This Archive : 2010年05月

お祝いごと。&じこちゅー!

2010.05.31 *Mon*
おはようございます!
もにです!

昨日は桜の泣く氏とご飯食べてきました!
中華が食べたい~ってことで!

味仙ってお店に!
まぁたぶん名古屋じゃ有名!

しかし!
味は案外普通(笑


桜の泣く:モニクンwココ店の人ミンナ中国人ダヨ!!
桜の泣く:顔ミタラワカル(↑)ヨー
桜の泣く:見ててミテテー!

・・・ってw
味仙のひとw

味仙の定員さんね!
日本で、お店で働いている以上、さすがに日本語ぺらぺらな人ばっかりですし!
当然・・・日本のお客さんばっかりだからーw
注文も日本語でとってたのにw


桜の泣くがw
中国語オンリーで注文しまくっててw
何も会話わかりませんでした(笑



水餃子にラー油タップリ。
麻婆豆腐にもラー油タップリw

恐ろしい食べ方でした;;;;;;;


サスガデス;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



桜の泣くから~!

こんなかんじのおみやげもらいました!

ちょっとメール送って貼る作業が面倒だったのでw
手抜きしてサイトから引っ張りました;;

たぶんおまもりですね!


とりあえず!www
ヘッドセットと同じところにかけておこうとおもいます><b





後見て!これみて!!!!!!!!!
100531 (161)
ブログ褒められました!!!!!
\(^o^)/ヤッタァァン!!!!!!!

100531 (162)
読んでて面白いですって!!!!!!!!

すごい最高の褒め言葉!


私も最後に伝えておきました。

「柊は俺に任せろ・・・」と。(謎


なんていうんだろ!!!!!!!!!!!!!
身内ネタ記事ばっかりなので!
全く知らないひとからみたら!面白いのかどうかわからんですけどね!

末永く!w
温かく見守りください(何


さあああああああああ!
めいぽ!!!!!

はい!


クリスタルクエを一応頑張ってやってます!


ただwwww
5chのありの巣で行なう事がおおいんですけどーw
5chって!
ときめぽ関係のひとだったりとかがー
結構いるチャンネルだったりするので!


通り際にバシバシさw
エルクィネスとかが攻撃しまくったりしてるんですよw


そこで!
あすかさまのサブでおいてるDKがw
突然沸いた雑魚に接触したりして!


100531 (1)
お怒りに;;;;;;
ごめんなさいごめんなさい;;;;;;

あすかさまに全力で人気下げられたら50は下げられそうな気がします・・。
あわわ・・・・。



100531 (2)
D2をかけながら~
ベシベシやってます!

やっぱり私の狩り方だと!
職業の問題なのかw
下手なのかはわかりませんが!!ww

D4ザク有でも!
3000個貯めようと思うと―
やっぱり6回ぐらい必要な気がしますね;;



今日は!
なぁなさんから結婚式にご招待されました!
はは~!
100531 (3)
なぁなハハ~~;;

銀婚式ってことは2回目のはずなのに!!w
そしてなぁなさんのお知り合いってことなら!
もっと知ってても良い気がしたのに!w

オハツデスゥ~!ってかんじでした!
はじめまして!(何


なんていうか!
8888888888888888!!!!!!って埋めようかな~ともおもったけどw
ちょっとメンバーがメンバーなだけに!w

すっごいおしとやかに過ごしました(ぇ

100531 (19)
ひなぴっぴさんだけお相手してくれました;;w
ありがとうございます;;;;;;;wwwww


なぁなちゃんおめでとうござんしたー!w




そして!
トウキョウクエ!!!!!!!!!!

100531 (30)
ひっそりと頑張ってます><b

・・・っていうか!
このあとすぐに!!!!!!

100531 (31)
りんごちゃんと~!

100531 (34)
ぷりちょさまが来てくれたのです!!!!!

ありがとうございます;;;;;;;;;;;;;;

100531 (36)
公園クエのクエ品ってこんなにでないもんだっけ?????
っておもうほどでなくてwwwwwwwwwwwwww

スゲー大変でした!


100531 (38)
けんじさんからお祝い頂きました!
130ありですー!ww


あれですね!
やっぱりバーサークが12といっても!
バーサークの攻撃力は脅威!

・・・・って。
それにプラスでチャットしてるから・・・。

100531 (39)
死ぬんですよね:-;wwwwwwwww

100531 (44)
100531 (46)
しょこさんの拡声器のちょいミスと!こてっちゃんから!
お祝い頂きました!!!!!!!

100531 (52)
蒼桜りんさんからも!!!!!!!!!!!!!!!!!

130ありがとうございますー!!!!!!!!!!!


バーサークしようとして・・・。
100531 (47)
ガシガシ死ぬのが現状です;;w
はやくバーサーク30にならんかなぁ・・・・。


このあともwww
前回に引き続きで!
チャンネル変更大作戦を決行して!!!!!!!!!!!

100531 (50)
100531 (55)
バシバシ狩りして!
すっごい手伝ってもらったのにwwwwwwwwwwwww

100531 (57)
心が折れて今回は終了しました;-;ww
おつかれさまでした><;;;;;;;

お手伝いありがとうございました;;;;;;;;;;;;;;




このあとね!!!!!!!!
100531 (58)
リプレでばったりアニンさんに会いました・・・!

こんちゃ~!
こんちゃ~!!

って挨拶したら!!!!!!!!!!

人気だけ上げてどっかにいってしまわれました・・・w



はい!
狩りです!!!!!!!!!!!!


どうしても!!
あと1だけレベルあげたくて!!!!!!!!w

理由としては!
バーサーク15にしてですね!!

バーサーク30に挑戦したいのです☆


ねえ・・りんごちゃん;;;;;;
おねない;;

おねないします;;;;;;

僕の為にジェネを!!
ジェネを~~~~~~~~~~~~

神様仏様りんごさま~~~~



・・・・・・・・・ってことで!
100531 (63)
狩りに付き合ってもらっちゃいました!!!!!!
ありがとうう!!!

・・・・といっても!w

100531 (66)
さすがの聖魔のジェネ狩りのペースにはついていけるはずもなく!w
半分吸い!

いえ!7割吸い・・・!ですかね・・・・・。。。。



そして今回のパッチからのー?
100531 (68)
ハピネスボックス!

紫水晶みたいなものを100個集めてー!
イベントガイドに話しかけて!
このボックスもらってダブルクリック!!!!!!!!


運が良ければ混沌が???


もしかして、もしかすると~~~~~!っておもってましたが!


100531 (69)
現実はこの通り!!!!!!
まだまだですね;;;;;;;;;;;;;;;;;

100531 (70)
E2の2回目へ!!!!!!!!!!!!

引き続き~でお手伝いしてもらってー!

100531 (71)
ごりごり狩りして!

100531 (74)
131レベルへ・・・!!!!!!!!!!!!
やったー!!

100531 (76)
バーサークも!
これも!りんごちゃんのおかげです;-;
遅くまでありがとうございました;-;;-;;



そして翌日~☆


フリマでポケーっとすわってたら!

100531 (84)
・・・あおちゃんがおりましたです!!!

よくコア厨ぐらいにいわれる蒼ちゃんですが!w
フリマで座ることもあるんですね!wwwwwwwww


ブログの極意はとりあえず盛ることや~!
やっぱり少し大袈裟にかいたほうが!wwwww

きっと面白いのだよ!ってw


伝授しました><;




そういえば!w
前にさー

次のキャラ名を(ホントにするかは微妙だけど)
ひきこもにです!wwwwwww

とかいってたじゃんw


にんきものとかけて、にんきもにならば・・!!
ひきこもりとかけて・・・ひきこもに。



どう?(ぇ




それを踏まえてなのかどうかはわかりませんが!w

100531 (85)
てんこもりもに・・・。

てんこもにって言って欲しかったです(


あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書いてるうちにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何書きたかったかわからなくあんりました;;;;;;;;;;;;;;




ぇっと~・・・。
あのね!

このとき!バーサーク30を貼るつもりだったのです。


クリスタルの持てるetcの関係と!w

最初に!マリーちゃんを待ちなよーぐらいに言われてたんですけどw
数日いないらしいので勢いで・・・。



皆さんマスタリーの個人ジンクスはありますか?w



ときめぽではフリマで誰かに買ってもらってw
それをポいっと落としてもらって拾った瞬間に貼れば成功するとか!
良く言われてました><bbbbbbbbbbbbb


ことごとく失敗しましたが(笑



あとあとーw
オベカ貼りというのか知らないけどw


アァオベカちゃん;;;;;;;;;;;;;;
桜にいないオベカちゃん;;;;;;

オロオロ;;;;;;;;;;;

100531 (86)
こんなかんじでーw

リログして!
インした瞬間にー

ジャンプしながらMB連打して貼るみたいなね!!!!!!!!!



みんな色々あると思いますw



私はー最近何も考えずに座って貼れば成功するっていうのがあったんですが!w



とりあえず勢いで~!w
バーサーク30に挑戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100531 (86.1)
・・・ということで無事成功しました。


高額マスタリーが!w
投げに続き調子が良いですbbbbbbbbbbbbbbbbb

100531 (87)
100531 (89)
100531 (90)
100531 (92)
100531 (93)
100531 (94)
感無量ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!w



100531 (96)
・・・・さすがなぁなちゃん。。
ブログのことも気遣って頂きまして・・・w

ありがとうございます;;;;w
でも成功して良かったですよ・・・・?w

100531 (97)
なぁなちゃん!!!
もにさん用のMH20でお待ちしてます(ぇ

100531 (98)
100531 (99)
なんていうかw
隣では!

あおちゃんがはるちゃんにボコボコにされてた気がしましたw
8888888888888888~~~~~~~!!!!!!!




このときに!w
拡声器をみたのです!

「ビシャスにDKさん募集中です~!」


名前を見ると!
知ってるかたでアニンさんでした・・・・!


すいません!入れて下さい!お願いします!って内緒を返して!
ダーーーーーーーッシュ!!!!

100531 (102)
おはようございます(ぇ


・・・・。
なんていうか・・w
ちょっと緊張したよ!w


今まではスキルカットとかある敵ってw
このキャラじゃいってなかった気がするしさwww

あったとしても~・・・
スキルカットがあっても耐えれるぐらいな感じだったとおもうし!w


そんなかんじだったんだけどwwww



今回は~!

DKさん募集~~~~~~~~~~!!


イコール・・・?


HBがないと死ぬから来て!ぐらいなかんじじゃないですか;;w



もし・・・。
私がHBを忘れてしまったら・・・・?

・・ってかんがえると!wwwww
怖くて怖くてビビりましたですわ!!!!!!!!!!!

100531 (106)
反省点はまだいっぱいですかねーw


自分の中ではなるべくおおくHBをするつもりだったのにー!

あれれれ?
HB切れてた・・・。

みたいなてんがチョコチョコ~って有った気がするです!



経験がもっと必要ナリ!
継続が力ナリ!

もっとこーいう場所に行かないと・・なのっ!

なのっ!!!!!!!!!!!!


・・・ってかんじでしたかね;;



でも今回はきっとみんなが!うまかったおかげで!


100531 (107)
無事倒せた感じで良かったです;;;;;;;;;;
おつかれさまでした;;
ありがとうございました;;;;;;


次回はもっと頑張りたいと思います!w

100531 (108)
そしてききゅうにさそってもらってw
姉御をいってきた・・・。


そのあと。。。。。。。。。。。。。





ただいま公園(失笑)



なかなかでねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにでねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでだ?w



・・・・そして今回は!
何と!


りんごちゃんのご好意で!
D4のスーパータイムに!

100531 (110)
公園にいってきたのです!!!!!!!!!!!!

100531 (116)
ザクもある。
時間も20時すぎや。

これは絶対にでる・・・!っておもったのにw


バーサーク狩り中の・・・。
100531 (118)
お墓のみ;;;;;;;;;;;;;;;;




このときに!w
けんじさんとかクソさんがー
戦ちゃんのラストコアに~~~~~~~!ぐらいでいってたきがしてさ!


そのあとの・・・。
けんじさんとクソさんのログ見ろよ~っていうアピール。


これは200の合図だ!って!
待ち構えて!!!!!!!!!!!!!!!

100531 (120)
一番に叫んでみました!


一人自己満足w



勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てきな。。。。。。。(

100531 (124)
100531 (127)
100531 (128)
まめっち、こてつ、けいちゃんにお祝いしてもらいましたーw
ありなとうございまする~wwwwwwwwwwww


そして同時にメモが?w

ファミリー解体とかなんかあったのかな?w
ってのぞいてみたらーw

100531 (129)
しょこちゃんから拍手コメントがw

ありがとうううううううううううううううw


・・・て!w
100531 (130)
またきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

100531 (131)
またお祝いwwwwwwww
ありがとうございますwwwwwwwwwww


!?w

100531 (132)
まwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100531 (133)
あ、ありがとうございますww
お世話になってます;;;;;;;;;;;;;;;;;


皆様ありがとうございました;;;;;;;;




そうそう。。
公園クエはーw

20時からのD4が!w
とっくに過ぎ去りましてwwwww


100531 (134)
こてちんにもヘルプに来てもらいました><b


いつも私がみんなに良く言うセリフ。

100531 (135)
クエ受けてますか・・・・・?wwwwwwwwwwwwwwwww


受けてます!!!!!!!!!!!!!って!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

100531 (136)
みぎのほうにw
クエストアラームもばっちりですわーwwwwwwwww


そしてそして;
100531 (137)
でるくんにもお手伝いをして頂いたのです;;


そう!
100531 (139)
あるつはいまー進行中なのにです;;

わざわざすいません;;;;;;;;;;;;;;


もうwwwwww
おかしいよwwwwwwwwwww

D4も狩りしてw
3人で1時間も狩りしてでないwwwwwwwww

今日だけじゃなくてその前の日もでてないんですもんwwwwwww



これバグだろwwwwwwwwwww絶対バグwwwwwwwwwww
パッチから絶対でなくなったんだってwwwwwwwwwwwww

100531 (138)
普段の行ないが悪いんじゃ・・・。


とかぼろ糞ですwwwwwwwwwww



でもおかしいんだwwwwwwww
このでなさすぎなのはwwwwwwwwww



もしかして?w
コイツからwwwwwwwwwwwwwwww
クエ品でるんじゃなくてw

バグで1段階のあの戦車みたいなやつからでるんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwww


ってwwwww


すっごい言ったんだけどww



頭沸いたか????????????wwwwwwwwwwwww




くっそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てきな・・(ぇ



結局出なくてね・・・・・・・・・・。
悲しいのとともに。

気分転換でクリスタルのクエをしにいってきました;;;;




そして帰ってきたときにーw


ほる氏が!w
公園てつだうよーっていってくれたので!!!!!!!!!

100531 (142)
またのまたのまたの・・・・・!

公園クエ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もういややwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ザク無しで前お台場のクエ品だしたから!


ってほる氏が自信満々だったおかげなのか・・・・・・・?w

100531 (143)
見えますか?wwwwwwwwwwww

100531 (144)
で・・・でましたっ!!!!!!!!!

100531 (145)
公園ptクエにいけるようになったのです~~~~~~~~~1
ほる氏ありなとううううううううううううwwwwwwww


そしてお手伝いくださったみなさまありがとうございました!



ここまで来たら!
もう十分んんんんんんん!

っておもってたんですけどw

100531 (146)
暗闇さんが2pcで協力してくれたりー!
ほるしがそのままお手伝いしにきてくれたりー!


そしてまめっちも!
こまいさんも;;;;;;;;;;;;;


・・・てことで!


100531 (147)
なんとなんとwww
公園クエも無事にいけましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

100531 (150)
公園ptはETC10個げっつすれば~ってかんじなわけで!

メンバーがメンバーなだけに!

100531 (151)
即クリア;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
やたたたーーーーーーーー!w

100531 (152)
そしてまた!
りんごちゃんも!

掘る氏もくらやみさんもおてつだいにきてくれて!

100531 (153)
イルヴァータへ!!!!!!!!!


ここまでくるとw
なんていうかwwwwwwwwwwww

進んだな~・・・


ではなくて。



命中たらんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おhhhhhhhのおおおおおおおおおおおwwwwwww

・・・ってかんじでした><b

100531 (154)
とりあえずひたすらHBかけながら回ってw

無意味にいつもの足場みたいなところではまってw

100531 (155)
そして右の方に見える赤い玉!

100531 (156)
クエ品!!!!!!!!!!!
でたどおおおおおうううううううううううううううんんんん!





このあとは秋葉デュナスです!!!!!!!!!!!!!!!!




秋葉デュナスはさ・・・。
反射もあるし。

あれこそ多大な勢力がないと倒せないボスですよね。


秋葉デュナス。魔獣。渋谷デュナス。


さすがにここからは難しいーってことで!
今度みんながいるとき、誰かがやるときにいこうかなってことで!
終わりました;;;;;;


ホントにお手伝いありがとうございました;;;;;;;;;;;



りんごちゃんは!
まじで二日も三日も引っ張ってすいませんでした;;;;;;



そして疲れた~!
休憩じゃ~~~~~っていってたときの!


拡声器でー!
りーヴさんが


「魔術師派出所で手術中!」

これを早口で3回言えますってw
うそをおっしゃられていたのを確認したのでw


100531 (157)
叫び返してみました;;;;;;;;;;;

100531 (158)
そしてりんごちゃんからの攻撃wwww
ログ見たらわかるけどwww

何もなかったのに!wwwwwwwwwww


「商社の社長が調査書調査」



これを早口で3回言えますと。。。。

言えるわけなすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww































今そこでw
3回早口に挑戦した人は!
負け組です(ぇ


100531 (160)
でもまぁ・・・。
りーヴさんにフルボッコにされることはないでしょう・・・・・。






そして2時すぎ。。

よしwwwwww
寝るぞ^^
おつかれさま^^^



あっwwwwwwwwww
あwっおwwwwwちゃんwwwwwwwwwwwwwww


俺よwwwwww
次秋葉デュナスだからよろしくな^^


あ、恋ちゃん?
次あきばだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おねがいwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・・みたいなことをw
寝る前の冗談でいってたりしたんだけどwwwwwww




-霜月こてつがログインしました-


秋葉デュナス行くぞ^^



ぐらいなノリでw


まめっち:行くんでしょ?ねえ行くんでしょ!!!!!!!!!





は・・・?w
みたいな不思議な流れに(笑



もにさんの2時すぎての録。
5人(笑



いあいあいあwwwwwwwwwwwwwwwwww
呼べないですってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無理っしょ無理っしょwwwwwwww




人望で何とかしなよwwwwww




えええええええええええ・・・・・・・・・・・・・
ぜったいむりでしょうwwwww




拡声器拡声器っと・・・・・。




「桜鯖の皆様秋葉デュナスに集合です;;;;;;;;;;」




・・・って叫びまくって。。
みんなホントに寝る前っぽかったけどwwww



あじゅさん~~~~
秋葉デュナスに来て欲しいなんていわないんだかんねっ;;;;;;


あじゅさん:wwwwwwwwwwwwwwwwww


-マィユ様がログインしました-

まいゆさんwwwwwwwwいそいでwwwwwwwwwww
はやくwwwwwwwwwwwおねないwwwwwwwwwwwwwww


・・・・って。。
色々声かけまくって・・・・・・・。

100531 (163)
なんとなんとの15人・・・!!!!!!!!!

3時前だたのに;;;;;;;;;;;;

寝る前の皆様ごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;;;




内緒で行けますよ~っていってくれたひとも!!!!!!
ホントにありがとうございます;;;;;;;


蓋をあけてみれば・・・。
100531 (164)
ホンテも倒せそうな超豪華メンバー。


こてつ:ほれwもにさんwwPTしっかりきめてw
もに:おkkkwwwwだいじょうぶwwwwwwww
もに:かんぺきwwwww

こてつ:いやもにさん・・かんがえてかんがえて・・
もに:え;;
こいちゃん:SEが~;;


みたいな・・・・・・。



えんやこいさでPT決めて!
たぶんこれで完璧ってところでスタートしました!



そして反射。

100531 (165)
一撃必殺?

なんか反射のダメージがよくわからんのだけど・・・・・。


何で死ぬんだろ・・・・・。



・・・ってかw
みんなにお守り持ってくるのわすれたー!!wwwwwwww


ってw
すっごいいってたんだけどぉ
忘れたんじゃなくて、、、持っててここでなくなったんですね・・・。



100531 (166)
あとはめきめきボスを殴りまくって!!!

100531 (168)

どこで死んだかも分かりませんけどまた死んで・・・・・・。
100531 (169)
わけわかめです(~。~)


100531 (170)
このチャットなんでしたっけ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


なんかw
pt編成しててw


あれ?
聖魔がふたりいるよ?

もにさんしっかり;;;;;;;;;;;;;;;



とかってwwwいわれてwwwwwww
必死すぎてもうだめでした;;;;;;;;;;;;;;

花魁さん!!!
右下あぶないですよ!!!!!!!!!!!


にんきもに →右下へ移動


100531 (172)
ここあぶないですって!
ビシッ


→反射


→死亡


こてつ:おまえがな^^


こてつ・・・・・・・・・・・・。。。。。。。

100531 (173)
ぼこぼこでした。

っていうかw
お守りなくて経験値減ってるのは途中で気付いたので!


もうどうしようも;;;;;w


そしてそして~~~~~~~
超豪華PTだったので!

すっごいはやくおわりました><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


皆様ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


100531 (174)
そしてそして!!
このながれでw


公園クエにいくことになりました!!!!!!!!!




じゃあ!
クエうけにいってくるね!!!!!!!!!!


上空行ってきます☆



100531 (175)
・・・・・・・。


そして0%に;;;;;;;;



みんな:ネタ作りですか?



いや・・。。ねぇ・・・・。。。
そんなことないのになーwwwwwwwwwwwwwwww


チクショウwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてそんなこともあってか!
公園の到着が遅れました><;;;

よち。

100531 (177)
遅くなりましたー!
すいませんーーーーーーーー!


とりあえずドロ出す為にD2書けますね><bbbbbbbbbbbbb



ポチッ
100531 (178)
よし!

みんながんばりましょうー!


申請よろーんwwwwwwwwwwwwwwwww


わたしおk!音速さんおk!まめっちおk!こてちゃおk!こいちゃんおk!



あとあと~・・・・・・・・・。


あ・・あお・・ちゃん・・・・・?

100531 (179)
あおwwwwwちゃんwwwwwwwwwwww
おねwwwwwwがいwwwwwww

おきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




先にD2かけたわたしのせいかもしれませんがw
必死でした(あせあせ


でもでも!w

100531 (180)
あおちゃんおきててくれたですぅ~

まだお花は咲いてなかったですぅ~;;;;;;;;;;;;;;

100531 (181)
そして始まった公園クエ!
出すぞ出すぞうううううううううううううううううう!

100531 (182)
こてつ:もにさんそろそろ・・・・・
恋ちゃん:クエ受けてますか??????


100531 (183)
100531 (185)
まぁそんなはなしもありながら!
ビシビシ狩りました!


このときに!
はじめて機械の証書みたいのをつかったり!w


あおちゃんの手持ちの銀貨枚数を聞いたら!
12万枚みたいなことをいっておられました!



なんかwwwwwwwww
わたしなにもへんなこといってないとおもったのにw

100531 (186)
ひどいですね・・もにs・・


いえいえいえ・・・・・・。
わたしじゃなくて・・・・・・・・・・
他の人でしょう・・w


100531 (187)
こてつwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいもようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最低コンビですね^^bb



音速さん:気合だして!!!!!!

100531 (188)
蒼ちゃん:ひぇええええええああああああああああああああああああああ


え?wwwwwwwwwwwww


・・・ってかんじになりました><b




まぁああああああ!
上空クエ初日!


ドロは出ない感じでおわったわけですが!



ひらめきました。





100531 (189)
これから毎日。
深夜3時から公園クエしませんか・・・・?w

そしたら私もクリア出来ると思うんです!><



ジロリ・・。
こてつ拒否オーラ:100/100


100531 (190)
じゃあいいです!
2時でいいです!お願いします!


こてつ:抜けます^^


いえwwwwwwwwwwwwwww
まだ始まってないですからこてつさん;;;;;

100531 (191)
こてつ:寝ますね:


はい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




最後に?
100531 (192)
こてつ:固定抜けさせてもらいます;


100531 (193)
いあ・・だから;;;;;;;;;;;;;;;;;;

100531 (194)
100531 (195)
明日が初日ですよ?????????????


こてつ:おつかれさまでした;;;;;;;














はい;;;;;;;;;;;;;;;;
長かったです今日;;;;;;;;;;;;;;;;;;


半日以上ブログに使ってます;;;;;;;;;




今日はこれで終わります;;;;;






トウキョウクエにご協力くださった皆様と!
深夜に無理やり呼び出ししてしまった皆様!

勢いと流れとノリで!
色々ご迷惑おかけしました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

本当にありがとうございました><;;;;;







今日はこれで!終わります!
おつさまでしたー
あでゅうううううううううううううううううううううう








ああああ・・
あとからみたらSSがどっかでずれてる;;;;;;;


直す元気があったらまた今度・・・。
ガクッ・・
| 未分類 |
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

130レベル~♪

2010.05.29 *Sat*
おはようございます!
もにです!


今日は10時までしか時間がないのです!

今日10時~15時すぎぐらいまでー
社員研修会があるので!
余り時間がないってこと☆


とりまとりま!
もう記事にいきますね!



はいめいぽ!


まず宅配!

柊:今度は大物を送ります☆


100529 (1)
なんだろう。。。。。。

詐欺られた気分でした☆
テイッw

安藤テイッ><;(謎



そしてメイプルクリスタル。
100529.png
私はバーサーク30の為!こつこつやってます;;

どうしても成功させたいバーサーク。

あれですね!
今回は賛否両論でまったく手つかずのひともいるらc・・・!!


前回メイプルクリスタルがあった時期が10月?11月?
初のメイプルヒーロー30の出現と!
高額MB取得の為挑戦した人が多かったらしい!

しかししかしー!
今回は予想外の時期のクリスタルの出現と
MH30の大量所持者がまだたくさんいるっていう噂?


p換算したときに
もしかしてpを売ってメルにして
メルで買ったほうが安いんじゃ・・・?


こんな話もあるみたいです><;



まぁ細かいことはー気にしない!
わかちこわかちこ~><;


まぁ私はコツコツやります。


メイプルクリスタルinありの巣では
銃のキャラをもっているひとでタコが使えるまでのレベル?
つまりは4次の銃が一番効率が良いらしいですね!

タコって素晴らしいみたいです><


おかげさまで!
とりあえず2キャラが2500オーバーぐらいにはなりました!
あと500でバーサーク30がゲット出来そうです><;


そして狩りー!
現在128レベル。
ラッシュ1
バーサーク6
スタンス10
黒豆10


スタンスに10振って!
バーサークに貼れなくなった後悔もありまして!

とりあえずバーサーク30を貼れるようにー
目標のバーサーク15までは必死です。


1上がってバーサーク9。2あがって12。3あがってバーサーク15
目標としてはあと3レベル!
こんな感じですかね><;;;;;;;;


100529 (2)
さぁ129レベルになりました!
あと2れべるです!


実は骨来る前に90%ぐらいだったのでー
即あがったかんじでしたー!

100529 (9)
フリマでE2かけながらー!

100529 (6)
とりあえずひたすら狩り・・・!!!!!

100529 (8)
マリーちゃんもレベルがあがりました!

ブラン21
アドコン2
ラッシュ1

こんな感じですね><;



そしてそして。
たまーにやってます。

そう!
dkといえばの~~~~・・・

100529 (12)
バーサーク狩り!!!!!!!!

100529 (13)
e2を10分以内に消すという一瞬の出来事でした;-;

ここでー
町にもどってみると!

100529 (14)
なぁなちゃんと
蒼昴氏がいました。


私が先日あおちゃんにいたずらした時の仕返しなのか!

100529 (16)
蒼昴:もにs
蒼昴:だーれだ!

・・・って。。
蒼ってはいってるのは蒼ちゃんぐらいじゃないの・・・。

もにsって言う人もあんまりいない気がするよ・・・。
さすがにすぐわかりました。



このあとなぁなちゃんもー
だーれだっ!って聞いてきましたがw
全く隠す気もなさそうでしてw

「banされたひとでしょ?」

ってお答えしたらw
正解頂きましたw

ありがとうございました><;;;;;;;w


100529 (19)
※オオザルにならないでください

私が満月ちゃんって呼んでるひとです!!!!!!!!!!!!


100529 (20)
そしてさらにE2を投下!!!!!!!!!!!!!!

ひたすら骨狩りました!!!!



そしてそして・・・・・。
100529 (21)
130レベル!!!!!!!!!

120、130、140・・と節目節目っていう季節ですけどw
130まではさすがに一瞬ですね!
思ったより早かったです!!!!!!!!!!



昨日は本気で狩る気満々で!
3時ぐらいまで狩り続けた気がします!

100529 (32)
マリーちゃんが付き合ってくれたおかげかなー!とおもうです!
ありがとう!


100529 (28)
100529 (34)
すごい遅い時間なのに!
わざわざお祝いすいません;-;
ありがとうございます;;;;;;;;;;;;;;;

100529 (33)
自分で言っといてイヤっていうのは何事なんですかね;-;wwwwwww


100529 (35)
そしてまぁーーー
このままですね!
狩り終わりーーってかんじだったんです。

最初クリスタルをこのあとしようか悩むぐらいなかんじでしたがwwwwwwwwww
まぁいいかなと・・・。



みんなからお祝いを頂いたお礼と!
もう寝ます!だから内緒いいです!っていう意味をこめてのw
拡声器。


もに:遅くにお祝いありがとうございました!寝ます!おにゃすみ!

100529 (36)
蒼ちゃん:ねたあかん!
もに:いやや・・

蒼ちゃん:あかんしーーーー!
蒼ちゃん:絶対いややw

100529 (37)
蒼ちゃん:もにさん寝たら死にます;;;

(とてつもなく眠いのでwwwwww蒼chan殺そうwwwww)

もに:じゃあ死んで;;;;;;;;;


(やばwwwwwwwわたし!拡声器で思い切った事いった!)
(すてきやwwwwwwかっこよすwwwwwww)

っておもったのでwwwwww

100529 (38)
もに:かっこいいいこといったwwwwww

100529 (39)
蒼ちゃん:ひどい;;;;;;

(勝ち誇る私!!!!!)

100529 (40)
蒼ちゃん:一人でかこいいこといったって;;嬉しがらないで下さい;;


予想外の反論にびっくりしたですっすっすーwwwwwwwww


ってことでwww
100529 (41)
100529 (42)
100529 (43)
言うだけいってwwwwwwwwww
自分満足してねむっちゃいましたwwwwwwww

酷あおこぶちゃ酷;;;;;;;;;;;;;;


100529 (44)
蒼ちゃん:うひぃいいいいいいいいいいいい!



なんなんあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり不思議オーラ全開でした;;;;;;;;;;;;


感想としましては!!



あおちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















o0449026910163408115.jpg
お前がナンバーワンだ!




こんなかんじですかね><;;







はい!
さぁ会議いってきます!


おつかれっしたーーーすsっすっすーーーーw



あでゅー><;
| 未分類 |
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

HONEYギルド集会!

2010.05.28 *Fri*
おはようございます
もにです!


昨日ー
会社で新しい名詞を貰いました!

名前の横に!
チームリーダー!!!!!って大きく書いてありました!

私大きくなったなぁ;;;;w


(ブログ更新してるけど)


今日はー
会社として!接待があるらしくて!
名駅にれっつらごーします!

正直めんどうだけどwしょうがないかなぁ・・・ってかんじです!




今日はお昼からのお仕事でー
あんまり時間がないのでサクッといきますね!



大にゅーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おべかちゃんが鯖移動して!!!!!!!!!!!!!!

桜から消えました!!!!!!!!!F5!
桜鯖 → ぷらむ鯖

らしいですね><;;;;;;;;

詳細はコチラ。

めいぷるでざいん off-season - 失くすこと 変わること


あれですね。CMありましたやん。前に!

「また会えるよね?メイプルストーリーで!!!」
鯖違ったらあえねーじゃん・・・。みたいな(謎

また戻ってきたときに!また遊びましょうー!




はいめいぽ!

100528.png
昨日は5/27(木)!

第二、第四の木曜日はー
HONEYってギルドとしての集会がございます!!!!!!!!


ギルド集会ってあるところ、ないところって色々あるけど!
やっぱりみんなで集まってワイワイ出来る機会があるところって素敵ですよね!

このメンバーだからなのかは不明ですけどね><;


ギルドマスターが頑張ってくれるところ、
ギルドとしての集まりがあるところ、

みんなが仲良いっていう前提もあるだろうけどー
そーいうとこに入れるって幸せです><bbb


一部なところではー
HONEYって楽しそうだよね!って言われたりしているみたいですね!

楽しいのは事実ですよねー><;;

私は主催側じゃなくて参加側なんでー
全部まかせっきりですけど!

これもそれもあれも!
すべてけんgさんのおかげですね!!!!!!!!!


今回ー!
HONEYの新メンバーが加わりました!

みんなもご存知!
100528 (1)
霜月こっせつ;;;;;;;;;;;;

宜しくおねないしますー!!!!!!!!!



ギルド集会はー
クリムゾンにいけないひともいるのでー
ギルクエが基本だったりするのかな!


移動の最中にー
フリマにマリオがいまして!


けんじさんが!
100528 (2)
マリオの目の前で「tyu」っていってどっかにいきました><;



・・・・ピコーン!!



これは流れに乗るべき!
100528 (3)
tyu!

そしてわたしもどっかにいきました><

・・・しかし!
今真後ろにこてつがいる!


この流れで言うとこてっちゃんも絶対!!!

tyuとかいうはず!



・・・・ってことで!
100528 (4)
待機してみました。(笑

100528 (5)
おお・・・こてつ・・・・・

いくかいくかいくか??????????


100528 (6)
こてつ~~~~~~~~~~F4F4F4;;;;;;;


予想とちがってたです;-;w

100528 (7)
さぁ!
ギルクエです!!!!!!!!!!!!!!

でもでもー
メンバーの中に30以下がいなかったのです!!!


・・・ってことで!
100528 (8)
私がギルクエキャラでいくことになりました!

おわんこさんを発見しました><bb




そしてフリマからでて気付く。


あ・・アクアリウムにいる・・・・・・・;;;;;;;wwwwwwwww


30以下なのになんで?wwwwwwwってあったんだけどw



なんかちょっと前のバグでー
ペリオンからフリマに入って落ちたあとー
パッチがあってー

ペリオンからの人はアクアリウムになる!みたいなバグがあったんですよねw
それの残りみたいなかんじです;

100528 (9)
牛乳がない・・・・・・;;
戻れない;;;;;;;;


フリマの中心で叫ぶ!!!!!!!!!!!!!!!(謎



卍解!!!!!!!(ばんかい)

100528 (10)
クレクレモード全開!!!!!!!!(


私の思いが通じたのか!w

100528 (11)
すぐにお返事もらいましたwwwwwwww
やったーんwwwwwwwww

100528 (12)
ピコーンっと交換窓を頂いて!

ドキドキワクワク;;;;;;;;


100528 (13)
取り消しー!!!!!!!!!!!!!!!

うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



・・・・てw
倉庫キャラだったみたいで・・・。

持ってなかったらしいんですよね;;
わざわざキャラかえてくださって;;;;;;


ありなとうございます;;;;;;

100528 (14)
お気持ちだけ受け取って下さい;ってメルお渡ししたのに!

いあいいです;;
って同じ金額を乗っけてくれたんです;;;


はああああああああああいいひと;;;;;;;;;;



凄い良い人に出会えて!
感動したです;;;;;;;;;;;;;;;;




そしてギルクエ開始!

100528 (15)
100528 (16)
ワイワイな感じですよね><;;

ギルドのメンバーでskype繋げてワイワイ出来るところが素敵です!!
喋れない人がいるのが残念なところですけどねー!



この時にー!
あおちゃんがさ!
なんか叫んでたからー

愛はギルクエってキャラだったら絶対だれもわからない!っておもってw
イタズラ心でさ!!!!!!!!!
内緒したんです><w


あおちゃん:どちらさまでしょうか@@;
愛はギルクエ:あかねちゃんファンです!


・・・ってこれだけの内緒なのにw

100528 (17)
もにs!!!!!!!!!!ってw
一瞬でばれました・・。

なんでこの会話だけでばれるんだろうねwwwwwwwwwww
おかcwwwwwwwwwwwwww

このあおちゃんの勘の鋭さで


このあおちゃんがw
もしかすると中身が違うんじゃないか?って錯覚するほどでした。(笑


血液型選手権。
HONEYはO型とB型がいっぱいみたいです!

100528 (18)
コチラ。切れるラインが不明なべぐちゃん。

たぶん!今わたしがベグちゃんに何を言っても怒られない!ってO型の私が判断して!
はかーぐるはかーぐるって言いまくりました!!!


これw
たぶん怒ってないとおもうんだけどw

もし、実際目の前にいたら
グーで殴られそうな気が満々ですw


この時にさ!
こてっちゃんが!!!!!!!

あ、やべ・・。

ってなかんじで!この1段階で間違えたみたいなんですよwwwwww



これwwwwwww
どうせ失敗したかんじならw
私適当に殴ってもいいだろうwwwwwwwww


ぐらいのちょっとした優しさでベシベシ殴ってたらww

100528 (19)
こてつ:もにさん・・・
べぐちゃん:もに・・・

100528 (20)
しょこちゃん:人気下げました


(・Д・;)は?wwwwwwwww



これこそw


ちょwwwwwwwwまておwwwwwwwwww



ですよね;;;;;;;;
優しさなのにwww優しさなのにwwwwwwwwwwww




そして忍耐レース!!!!!!!!!!!


けんじさんとの一騎打ち!!!!!!!
100528 (21)
到着はほぼ同時・・・。


どっちだ・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!


100528 (22)
・・・・・・・!!!(負けました;;;;;;;;)



ここでwwwwww
おそwwwwwwwとかw

しょぼwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑魚wwwwwwwwwww


とかって言って欲しいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



完全に無言でスラララーっとwwww
ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100528 (23)
凄い文句いっときましたwwwwwwwww
シクシク;;;;;;;;;



そうそうw
1段階のやりやすい方法としてw

左側って銅像みたいのが11個あるんですよw


こてっちゃんの順番覚える方法がーw
マリーちゃんと完全に一緒でwwwww

たぶん左上から順番に
1234
567
891011
みたいに名前つけててwwwwww

数えるの必死そうだったんですwwwwwwwww



だからこれも私の優しさでw
キーボードの配置をみてー
qwer
asd
zxcv

こんな風に覚えると!
すぐにわかるよ!!!!!!!!!!!!!

って教えてあげたのにw

100528 (24)
やりづらw

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


B型のこてつです^^;

100528 (25)
ベグちゃんが!さいきん全部わたしのせいにしている気がするよ;;;w

しくりーむしくりーむ;;



そして忍耐レース再び!!!!!!!!!!!!!!!

今度はパンツ大合戦!!!!!!!!!!!!!!!!


さっき負けたのでーw
リベンジじゃあああああああああ!!!!!!!!

・・・ってことで!
すごい本気でやりました!!!!!!

・・・・結果!

100528 (26)
いっちばーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww


いえーーーーい!!!!!!!!!!


ということでw

100528 (27)
今度は凄い!自慢げに!!!!!!!!

おそいwwwwwwwおそwwwwwwwwww

って頑張って言いました><;

100528 (28)
フッフッフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽勝でした^^

100528 (29)
さらに遅いひとたちもいらっしゃいました(bb


そして気付く。



「あ、30レベル以下って私だけやん・・・!!!!!」



おまえ・・何しにきたの・・・


みたいな感じになりw

100528 (30)
とりあえず必死に戻りました;;;;;;;


100528 (31)
だって・・忍耐レース;;;;;;;;;;;;
sksk;;;;;;;;;;;;;;;


100528 (32)
とりあえず戻ったらボスは既に終わってました><;

100528 (33)
AB型のもんめちゃんです><;
誰かはやっぱり忘れて死ぬよね!!!!!!!!!!

※私のせいじゃないけどw


最近だとー!
100528 (34)
えーりぃちゃんがすぐに怒る噂が流れてます><;

100528 (35)
どんどん増えるEXP(笑

HPは3200です><bbbbbbbbbbbbbbbb

100528 (38)
べぐちゃんもお怒りです;;;;;;;;;;;;;;;;

100528 (40)
こてっちゃんも!!!!!!!!!!!!!!
初ほにーということですが!!!!!!!!!!!

もう馴染めたのかな!

っていうか基本知り合いばっかりだから大丈夫かにゃー?_?

100528 (36) 100528 (41)


あとはわいわいがやがや><?ですかね!

お酒も入って良い気分~☆

100528 (42)
ギルクエの報酬としてはー
そこまで良いものはでなかったのかな?


あ!
AC30が出た気がします!
レアですねレア!!!!!!!!!!!!!!

たぶん高額!!!!!!

メルもホクホクなかんじですかねー!!!!!!!!!!!!!!!


100528 (43)
はい!
ということで本日の集会と記事はここまで!!!!



だってだって・・・。
よし、、あれだ!


今からまたクリスタルやるぞー!
明日イン出来ないかもだー!!!!!!!

って感じだったんですよw


グル組んでw
べこべこやって。


よし!
D2だ!!!!!!!!


みたいな感じの時にフラフラが頂点突破してw

そのまま闇の中へ帰りましたんですもん;;
おやすみなさい;;;;;;





あい!!!!!!!!
今日はこの辺で終わりますー!


あでゅー!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(13) *  tb(0) *  edit * ▲top

BAN初日だけどただいま(笑)メイプルクリスタルのクエ!

2010.05.27 *Thu*
おはようございます!
もにです><


一番くじワンピース~マリンフォード編~

皆さんこれやりましたか?w


某氏がですね。
エース、白ひげが出ない!って嘆いておりました。

・・・といっても月曜日ぐらいのお話ですね。


ファミリーマート、セブンイレブン(?)、サークルK(?)などなどで
あるらしくて!
1回500円のくじでさ!
抽選で~ってかんじなんです!

月曜の話で!当たらなかった~って話を聞いてからー
ヤフオクを見ると!

何と!!!!!1万5千円オーバー?wwwwww
タカスwwwwwwww



はい。下心。


RMTっぽいかんじですかね!

RMTはー
りある まねー トレード


私がやるのはGKBです><

GKB・・・。

がんばって くじひいて ばいきゃく
(AKBにして文字った方が良かったかな><;;;;;;)


よしwwwwww
わたしもw
とりあえず1,500円ぐらい引いて出して!!!!!!!!
売っちまおう大計画を考えました。

そして火曜日の夜にですね!
帰りにコンビニに寄ったんだけどwww


エース、白ひげがもうないwwwwwwwwwwwwwww


翌日の夜にないってどれだけ人気なの・・・。
恐ろしいワンピースの人気にびっくりしました;;

他のコンビニにいってももう駄目なのかな・・・・・。。。。

月、火、水、木ともうだいぶ日にちたってるのでw
やっぱり無理かなーと!

計画丸つぶれで悲しい感じになりました><;
どこかでエース、白ひげを見かけたらやりたいなっておもいます!b



はいw
めいぽ><;;;;;;;;;;;;


本日はパッチの日。


そしてそして・・・。
BANされた翌日です。


にんきもにがイン出来ません;-;wwwwwwwwwwww



とりあえずw
パッチもあったし・・・。

解除されてないかな~・・とかっておもいつつ!!!!!!!!!
とりあえずIDを~・・・

***************

パスを~************


ポチポチッ・・



キュインッ



「む・・・??????」



・・・・・・・。


「むむむ・・・・・!!!」


100527.png
・・・・(笑)

BAN解除wwwwwwwwwwwwwwwww
(・ё・)キタコレwwwwwwwwwwwwww



100527 (1)
無事復帰しました><b(

ご心配頂いた皆様すいませんでした;-;wwwwww


あまりにもネクソン様様の対応が早すぎて!w
逆にインしていいのか不思議になるぐらいでした;-;www



今回のパッチのメインは何?_?


・結婚イベント(セカンドウエディング)

既存の指輪がALL3 移動5
セカンドウエディングでもらえる指輪がー
ALL4 HP100 MP1000 移動8 ジャンプ8
足遅い職業にとっては脅威です!!!!!!!!!


このときに!w
けんじさんたちの結婚式のログが流れてきたのでー!
叫ぶな!ぐらいなかんじだったんだけど!

言われると叫びたくなってしまうので;;
叫んでみたら!

100527 (2)
あれ?BANどうしたの?

とか内緒がいっぱいきました><;

戻ってきてすいません;;;;;w



そしてそして。
もう一つのイベントとしては!


・メイプルクリスタル!!!!!!!!!!
秋にもあった気がするクリスタルイベントです。
3000個で各種マスタリーブック
4000個でメイプルヒーロー30

メインはこの辺ですね。
ホンテ封鎖でホンテ産MBが値段があがっているのが事実。


私の中の該当だとー

BAN解除(笑)された「にんきもに」のバーサーク30。
とりあえずメル不足もあって入手困難と思われたMB。
諦めかけてたMBだったので!

この予想外の時期のメイプルクリスタルの出現は!
参加しないとー!ってかんじですね。



今年は何があたりなんだろう。
ホンテ封鎖もあったこともあってなのか!
どの職業でも利用するMH20が利用者が多く、値段もあがってきたかんじだったので!

前回のクリスタルからみるとMH20大漁取得&販売者が勝ち組ですかね。



私はMH30をとりあえずゲットしまくって!
ジェネ30、バーサーク30を取った気がします!

ジェネ、バーサークはあげてしまってー
MH30は売ろう売ろうとおもって!

倉庫に温めてて!今100Mを超えるようになった時期に!
今がチャンスだ!!!!!っていう時期を通り越してw

このメイプルクリスタルの出現だったので!
負け組ですね・・・(笑

MH30はもう当分出ない!っておもってたひとが多そうなのでw
同じ状態のひとが一番多そうです。



やっぱりー
前回の状況からみるとw

MH20、MH30を狙うのが一番ベターだと思うんだけど。
あえてのTT30、ジェネ30、バーサーク30だとどうなんだろう・・・っていうのが
今回のミソですかね><b


わたしもとりあえず!
今回のクエストでー

バーサーク30、MH20を成功させてやりたいです!!!!!!!!!!!



・・・・と同時に!
後悔するのがスタンス10振った事。

現在バーサークが6なのでー
15にするにはSP9ポイントということで!
3レベル必要。

メイプルクリスタルの登場
=骨ダンジョンMAPの消滅、狩り時間の消滅

このあたりがあるので・・・。
コアがいければ何とでもないんだけど・・・。

今の現状じゃ厳しい状態ですね・・・・・。。。。



一発で成功するのであれば・・・。
バーサーク30を1冊だけにして・・・。
MH20量産・・・ってかんじが理想なんだけどwwwwww

レベルが足りないからそうはいかないからなぁ・・・・・・。。。



まぁ早くレベルもあげれたらいいな!っておもってます!



そしてそして!
100527 (3)
前回のメイプルクリスタルを持っていた☆

現在活動していないキャラでクエストをやっていたのでー!
1つのキャラが70個、別キャラが100個とかってかんじでしたが!

1回分?2回分?はあるので!
まぁお得感です><;;;




なんかこのときに!w
桜の泣くから内緒きましたw

100527 (4)
私は最近自転車買いたい


かわいすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かたことの日本語がたまらんwwwwwwwwwwwwwwwwww


桜の泣くはー
日本の子じゃないのです><;

かたことなかんじ・・といってもペラペラなので・・・・・・・。

英語何もわからない私より賢いのは間違いないんですけどね・・・・・・・。。。。



とりあえずメイプルクリスタルを行なうキャラはー
もにとらまん、ぽけもにの2キャラ。
同じIDですからね!!!!!!!!!!!


色んなIDで考えたんですけど!
①もにとらまん、めちゅさま、めちゅぽ、ぽけもに
②もにめる、にんきもに、フリーザだよ
③モニちゃんYO、二百おべか
④もうやめてー、仮面もにだー

こんなかんじだったんだけど!
魔がID内に二つあるのは①のIDだけだったので!
これでやることにしました><;

100527 (5)
とりあえずDKを移動させたりとかーw
せっせっせっせと準備。

スリーピーに移動してー
「ナオミ」からチケットを1枚もらうかんじなのは去年と一緒なんですがw


NPC会話ボタンを「Y」に設定してるんですよ。
「Y」だとー

NPC会話の選択しが出てきた場合?
「YES」「NO」と選択出来る所でー
「Y」を押してると「YES」が選択されるので!!!!!!
結構便利なんです><;

基本的にクエは「受ける(YES)」ですからね!
たぶん「クエを受けない(NO)」にすることってほとんどないんじゃないんでしょうか?



とりあえずー
入場チケットを貰おう!

「Y」押しっぱなし・・・・・・・・


100527 (6)
がーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話しすぎてwwwwwwwwwwwww
メイプルクリスタルの100個の景品?もらってしまった;;;;;;;;


かなしすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みんな気をつけましょうね・・・!!!




あとあとー
ライディングのアバターも実装されたみたいで!
100527 (7)
すっごい綺麗なかんじでした・・・。
乗ってる姿のSSは撮り忘れましたが・・・・・・・・・・・・

すごいかっこよかったです><;;;


100527 (8)
とりあえず前の勘を取り戻すためにwwwwwww

100527 (9)
初日は手探りなかんじでした><;;;;;;;;;;;;;


100527 (10)
ぴーもクリスタルしてるんです;;;;;;;;

ってことで!
ぴっぴさんにお会いしましたー!wwwww


moni-memoがなくなってる!観れない!って言われましたですね;;w
前のmoni-memoにこのブログのアドレスのっけてるのになーとwwwww

思ったです;w


とりあえずD2を使って狩りしてー!


もに:ほれぴっぴさんwD2あげるから入りなよ!
ぴっぴりゅう:でもあと1回しか入らないですよー;;;
もに:いえいえいえ!とりあえずはいりなって!


・・・って無理やりPTに入れて!

100527 (11)
ありがとうございました!っていう最後のお礼と同時に!
体で払ってもらえる約束をしました(何


わたしもいつかするよ!!

・・・・・・


宝払い!!!!!!!!!!(ワンピース) (謎


100527 (13)
柊さんから宅配頂きましたw

これおかしい。。
手数料で500メルだか5000メルかかるはずなのにw

届いたメルが1メル。


・・・・・(・A・)





はいww
セカンドウエディングです!!!!!!!!!!

っていってもログ流れるのはみるんだけどw
どこにいけばいいのかわかりませんw


まず誰に聞くか。


やっぱり賢い人、友達が多い人、説明の上手い人

そーいう聞くのが一番か!!!!!!!!


っておもって見かけた人が~・・・・・・・・・・・・・





100527 (12)
空色でんち(笑)


この人に聞けば間違いないだろう・・・。


説明うまい、きっと丁寧に教えてくれる。
友達多いし何でもしってる

まさにメイプル辞典(ぇ



とりあえず欠けてるページを言うなれば!

きっとリアルじゃ絶対泣き虫!!!!!!!!!!!!!





まっ・・全く知らないけどな(笑




今のセリフかっこよくありませんでした?(謎




はいwwwwww
まぁさ!

とりあえずブログ書いてるのかー、
放置してるのかわからないかんじだったのでw


必死に訴えかけてみた。



でもね。。
結局いなくてーw
返事がなかったのです;-;


悲しみにあけくれてw
とりあえずウロウロしていたかんじだったんだけど!!!!!



数分後に内緒が返ってきたんだ。



空色でんち:ひとりごとですか?


いあ、ちげーだろ・・・・(

100527 (14)
100527 (16)
まぁ素敵に教えてもらいました><;;

聞いてよかった。みんなも聞いてみよう!空色でんちに!

・・・・なんかCMというか宣伝っぽく書いてみたかった(何



ヘネシスをウロウロしているときに!w
100527 (17)
人気をあげてもらった!

返そうとしたらもう画面にいなくて!!!!!
内緒しようとしたら既に落ちてました;;

ありがとうございました><



このあと!
んででででー
ウエディングタウンへ移動してー!
100527 (18)
色んな人に話しかけて!!!!!

100527 (19)
結婚式~♪

100527 (20)
さすが新しいMAPってことで新鮮ですね><

マリー乙女ゲージ:■■■□□□□□□□


口づけを!!!!!!!!!みたいなログが流れると!
100527 (22)
たぶんこれはやってしまうっていう?
けんじさんとかもやってたはずですよね;;


100527 (24)
100527 (25)
100527 (26)
100527 (35)
お祝いの拡声器とか!ログとかが流れた気がしますね!!!!!!


ここで頭の上にハートエフェクトが出たんです!!!!!!!!!!!!
マリー乙女ゲージ:■■■■■■■□□□

100527 (28)
そしてプレゼント~☆

何が出るんだろう・・・。
前と同じ椅子なのかな???????w

っておもってたんですが!!!!!!!!!!!!!!!!



何と別の椅子が!!!!!!!!!!!!

100527 (30)
マリー乙女ゲージ:■■■■■■■■■■

振り切りました;


ペアチェアみたいでー
キューピットと!
ハートマークが出るみたいですね!!!!!!!!!!!


乙女モードに突入するマリーちゃんはタチが悪い!
いつもの流れだと!

時間切れまでここにいよう~☆


ぐらいに言われそうだったのでw
直ぐ出ました・・・。

静まれ~まり~静まれ~~~~

沈まりー没!!!!!!!!!!!!!!!!!


よしおkw

100527 (34)
指輪ゲット!!!!!!!!!!!!!!



ありがとうございました><;;;;;;;;;;;;



このあとー
パッチ後からHONEYに加入予定の!

じろーさん。


マリーちゃんがキャラ名を聞いてたみたいでー
招待するから!
100527 (36)
名前教えて!
とのことでした><;;;;;;;;;


マリーちゃんはきっと今ログの30行ぐらい前のところを読んでそうなかんじだったので!

100527 (37)
私がかわりに答えたんですが!!!!!!!!

100527 (38)
結局名前が全然違ったご様子です;;;;;;;;;
すいません;;;;;;;;;



そして今日は柊さんのネタで絡んでみた!
おいおいボンド~w

おまえのところの柊がよ~w

手数料5000メルする宅配で~1メル送ってきたぞう!
どうなってんだ!!!!!

ひいらぎは頭マリ~かよ~~~

100527 (39)
ボンちゃん:マリーみたいっていたいなー

ここで!
ログ見るとわかるんだけど!

いたいな・・・って全チャでいったつもりがギルチャに!!!!!!!!

100527 (40)
ちょうどギルチャとかぶってw
わたしが変な事いったみたいになりましてwwww

俺のログをみろwwwwwよwwwwwwww


って必死に訴えてみました(ぇ
当然伝わりません(笑


100527 (41)
そして再び流れる結婚ログw
おめでとうございますwwwwwwww

100527 (43)
じろちゃんがおいでになられてー
ワイワイチャットしてました!!!!!!!!!!!

やっぱりじろーさんは面白い人ですね・・・・・・・・。
すごいです・・・尊敬です・・・・・・。。

100527 (47)
そして!w
またログが流れてw

みんな驚きですwwwwwwwww

一日3回結婚ですか・・・・・・・・・・・。
サスガデス;;;;;;;;;;;



はいちーず!
100527 (51)
カシャッ



おつかれさまでした><;;;;;;;;;;;;



これはー・・・・・
クリスタル三昧で!レベルが上がらなさそうな1ヶ月です・・かね!!

とりあえず3レベルだけ一気にあげたいなーとおもう今日この頃でした><



はい!
今日は力入れた記事書いた気がしますw

ggおつにゃ!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(15) *  tb(0) *  edit * ▲top

くりむぞんうっどと!もにとらばん!

2010.05.26 *Wed*
おはようございます!
もにです!


今年度初の雷が!
愛知県のすごーい上のほうの江南市ってところで!
ボコボコ落ちました!

雷が鳴ると―
仕事が忙しくなってくるので!
毎年毎年すっごいたいへんです!


雨が降ると視界もせまくなるので!
皆さん運転にご注意ください!


・・・ってナビが言ってました(笑



さぁ!
ちょっと会社のシステムが変わってー!

先月まで!
給料明細をギョロっと見たら!

資格手当が1,000円ついてたんだけど!
今月から0円になってました!

おhhこれはひどい!!!!!!!

早く会社を問いたださないといけないので!
ズババットブログかきますね!!!




はいめいぽ!!!!!!!!!
100526 (2)
トウキョウ進展シリーズ!w

シリーズってなにもやってないのは置いといて。。


とりあえず時間があるときにやっちまおうてきな
トウキョウクエですー!w



この時に!
100526 (3)
りんごちゃんが敵の格好してやってきました!(?)
たぶんモンスターごっこです!(謎

100526 (4)
ぷりちょも来てくれてー
トウキョウのお手伝いしてくれました!

dkで一人でやってたときとちがって!
消滅が馬鹿みたいにはやいですね!

楽ちん楽ちん!


でもでもー!
やっぱりETCはすぐにでなくてさ!


・・・・!!!!!!!!!
そうだそうだ!

あじゅさんに教えてもらった大作戦だ!!!!!

その名も・・・・・・!!

100526 (8)
チャンネル変更大作戦!!!!!!!!!

あじゅちゃんいわくー
チャンネルをすぐかえたときに!

ドロップが出やすいてきな!

たぶん迷信というか伝説的な????????
そんなノリだとおもうんですwwwwwwwwwwww

ジンクス的なものは大事よね><b

100526 (9)
ということで!
隣のチャンネルに移動してー!
ビシビシ狩りしてみました!!!!!!!!!!!!!!!


うんうん。


・・・・・・・・うんうん。。



・・・ヨシッ!!

100526 (12)
チャンネル変更大作戦だ!!!!!(2回目)

100526 (14)
ってことでwwwwwwwww
結局チャンネルをさらに替えて!

実は3回目ぐらいまで大作戦をしたのですが!wwwwwwww


パルプンテで申し上げますと―


「しかし何もおこらなかった。」



そして綺麗に幕を閉じました(謎




そしてーーーーーーー!
100526 (18)
くりむぞーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回鍵を出したところからの続きなんですが!!!!w

HONEYのギルドクリムゾンウッドです><bbbbbb


りんごちゃんがー
ギリのギリまでお付き添いしてくれました(*´Д`*)エーやつ!


100526 (20)

そして大集合ー!!!!!!!!!!!!!


このときにね!
100526 (21)
安藤マニアのテイッさんだっけ。
柊さんだっけ?テイさんだっけ?w

また不思議に内緒が来ました。

Q.安藤の由来を知りたいか?

A.いえ、別にいいです。


言いたそうにしてるところを寸止めさせました!!!!!!!
焦らし大作戦です。

柊さーん!心打たれましたか?(ぇ



今回注目すべきは!!!!!!!!!!!!
100526 (22)
うーたんなんです><
うーたんはーかわいいお嬢様なんですよ!!!!!!!

skypeでの声も完全アニメ声で萌え系です;;;;;;
仲良くして下さいね;;;;;;;;;;;;;;


中学生な感じで申し上げると!
男子から女子を見る目でみてやりましたわ!!!!!(←変態)



・・・ってことでーw
ギルドでskypeもするってことでワイワイしながらやってきましたん><b

ほるもん:HP1600しかないwwwwww
もに:HP3200だしwwwwwwwww
100526 (23)
しょこさん;EXP・・・


これは一連の流れなんですかね><;



今回のクリムゾンはー!
私戦士では初めてなんですよね!

投げではやったことあるんですけど><;;


とりあえず戦士でーってことで考えたんだけど!w
ベグちゃんに付いていけば間違いないんだろうなってことで付いて行ったんですよ。


もに:ねえべぐちゃん。
もに:戦士のマークってどれなの?

べぐちゃん:(無言)


100526 (25)
ピョンピョンピョン

マリオの音を思いだして?


ぴょーん・・・


いあいあwwwwwwwwwwwwww
まったくつたわらないですからwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁこのあともとりあえず見て覚えろ的な感じで―w
ずっとストーカーのようについてまわりました!


100526 (26)
ストーカーかよ!(三村風)(古


100526 (27)
あとは戦士っぽいところをどんどん進んで―!

雑魚キャラをボコボコ倒しながら進んで!


変な剣みたいのを置いて無事完了☆





そして~~


そして~~~~~~~!!!!!!


ボス戦!!!!!!!!!!!


100526 (33)
とりあえずひたすら殴りまくりでー

といってもw
128のDKじゃ全然ダメージがあたえられないのでーw

びんちゃん、しょこさん、けんじさん、べぐちゃん


たぶん!この辺の火力メンバーを中心に攻撃したかんじなんですかね?wwwwww




私の攻撃のダメージは1/20も与えてないんじゃないのかしら・・・・。。
よくわかんないけど・・・・・。


あとあとw
100526 (34)
死んだWWWWWWWWWWWWWWW
くそWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ヘイヘイーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ショウペイペーーーーイWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwww



あ、、、これ一応ほる氏風のモノマネだったけどw
わかりましたかね・・・・・・・


まぁあれだね!!!!!!!!!


クリムゾンウッドの入口にいるような赤い敵とか青い敵って10kぐらいくらうじゃないですか><;

いきなり沸いて変な攻撃されると死にますよ;-;wwwwww
sksk;;;;;;;;



あとは順調に進んでいってー
5番目の海賊さんのボス?
100526 (36)
1吹っ飛び~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


・・・・みたいな流れから。


俺は勇者や!
どや!

これくらってBANされるやついるけどよwwwwwwwwwwww

俺のパソコンすごいんだぞうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100526 (37)
ビューンwwww


ほらみろwwwwwwwwwwwww
落とされないだろうwwwwwwwwwwwwwwwww



クハハハwwwwwwww
フハハハハハwwwwwwwwwwwwwww



みんな:ふっ飛ばされすぎじゃね?

びんちゃん:もにさんはもういないものと考えて~・・・
びんちゃん:ザク誰持ってる~?

100526 (38)
なんだと!!!!!!!!!!!!!

F5F5!!!!!!


もに:いあいあ・・でもけんじさんもいっぱい飛ばされてますよ><;;
けんじさん:おまえはやばいだろー
べぐちゃん:・・・飛ばされすぎ


いあいあいあwwwww


まぁ見ててよ!!!!!!!!!!!!!!!



空中の時のSSをバッチリ撮って!
ss載せるから!




あっ・・・・遅かった・・。


次ッ!


ああああ・・・まただめだ・・・。





パシャッ・・

100526 (39)
ほらみてwwwwwwwwwwwwwwwww


これは綺麗にとれたあwwwwっわあwwwwww


(ノ>Д<)ノやったあああああああん



よし!
攻撃だ!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・おや・・もにめるがおかしいぞ?・・・



(ポケモン進化風)




暗転・・・・・・・!!!!!!!

からの???????????


てきなてきな???????????????


100526 (41)
\(^o^)/おwwwwwっわwwwwwwたwwwwwwww


;;;;;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwww



もにめる、もにとらまん、もにーむ、こちょちゃんのIDが!!!!!!!!
死んでしまった;;;;;;;;;;;;;;;;;;


オロオロ;;;;;;;;;;;;;;;;



100526 (49)
100526 (50)
ってことで拡声器で叫んでみました。

ご報告です~;;;;;;;;;;;


100526 (51)
るぱさんが慰めの人気をプレンゼントしてくれました!!!!!



そしてクリムゾンウッドは無事おわってーw
マントが3つだか4つだか出たみたいですね;;;;;;;wwwwww


おめでとうございあmす><;;;;;;;;;;;



そしてクリムゾンウッドがおわったHONEYメンバーの拡声器がこちらw
100526 (57)
しょこさん:もにs、CWでBANおめでとう!
マリーム:ばかやろう;;
けんじさん:HONEYクリムゾン もにの形見のマント4枚ごちでした!!
びんちゃん:大切に露店で売却させていただきます;
くらこおり:にんきsの勇敢な行動に敬礼!
うーたん:もにs空とびすぎですよw
びんちゃん:dkでFJしてた!すごい!さすが!
べぐちゃん:これで、ほんとに・・・ひきこもに!ですね><

ききゅう;ざまあ最近ちょうしのってるからいいきみだね



これはひwwwwwどいwwwwwwwwwwwwww



拡声器見てw
逆に笑ってしまったよ;-;wwwwwwwwwwwwwwww



あとでなぁなさんからも褒められたんだw


なぁな:BANされてあそこまで叩かれる人いないよ・・・

いやあ・・・照れるなぁ・・・(違


100526 (60)

テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(ノД`;)なぁなちゃん;;;;;;;;;;;;;;;




はい><;w
ということでですね!!!!!!!!!!!!!!!!!


もにめる、にんきもにBANです;;;;;;;;;;



おつかれさまでした;;;;
とりあえずメールはネクソンに送ってみたですー!

いつ復活するかのうwwww
せっかく今日パッチなのに!!!!!!!!!!!!!!

しくりーむ;;;;;;;




最後に最後にー!
100526 (61)
パッチ前の最終日に!
モンスターレイドに恋ちゃんにつれてってもらいました!

100526 (62)
わたしとー
こいちゃんとえりかちゃんの3人です!

100526 (63)
途中でえりかちゃんがしんだりしたけどー!!

りざでいきかえってー
100526 (65)
奥までいってきました><;

100526 (66)
そして死んだのは去年と一緒。。
たぶんこことー次の場所はー

HBあってーHP装備もフル装備じゃないと絶えなかった思い出がありますねー;-;w



まぁギリギリで行けて良かったです!!!!!!!!!!!





さあ・・・・。
BANなおらなかったらなにしようかな><



また適当に考えますー!



今日の提供は!
もにとらBANでお送りしましたー1

また次回ー!


あでゅうううううううううううううう><;




恋chanの所からの転載

○ver1.81のアップデート内容は、以下の通りとなります。


1.ハウスウェディング、セカンドウェディング

 新しい会場を使った「ハウスウェディング」や、
 既に結婚しているカップルのための日本風記念式
 「セカンドウェディング」がウェディングタウンで行えるようになりました。

2.ポイントアイテムを追加しました。

 [帽子]
 ・ホワイトラフィアハット
 ・文金高島田

 [服(上)]
 ・ピンク蝶ネクタイシャツ
 ・ダンディカジュアルベスト

 [服(下)]
 ・ピンクストライプパンツ

 [服(全身)]
 ・イエローフリル服
・白無垢
 ・紋付袴
 
 [エフェクト]
 ・結婚相手募集中

 [ゲーム]
 ・ハウスウェディングチケット(一般)
 ・ハウスウェディングチケット(プレミアム)
 ・セカンドウェディングチケット(一般)
 ・セカンドウェディングチケット(プレミアム)
 ・入場チケット(期間限定)

 [ライディング]
 ・ペガサスカバー


3.ゲーム内アイテムを追加します。

 [武器]
 ・ネオデザートワンド - 83レベル
 ・ネオグレートロヘン - 85レベル
 ・ネオ月牙刀 - 85レベル
 ・ネオアールン - 85レベル
 ・ネオコブラスティア - 85レベル
 ・ネオスチールルノ - 85レベル
 ・ナゲリング - 105レベル
 ・メガウッドスタッフ - 105レベル
 ・アスカロン - 105レベル
 ・ベルルームスピア - 105レベル
 ・モーグルレイ - 105レベル
 ・バァリサダ - 105レベル
 ・インペルナ - 105レベル
 ・メガスチールボニン - 105レベル
 ・クルシオ - 105レベル
 ・テンペスト - 105レベル

 [指輪]
 ・セカンドウェディングノーマルリング
 ・セカンドウェディングプレミアムリング

 [設置]
 ・桜の花飾り
 ・メエメエチェア


3.新マップを追加します。
 ・ウェディングホール待機室(ハウスウェディング)
 ・ウェディング(ハウスウェディング)
 ・ウェディングホール待機室(セカンドウェディング)
 ・ウェディングホール(セカンドウェディング)
 ・ウェディングフォトスタジオ(ハウスウェディング)
 ・ウェディングフォトスタジオ(セカンドウェディング)
 ・ジュエリープラザ(ハウスウェディング)
 ・ジュエリープラザ(セカンドウェディング)
 ・ウェディング披露宴会場(ハウスウェディング)
 ・ウェディング披露宴会場(セカンドウェディング)
 ・出口1
 ・出口2
 ・出口3


4.新規クエストを追加します。

 [期間限定クエスト]
 ・虹がある風景
 ・ガガの藍色クレパス
 ・ガガの紫色クレパス
 ・ガガの赤色クレパス
 ・ガガの橙色クレパス
 ・ガガの黄色クレパス
 ・ガガの録色クレパス
 ・ガガの青色クレパス
 ・ガガのクレパス
 ・レインボーウィーク:赤色の魔法
 ・レインボーウィーク:黄色の魔法
 ・ウェデイングイベント


5.各種イベントを開催します。
 
 ・ジューンブライド
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、結婚して指輪をつけているキャラクターはモンスターから
  「シアワセノカケラ」を入手することができるようになります。
  この「シアワセノカケラ」を集めてイベントガイドに渡すと、さまざまな
  アイテムが飛び出す幸せの箱「ハピネスボックス」がもらえます。

  なお、この期間中に結婚式またはセカンドウェディングをおこなった
  キャラクターは「シアワセノカケラ」を入手する確率が2倍になります。


 ・梅雨にコケたら緑肌
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、肌の色を変更できる各地のNPCに話しかけると、
  通常選択できる肌の色に加え、まるでコケが生えたかのような
  緑色の肌を選ぶことができるようになります。


 ・魔法のメイプルクリスタル
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、一日に一枚、ミニダンジョンへの入場チケットを
  NPC「ナオミ」から入手できるようになります。
  このチケットを使ってミニダンジョンに入り、
  その中にいる各モンスターを倒して
  イベントアイテム「メイプルクリスタル」を集めると、
  その個数に応じてさまざまな賞品がもらえます。


 ・レインボーウィーク
  【期間:2010年5月29日(土)~2010年6月27日(日)】

  期間中、曜日ごとに下記の特典を受けられます。

  月曜日:NPC「カサンドラ」から指定されたモンスターを倒すと
      追加経験値が得られます。
  火曜日:モンスターサバイバルで、10%の追加経験値が得られます。
  水曜日:モンスターから得られるイベントアイテム「モンシロチョウ」を
      NPC「カサンドラ」に渡すと、成功率10%の強化の書を15%に、
      成功率60%の強化の書を65%にしてもらえます。
  木曜日:モンスターカーニバルとデュアルレイドで、
      10%の追加経験値が得られます。
  金曜日:武陵道場の各ステージボスから、10%の追加経験値が得られます。
  土曜日:グループクエストで、10%の追加経験値が得られます。
      (一部クエスト除く)
  日曜日:マスターモンスターとボスモンスターから、
      10%の追加経験値が得られます。

  また、同期間中はNPC「カサンドラ」から「虹がある風景」という
  クエストを受けることができるようになります。
  カランドラに頼まれた七色のクレパスを集め、虹を描いた絵を
  完成させると、「雲ローブ」という特別な装備がもらえます。


 ・メイプル果実の甘い汁
  【期間:2010年6月16日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、各モンスターからイベントアイテムの肥料「ぐんぐん育ち」が
  入手できるようになります。
  これをNPC「アルミ」に渡すとその肥料の力で各地の巨大果実が育ち、
  この果実を割ることで各種アイテムを獲得できます。


【修正・変更点】

1.「鋼の錬金術師」関連のアイテムの販売を終了しました。

2.カエルカバー(90日)の価格を変更しました。

3.無期限のライディングカバーを5月26日(水)~6月30日(水)の
 期間限定で販売します。

4.メル袋から取得できるメルの量を以下のように変更しました。
 金のメル袋 350000 → 3500000
 銀のメル袋 130000 → 1300000
 銅のメル袋 60000 →  600000

5.その他不具合の修正・変更を行いました。



え?めいぷるくりすたる?????w



すすすー
| 未分類 |
permalink *  cm(20) *  tb(0) *  edit * ▲top

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析