみんなさ。


もにひどいwwwwwwwwwwwwwww
ひどすぎるwwwwwwwww


とか言いまくってるんですもんwwwwwwww

そりゃ。。怪しいですわ。




しかしここにも天才がいた。


本人。マリー。(笑)



マリー:はっはーんw
マリー:もにw
マリー:誰か落としたんでしょw
マリー:雑魚処理はメテオで!てきな???てきな??



マリーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいすきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・とw
まぬがれました(ぇ

100628 (34)
そして一応。2回目のデュナスってことになりました。
当然1回目ですけどね><;;;w

100628 (35)
ここからはあと申請してーw

100628 (38)
ボス殴って終了です。

3ptになるメンバーがいるので!!!!!!!!!!
すさまじく早かったです><;;;


しかしwwwwwwwwwwwwここでまたミラクル。

ぼんちゃんが落ちてしまった!!!!!!wwwwwwwwww


やべえ。
どうしよう。

もう1回いけばいいんだ!!!!!!!
実際は1回しか行ってないし!!!!!!!!


でもマリーちゃんには2回目ですっていってます。


デュナス、ジャクム、ビシャスなどなど。一日2回しかいけないのは知っている。


3回目っていうのはおかcwwwwwwww




でもwwwwww
ここは強硬突破やwwwwwwwwwwww

100628 (39)
もに:12時すぎたからいけるwwwwww
こてつ:デュナスは3回いける仕様にwwwwww


バwwwラwwwバwwwラwwwwwwww\(^o^)/
必死な私たちの空周り大事件。


まぁとりあえずw
3回目行こうぜ!ってながれになりました。(ぇ



でもここはね!!!!
知的、素敵イメージ(でもエロイ)の!!!!!!!

しょこcccccが頑張ってくれて!

100628 (40)
流しこんでくれた!!!!!!!!w

100628 (41)
タルタルもノリノリです。ホッw

100628 (42)
みんな3回目ってことの気分になったのと!w
お礼をいいましたw

話をあわせてくれて、ありがとう;;;;;;;;


100628 (43)
そしてデュナスをぶったおしてー!w

100628 (45)
ボンちゃんも今度は無事クリアしました!!!!!!
8888888888888!!!

100628 (46)
豪華なお祝いもありました><;;;;;;;;;;;;;;;

100628 (47)
100628 (48)
わたし、主催とかじゃ全然ないけどwwwwwwwwwwwwwww


皆様本当にありがとうございました!wwwwwwwwwwwwww
トウキョウクリアおめでとうございました!!!!!!!!!!!


100628 (49)

悪いやつらに乾杯!!\(^o^)/






はい!
今日はこのへんで!

あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(12) *  tb(0) *  edit * ▲top

クェ!!

2010.06.26 *Sat*
おはようごじあまうs!!
もにです!

今日終わったら明日はお休み♪


あと一日がんばりましょー!w
今日仕事終わったらのみにいくらcw

妹と(苦笑



昨日突然部屋にやってきて

レッドシアター!いえーーい!!!!!!!
妹同士で悪口言い合いしてどっかかえってったよ。。


*****(本名)ーはー肩こりだー
いーやーいーやーよーーーー

って・・・散々いってどっかにいかれましたわ。。



skypeが繋がってたので!
それ聞いてた人は3人、4人ぐらいなのかなぁ・・w


仲良いですね^^


って言われたけど。仲良くないでsからね。。




今日テレビ見てたらー
6/26は露店風呂の日らしいです。

語呂合わせらしくてー
6(ろてん)26(ふろ)らしいです。

それなら6/10が露店風呂の日って言うのでも良い気がするのにw
6/26らしいですよ!!!!!!

もしかしたら銭湯とかも安くなったりしてないかなーなんておもってます><;

まぁ自宅戻るのが23時過ぎぐらいな気がするのでw
関係ないですけどね><




さああめいぽ!!!!!!!

インしたの何時だっけ?_?
1時半ごろなのかな?


インしたら!
「いそげ!」
「はやく!!!」


そんなお言葉を頂きまして~!
100626.png
デュナスへいってきました。

今回2回目だそうでー?
目的としてはぼんちゃんのクリア目的らcです><

100626 (1)
おひさしぶりにあじゅさんを見た気がします!
インしてるのはしってるんだけど!

一緒になんかしたりするのは久しぶりな気がしますー!

100626 (2)
反射防止策としてー
ほる氏が時間を見てくれてるみたいでー

ほる氏の合図とともに!
殴り始めるんですが!!!!!!!!!

100626 (3)
スキルカットでHB切れた時に雷打たれたり!

100626 (7)
こっそり目を離して!
財布かなんかを探してるときにw
画面見直したら死んでたりしましたです;;w


とりあえずインしてー
軍手無し、マント無し、アイスバー無し、サクチケ無し、ザクチケ無し、お守りなし、車輪なし

見事な装備一覧のおかげで!
マイナス10%に!!!!!!wwwwww


案外凹みましたぜ(謎

100626 (8) 100626 (9)
一番大きかったことは!
2回もリザもらってしまってーw

2pt、ビショ二人ってかんじだったので!
全部使い切った事実です><;

すいませんすいません;;;;;;;;;;;;;

 
100626 (10)
まぁw
あとは結構チキンな感じで殴り続けました。

このときに2時ラグがあったのですが><;
わたしが3回目死んだらまずいというのもありまして!

ここもチキンです><;

100626 (12) 100626 (14)
わたしが死んだのでリザがもうないという事実が><

すいあmせんでした\(^o^)/

 
100626 (15)
このあとは無事撃破!

1回目は途中で落ちちゃったぼんちゃんですがー
今回は落ちないようにっていう対策で無事終わったみたいです><


おめでとうございます!
おつかれさまでした><

100626 (19)
この!
読めない英語さんは誰のサブなんですかねw

てれおめれさん?_?w


たるちゃん?gunちゃん?_?
それともわちさん?_??

誰なんでしょうか・・・。


全く把握出来てないわたしです!

100626 (21)
霜月こっせつ
下好きこてぴゅ

最近色々な名前がありますが!

引かれてます。



最近変態なこてっちゃん~w
いーやーいーやーよーーーーーーwwwwwwwwwww


100626 (24)
こてっちゃんの部分については!
盛り度があまいきがします!
なので全部真実です!!!!!!!!!!!!


マリーちゃんの豆知識。
MBが目の前に落とされました。
100626 (26)
あ、モンスターマグネットだ!
・・って気付くのは普通だと思うんだけど!!!!!!

マリーちゃんがこれを見て気付いたのがちょっと驚きましたね。


しかししかしー
こっからマリーゾーンに突入しました。

ペットの命令語。
デンデンにも命令語ってあるんですね!

100626 (28)
ラップ

100626 (29)
クェ

「クエストを始められるよ~」

みたいな言葉が出ておりました。
これは正直わたしも初耳だったのです。


こっからはマリーちゃんの独り言のターン。
100626 (30)
ペットによって命令語が違うのって知らないのかな?_?

100626 (31)
デンデン。クェ。

連呼しまくってました。

100626 (33)
あれwwwwwwww
なんでなんもならないのwwwwwwwwwwww


・・・って不思議そうに。。


おまえのぺっとデンデンじゃないだろ?_?

100626 (35)
あきれるみんな。

100626 (36)
100626 (37)
クェっていったときにー
「クエストを始められるよ~」

って命令がでるんだけどー

パッと見でしかわからなかったので!!!!!!!!!!!
「クエストを受けるんだ~」みたいにいってるとおもって発言すると~

100626 (39)
マリー:どこでクエうけるの?


いえ、、、もういいです。。。。。。。。。。。


100626 (41)
うーたんがマリーちゃんの目の前で


無能という言葉を大きくかかげて
マリーちゃんにお伝えをしている様子でした。



めでたしめでたし(笑






おつかれさまでした><
すたこららら~~~~~~~




| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

にんきもに初コア!

2010.06.25 *Fri*
おはようございます!
もにです><

日本おめでとうございましたb^^d



サッカー観戦しましたか?
私はといいますと!

帰りが思ったより遅かったので!
寝て起きてサッカーみてそのまま仕事~っていう当初の予定が!w


普通にめいぽして
2時になりーの。
2時で迷いーの。

きっと起きててサッカー見ても!
ハーフタイム中に寝そうだったので!

そのまま寝てやりました。


全ての情報は!
今朝のニュースで見ましたですわ。


ホントは4時だかにゴール決めたときに一回目が覚めた気がしたんですが!
声が出なくてそのまま二度寝しました><;


そんなわたしです><




そういえばー
妹と今度ご飯を食べに行く事になったです。

別に妹と仲良いってことは
全くもってないのだけど!!!!!

昨日話をしたなかでの結論としては


「豚一家やん^^」


・・・みたいな変な話になって終わりましたw




はいめいぽー!
これは一昨日の記事からのスタートです。

HONEYギルド集会がー
第二、第四木曜日からー
第二、第四水曜日へと変更になりました。

100625.png
そうそうw
昨日の記事でー

ベグちゃんが切れた!っていってた理由はこちらです。


静まれ~w
静まれべーぐる~~wwwwwwwww


これでおk(何



この日はー
けんじさんがいなくてーってかんじで!
びんちゃんもいなくてーってかんじで!


マリーちゃんがリーダー的存在でした(^・ω・^)


何するかーってはなしで色々考えたんだけど
結局素晴らしいものは思いつかないかんじだったのと同時に!


この日わたし、うーたん、マリーちゃんの3人がトウキョウをクリアしていてー
じろーちゃんがクリアしてなかったんですよね1


「じゃあこの際!トウキョウ進展計画にしよう!」


ってところから始まりました。


じろーちゃんはニーベからだったので!
100625 (1)
とりあえずニーベをザクっと一蹴。

楽勝ですね^^b
前回もいったけどw私missばっかりだったので!

くらこおり、しふぉん、こてつ、うーたん、しょこらp

この火力組にお任せお任せ★


100625 (2)
そして魔獣!!!!!!!!
ギルド内だけの1ptちょっとぐらいなかんじで倒せるとは全く思ってなかったけどもw
倒せるもんですね><;;;;;

100625 (3)
ほる氏お祝い→HPのくだり

からの!!!!!!

100625 (4)
しょこさんのEXPの進化系での攻撃力のくだりに(謎

これ弓のステなら普通に強いですよね。。。。。
あわあわ;;;;;;;




そしてニーベ!!!!!!!
100625 (5) 
ここもHONEYにこだわりーので!
拳さんがいないところは!

アランのほるもん、うーたんでカバー!

そして!
100625 (7) 
にんきもにの適当なHB(笑)とー!

こてちゃ、べぐちゃのプレッシャー!
そしてアランの何とかかんとかバリア!


超火力はしょこちゃん、くらやみさんで!

100625 (9)100625 (10)

わたしもめっちゃ死んだりしましたけど!wwwwwwwwwwwwwwwwww
スゲー頑張ってHBしましたwwwwwwww

100625 (8) 
そしてこのあと撃破ー!ってかんじだったんだけど!w

撃破直前?
ほんとに1分前とかそんなぐらいなかんじで
じろーちゃんが落ちちゃって!

クリアならず~~~~~~~~!!!!!!!!!ってかんじでした><

100625 (11) 
100625 (12) 

最近こてつのキャラが強すぎる気がします。
尚且つ面白いってところがうらやましいですね><;;;;;;;;;;;;

100625 (13) 
そしてじろーちゃんもキャラが濃い(・~・;;;;;;;w

ド変態コンビですね。
じろまり。(笑

似た者同士
こてまり。

むっつりコンビ
もにくら。


こんなかんじですね(謎
マリーちゃんの応用力が素晴らしいです><;;;;;


そうそうwwwwww
じろーちゃんが途中で落ちてしまったということで!
100625 (14)
もっかいいったんですよね><

前々日に!
コアいったこともあってー
にんきもには1回しかいけなかったかんじだったのでー!
もにめるを起動して!

色々みんなキャラをベシベシかえてー
pt編成してー

100625 (15)
そしてクリアー!!!!!
888888888888!!!!!!

100625 (16)
そしてコアデビュー1
初コアです!!!!!!!!!!

100625 (17)
かなり激闘?w
1回30分かかるようなかんじでしたが!wwwwwwww

倒してレベルが上がりましたbbb
ワチョーイ!

100625 (18)
暗闇さんもとてもうれしそうにしてくれました。
ありがとう><b

ぺこり



そして私のイメージが酷いw
とりあえずここで出たドロップ品のみなぎり。

みなぎり1個。
そしてPT6人いるってことで!!!!!!!!

当然これはみなぎりを抽選するためにクジをするじゃないですか><;;

メルを巻いていってー
拾ってもらったのです。


暗闇さんが見事に当たりをひいて!
みなぎりげっとということになったのですが!!!!!

100625 (19)
暗闇さん:もにさんのことだから
暗闇さん:全部10巻いてるとおもった


・・ttwwwwwwwwww
ひどい策士wwwwwwwwwwww


わたしどんだけ悪いやつなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




悔しいので言い返してやったよ!


今日は!
うーたんもべぐりんも!じろーちゃんもいるから!
しっかりやったんです。

もし、このPTが~・・・・・・
100625 (20)
わたし、恋ちゃん、こてつ、くらこさん、マリーちゃん、りーヴちゃん

この6人だったとしたら!
みなぎり全部自分でもらえるようにしましたわ!


ってね☆(何




このあとは不思議不思議な
連想ゲーム。
100625 (21)
BSって聞いたら何を想像しますか????


これどんなかんじだったけw

おまえら絶対普通と違っておかしいねん^^
アブノーマルや^^

みたいなかんじだったっけwwwwwwwww


きっとアブノーマルすぎて!
普通の人と違うこというからとりあえず答えてみな!!!ってながれだったきがするね><;;;


じゃあBSってなんですか?
っていう質問。


色々ありますよね。

ブーメランステップとか!

かぐら:バタフライステップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とかですね><;;;;;;


100625 (22)
マリーちゃんだけは
ボウスターって新しい職業作ってましたけどね;;;;;;;


100625 (23)
そして翌日~!

もっぺんコアにいってきました!
100625 (24)
ギルドコアというやつです!!!!!

・・・とそのまえに!
100625 (26)
画面の右上に!!!!!!!
変な子が映ってました;;;;;;

なんていうかかわいそうです。(笑


100625 (27)
そしてコアで!
マリーちゃんがレベルうpしたかんじですかね?_?
おめでとうございます!

ブランが14になったみたいです!
もうすぐ15に挑戦ってかんじですね><;


この次のコアでー!
100625 (29)
マリーちゃんがやる気なさそうで!!!!!

ホンテの伝説の逆方向チェインとおなじようなかたちで!!!!
左に向かってずっとブランしたり・・・。

100625 (31)
ジャンプしたりしてましたです;;;;;;;;


100625 (30)
突っ込みもそりゃ入りますよね><;;;;;

目立ちたかったのか!!!!!!
やる気がなかったのか!!!!!!!!
重かったのか!!!!!!!!!!!!!

3択ですか・・・・・?_?w


100625 (32)
そしてここではうーたんがレベルうp!
おめでとうございます!!!!!!!!




っそして~~~~~wwwww



その次のコアなんですが!!!!!!!!!!



100625 (33)
なんと全滅\(^0^)/


しかししかし。

ひとりだけ生きてる人が!!!!!!!


100625 (34)
暗闇さん!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww



ここからが凄かった。



暗闇さんの!
愛と!友情の力で!!!!!!!


一人でロイヤルガードぶったおしやがったwwwwwwwwwwwwwww



メルまいてwかいふくしてw
ゆうわくくらって!!!!!!!!!


みたいなwwwwwwwwwww




てんさいかw


→いいえ、変態です。(謎




そしてリザをいただきまして!
100625 (35)
PTもE2も残ったまま!!!!!!!!!!
全員復活出来たというミラクル!!!!!!!!!!

ぱねーっす!!!!!!!!!!


100625 (36)
こっそりレベルうpしました(・A・bbbbbbbbbb
バーサークが24ぐらいになったきがします!!!!!!


いえあ><b




最後に最後に~
100625 (37)
うーたんの強化を眺めて!
終了しました!!!!!!!!!!!!







さあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああ・・・・


違った。
今日はこれでおわりでした><;;;;;;;;



おつかれさまでした!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
