This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

DK DE ビシャス!

2010.04.30 *Fri*
おはようございます!

この前お友達にCDをもらったのです!
2枚CDをもらったわけなんですが!!!

自作CDなわけで!
PCに入れても曲名まったく入ってないわけなのです。


よし!
わかるやつから入れちゃおう!ぐらいの感じで聞いてみたんですけどw
約20曲。

全てわかりませんでした。ニコッ



これはあれですね。
オッサンフラグwwwwwまじで突入したんじゃないかな??って思ったわけです。
なんか切ない。。
しょんぼりーヴです;;;;;;

我こそは・・!!っておもうひとがいたらw
是非教えて欲しいと思いました!!!!!





さあああ・・・って。。。。
これは大変だ・・・!!!!!!!

前回オフ会が~っていってた日から考えると!
日数あんまりたってないのに!

既に15万円ぐらい使った気がする。


一番の原因はキャバクラ。
オワッテイルwwwwwwwwwww

居酒屋でもさ・・。
ちょっと高いところにいっちゃいまして・・。

1品3000円とかする料理を・・。
気合いれてボコボコ頼みまくってwwwwwww

しゃこ上手かったなぁ・・・・・。


居酒屋→居酒屋→きゃばくら→きゃばくら→きゃばくら


・・・。財布の中身空っぽに。。


くそ!課金厨が・・!!!って思われてもいいからwwwww
めいぽに3万ぐらい入れときゃよかったかしら・・。



GW終わった後には給料が既にない気がする。
そのうち雑草とか食べてたらすいません;;





そうだwww
その飲み会のあとにね・・。

・・・っていうか朝の5時前だったきがするんだけどw
くそさんから電話かかってきたんです。

「BGやるよー」ってw

もに「いきます!いきます!今から帰ります!」ってお伝えをして。


自宅に戻ってからー
PC起動。

フイイイイインとなる起動音。


前日はここで眠った。
しかし今回は寝てないのです。


!!!!!!キランッ☆


よし。めいぽ起動だ!!!!


メンテ後だったのでパッチがありました。


パッチ中パッチ中。。。。。。。



Zzzzzzz




\(;;;;;;;;;;;;)/


ごめんなさい;;;;;;;;;;





さて・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
めいぽの話にいきますかね・・・・。




最近「茜生」って子をー
あかねちゃんって呼ぶか、生クリームちゃんって呼ぶか、甘いちゃんって呼ぶか迷ってます。

そんなわたしです><



はい!
まずは宅配です;;
100430.png
すももって読めるのだけど。
私のなかではあんずちゃんなので!!

これからもあんずちゃんです><
ありがとうございます;;;;;;;

100430 (1)
まりーちゃんからみかんもらいました><
爆弾まわしみたいなかんじになりそうなので!
あとで誰かに送っときます><;;


昨日はですねー!!!!!!
二日か三日ぐらい空いただけなんですけどー
やることがなかったのですよ(笑


しかしですね!!!!!!!!!
100430 (2)
赤色おばけさんがビシャスの前提クエお手伝いでー
pt募集をしてたので!

それに参加させてもらいました><;;


過去だけで考えるとー
公園クエとかベルガモットとかご一緒した記憶があるようなないような。
覚えてませんけどね。。。

100430 (3)
集まったptがこちらなのです!

100430 (4)
赤色おばけさんの説明がすごい丁寧で!
優しくて感動しました。


そのおかげで。


「私、ビシャスとか見た事ないんです;;;;;;」

ぐらいの勢いでチャットしてました(最低



いつもね。

「もにさん~」
「もに~」

ってぐらいで呼ばれている私なんですが!!!!!!

100430 (5)
「にんきさん」
「にんきs^^」

って呼ばれた事にw
なんでかしらんけど新鮮すぎて超興奮してしまったよ!!!!



「びしゃすはじめてです~~~~~」
「説明が丁寧で素敵です~~~~~」

みたいなドロドロのチャットをしてた私ですが!

そんな感じで狩りしてたらですね・・・・!!
100430 (6)
ぼんちゃん;;;;;;;;;wwwwwwww


お手伝いしにきてくれたんです;;;;;;
優しい!!!!!!!!!

・・・と同時に恥ずかしいwwwwwwwwwwwww


「はじめてなんです~」なんてこといえなくなってしまったwww

100430 (7)
突然顔真っ赤になって何も言えなくなりました(とおいめ


まぁでも><;;
みんなのご協力があったおかげでー!


タキオン?と粉?もすぐにあつまりましてー!

100430 (8)
タナトスもがっちりかれたきがします!

100430 (9)
そしてメダルも無事ゲットできてー!
ほんとによかったです><;;;
ありがとうございましたあああああああああ!!

100430 (13)
このままの流れでビシャスに行く感じになったわけですがー!

100430 (14)
入場の時間の関係で入れたのは4人のみ!!!!!!

100430 (15)
ぼんちゃんまで「にんきc・・」とかいうようになってしまってw
凄い面白かったですww

100430 (16)
そして始まったビシャスなんですがー!

これは時間がかかりそうだ!
やばい・・・。


もに「ぼんちゃん><;;ばーさーくしてもいいよ><><」
ぼんど「まじ・・」


って右の方に移動してーw
薬せっととかしてくれてたみたいなんですが!w

100430 (17)
この通りwwwwww
ごめんなさい;;;;;;;;;;;;


そして健闘むなしく!

100430 (22)
全滅しました;;;;;;;wwwwww
120こえないとdkじゃ倒せなさそうだなーwってすごいおもったわけです!!



んでねえええ。
結局いろんなおはなしをしてるうちにー

メインでいこうよ!ぐらいの話になって!
私のメインといったらもにとらまん><


なつかしいwwwwwwwwwwwwかんじですwwwww


100430 (23)
久しぶりの起動とともにw
int装備も全部もってくるとかホントに久しぶりwwwwwww

パッチ後?スキル修正後?の本気装備ですww


100430 (25)
そしてリベンジ戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


火魔つええええええんじゃね?wwwwwwwww
って最初おもってたんだけどw

そんなに強くありませんでした(悲



そしてスゲエエっておもったのがw

100430 (27)
ぼんちゃんのバーサーク狩り。

まじで中身違うんじゃないか?wwwwwwwwっておもうぐらいw
かっこよかったですwwwwwwwwww

どうしたぼんどwwwwwwwww

100430 (28)
まぁでもwww
ファントムになったら接触が跳ね上がるのでw
お亡くなりになってましたけどね;;w

どんまいですー!

100430 (29)
ナムネスは42000ぐらい?

修正前は3万ちょっとぐらいだったかなー!ってかんじでした!
弱点の敵とかには試してないのでわかりませんw

今度みんなが火魔やってくれるように!
頑張ってSS貼ります><


お友達も増えて!
楽しいビシャスになりました!!!!!!!!!!
ありがとうございましたああああ!!!!!




そしてそして!

100430 (31)
今度はマリーちゃんのお手伝いってことで!
ビシャスクエにいってきました!

べぐさんもお手伝いにきてくれてー!
すごいはやくおわったかなーってかんじです><

100430 (32)
マリーちゃんの拾う速度に不安だらけでしたが1

100430 (33)
メダルも無事出たみたいで良かったですw

そしてそして。。。
上にもでたように!
dkじゃ普通にたおせなくてー

べぐさんの聖魔ひとりじゃ大変なかんじだったのでw

100430 (34)
神シフォン様に来て頂きましたwwwwwwwwww

100430 (35)
100430 (36)
マリーちゃんはこの記念撮影好きだよね。。。。。
マリーちゃんのブログにうpしてくれるのはいつの日になるんだろうか。。。。

100430 (38)
槍はまだもってないのでー!
鉾スラしかないわたしは!!!!!!!!!

たぶん凄い弱い感じだと思いますw

火力対決したらマリーちゃんめっちゃ強そうなイメージがするですね;-;

100430 (39)
一応ですね。
マリーちゃんにヒーローをおすすめしたのはー

HBかけたら全職で一番HPが高いからのはずなんですけど・・・・・!
普通に死ぬのが納得いかないですwwwwwwww


そしてこの発言。
100430 (40)
人魚姫。

しらねーあwwwwwwwwwwwww


100430 (42)
そんなこというもんだから!
2回も死ぬんですよ;;;;;;;;;;;;;;;


まぁ!
べぐちゃんのおかげで~~

100430 (44)
無事撃破も出来て!!!!!!!!!!!!!!
感無量です><><bbbbbb



おつかれさまでしたー!!!!!!!!!!!!!!




そうだ!
気付いたらすけめるにレベルを抜かれましてw


ファミリーがですね!

あぐめる→わたし→まりー→すけめるってところが!

あぐめる→すけめる→わたし→まりー

こんな感じになりました!
私おそいのかなぁ・・・・・・。



まぁそんなかんじですーーーーーーーーーー

おつかれさまでした!
今日はこのへんでええええええ!


あでゅー!!
| 未分類 |
permalink *  cm(12) *  tb(0) *  edit * ▲top

待ち時間。

2010.04.28 *Wed*
おはようございます!
もにです!


いあ!
なんもないですよ ギョロリ!


昨日はインもしてないし、何もしてないのです(;-;
だから記事なんて書けないよー!


こうかんがえたらー
やっぱりss貯めといてリアルタイムで書くのをやめて一日ずらすとか!
そんなことしといたら記事の1個や2個書けたのになーって思うわけです。


昨日は!
うちの会社がたまたま給料日でさ!

よしゃー!
飲み行くぞー!って
会社の付き合いで飲み会いってきました!

帰りたいのに~っていう拒否権はないw



ご一緒したメンツの中で考えると
年齢が一番低くて逆らえないwwwwwwwwwwww
ヴァー!!!


職場の同じ部署の社員!っていうのでくくっちゃうと
全体でも年齢は下から2番目っていうのがあって・・。
困ったり、クレームになったら上司の私にっていう。
給与はきっと昔ながらの年功序列システム。


そして年齢的に逆らえないフラグ。


比例しているグラフとは思えない図式が現実上描かれ成り立っている!!!
オワッテイールw






飲み会終わって。
「よし、もうわたし帰るっ!!」
「プイッ!」

ってお伝えをしたのですがw

「よしっ!スッキリ1セットだけ行こうぜ!」
「通常7000円(?)、6000円(?)じゃなくて!」
「5ポツ・・・といいたいところを!」
「平日+雨もあるから!」
「4.5まで持ってくから!!!!!!!」
「付き合えよー!」

5ポツとは5000円ポッキリの意味らしいです(笑)


専門用語言われると弱いですよね!!!!



こっちも使ってやりたかったよ!!
・・・っていってもよ。


「今日はパッチだぞ!!!レイドだぞ!!!!!!」


こんな言葉使っても通じるわけないしw
言えるわけないですよね(謎



わかってはいたけど・・。
当然の流れ\(;-;)/


・・・っていうか
1セット1セットっていうのはキャバクラの話なんですけどねー。

あれですよね。
個人感情だけを述べるならば!
キャバクラは行ってもいいのですけど。
好きじゃないのよねー!

はまるひとははまるらしいんですけどね!!!!

私にはわかりませんけどwwww
話すだけですよキャバクラって・・!!!!!
それで40分~50分で6000円とか取られた日には・・・・・!!!!!!!!!!


ね?_?


でも人とお話するのは好きな私なんですけど。
好きになれないのはなんでかな・・・?ってのもあります><;;
不思議だな!!!

まぁでも・・
どこにいくにしたってさ
翌日仕事っていうのが最悪なのですわ!!www



結局さ!
キャバクラ1セットいって。
帰って。

3時前になったのですけど・・・。


昨日のこのブログ記事のコメントが嬉しくて!
とりあえず挨拶だけでもー・・・っておもって
PC電源をオン!


フィィィィィン・・・。
という起動音と同時に。

起動するまで横になってよう。
ここからいつものわかるような展開へ・・・・。



気付いたのは既に朝。
またやっちまった・・・・。


そして出勤して。
仕事が始まった。

こんな流れです・・。





アアアアアアッ・・。
もうだめだー!!!!!!



たぶんですけど。
今日もわたしいないとおもいます><;;

明日はお休みなので更新せずってかんじだと思います・・・!!






一日を過ぎただけなのに。
いつものブログが変わろうとしている・・!
今日は書かないようにーてのも思ったけど。
日課的なもんなので止められず。
ここに書くようなことでもない内容を書いて・・・!!

なんか申し訳ないです。。

出来あがった記事は中途半端。

この文章を書くのにかかった時間は文字数/分で考えたら
今までにないほどの効率の悪さ。

久しぶりです><><><
あーでもない。こーでもない。
中身のない記事で時間がかかるはずもない内容なのに。

文章を書いては消して、書きなおして消して。
書き終えて見直して・・・。見直した結果がその文章の削除。

変だなぁ・・・・・・。




何が伝えたいか、何を聞いて欲しいかもわからなくて。

悪い所が脳内をかけめぐる・・・!!
自分を叩きたくなるぐらいに!!


たまには悩まなきゃなー!
って不思議な気分になりました。



くそー!
頭いてー!

太陽の光がすごい当たってて
周り一面緑の芝生があるところにいきたいです。

今日の名古屋の天気みたいな日がいいな。


おしまい。
| その他 |
permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

遅刻なしへ。そして?

2010.04.27 *Tue*
おはようございますー!
もにです。

いあああ・・・・。
ブログのほうじゃなくてー
mixiのほうなんですけど!!

スゲー久しぶりに!
っていうか前回の記事が2009/01/01に書いたっぽくてさ!w
それ以来の記事だったのでー!

みんな私の事死んでたぐらいに思ってたのかは知らないけどww
コメントいっぱいもらえて嬉しかったです!

コメントくれたひとの8割ぐらいは会った事あったりもしたんだけど
今まで色々あったな~と・・。

久しぶりにお医者さんごっこしますか?ぐらいのコメントもあって。
「私何してたんだ・・」って人間性を疑える感じになりますね(笑

どんだけ私変態なんwwwwwwww
・・・っていう。。




あとね。
悩みがあるんだー!!!!!!!!!
病んでるとかそーいうのじゃないんだけど!!wwww


あれなんですよ。
最近焼酎焼酎って頭悪いぐらいいつも言って!
しかも感想がいつもさ!

もに「まずぃwwwwwwwwwwww」

「じゃあ飲まなけりゃいいじゃないっすかwwwwwwwwwwww」(こてつ風)
「かわぁ・・」(こてつ風)
「かわぁ・・」(こてつ風)

もに「いああ・・飲まないと;;」

みたいなくだりが続いてて!!!
これだけで嫌われてそうなのにさ・・・。

そしていつもフラフラなんです。(深刻


そして寝て起きて。
口臭がアルコール。

まぁ・・寝るのもめっちゃ早いわけでですね。
スゲー爽快に目覚めて。
昨日も今日も遅刻なんてしてないわけです。
そして眠くもねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これが普通の日なら奇跡というか。
明日隕石が落ちるんじゃないかっていうぐらいの大事件ですよ!!!!!!(謎


寝る前に酒飲んだりするひともいるとおもうんだけどさー!
やっと意味を理解した!

酒飲まないと寝れないとかそんなことはサラサラないしw
っていうかいつも目つぶったらすぐにいなくなる派だし!

むしろ。
トイレいくぞ!風呂いくぞ!って(ぷりちょに)言ってから

何でか知らんけどw
あ・・。お風呂行く前に3分休憩しようwwww
ゴロンッ・・って横になって
気付いたら朝みたいなことも多々ありますw


適度がいいんだろうけどw適度ってどれぐらい・・・ですかね。。



まぁあれですね。
迷惑かかりそうだしw
skype休業するかなーと!!!
思ってもいるわけなのです(・A・;;


焼酎飲むのやめる?って選択しもあるのだけど!!
せっかく今飲めるようにしようとしてるのに!
ここでやめてもだめなきがしてきた!!!

ぶわっ;-;
ご迷惑かけてすいません;-;


GWの休みの日程表が出ました。
来月は一週目、二週目のGWのおかげで。
後半全く休みがござらんかんじでした。

ダルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこんなかんじなのwww

もっとまんべんなく分けてくれればいいのに~~ぐらいなかんじの予定でした;-;w


まぁそんな心境でございまっする!!!!!!!!!!!!!!!!






あいあいー
めいぽ!!


ぼんちゃんにBGに誘ってもらったのです><b
100426 (20)
こてっちゃんがいないのにこてっちゃんのお話!
最近こてっちゃんの人気がパネェ状態で嫉妬ですね・・。

こてつを成長させたのは誰ですか???


きっと大地の恵み!
北海道なクソさんとマリーちゃんな気がします><;

100426 (21)
この沸かす作業が好きです。

親分の銃を耐えるようになったらすぐ出来て。
二発ぐらいなぐってから適当にアンブッシュしてるだけなんですけどねー!

100426 (22)
ほらこの通り!

簡単な作業なんだけど!!
「スゲー沸いてる!!!!!!!!!!wwww」
とか言われるとw

この職業しかできないってこともないとおもうけどw
なんか投げの特権・・!みたいなかんじで嬉しいですね><b


100426 (23)
そしてBGスタート!
今回は投げが一人だったのでー!

トリュフも使って全力でした!!!!!!

100426 (25)
ボンちゃんがはしたない言葉を覚えてましたです;;w
しくりっ・・。


これどんな流れだっけw

恋ちゃん:もにめるつよいんで~
もに:混沌とかもったことねーっすw
ぼんちゃん:じゃあチートですか?

こんなかんじでしたっけ;-;wwww

100426 (26)
あとはあとは~!
みんなレベルが高い人ばっかりだったこともありまして!!

100426 (27)
大親分まで見事撃破してー!

100426 (28)
経験値もめっちゃ入った気がします!!w

最近はdkさんばっかりの活動が多かったのでー!
BGメインで経験値をげっつしてる気がします!

BGがないと170にはなれんですね!!

誘われるのも凄い嬉しいので!
また是非お願いしますーー!!


そして最後の抽選?
ボンちゃんがリーダーなので!!
ボンちゃんが色々考えてetcまいてくれるんだけど!!

100426 (29)
なんでコレを選んだんですかね・・・・。
不思議でしかたがないです;;wwww

100426 (30)
ホントにおつかれさまでした!!!!!!!!!w

100426 (32)
ミステリアスなぼんちゃんをこれからも宜しくお願いします!><b
ぼんちゃんの雰囲気はー
みんなをまったりさせてくれて!
ホントにステキだとおもいます><b

100426 (33)
もにめるは悪いやつ。

みたいなイメージらしいですけどね;;;wwwwwww





そんでもって!
くそさんに魔獣にさそってもらったのです!

100427 (9)
ひしひしと伝わるmpkの空気。

脳内カウントがはじまったよ!
今日は私何回死ぬんだろう・・っとwwwwww


ひめさんとコマ犬さんのクリア目的っていうのもあってー
まじゅうのまえに!

100427 (13)
まずにーべになりました!

・・・っていっても。
このメンバーはホントに凄いよ!
めっちゃ早くて全然すぐにおわってしまったw

っていうか2ゲージ目を3ゲージ目だと勘違いしてて!
SSもまったくでした><;;


べぐさんにー
前の仮面のことをおもいだしてw

アバター外せ!っていって外してもらったのに
普通に120武器がかわいくて残念でした(ぇ

100427 (16)
今日はなぁなさんに癒してもらったですw

100427 (19)
いつもの流れwwwwwww
犬なの・・。わたしは・・・。。

100427 (19.2)
とりあえずw
おすわりっていわれたからお返事をしてみた!!!!!!

100427 (20)
そして?
言いすぎた?????w

100427 (21)
なぁなさんがどんどんこわくなってきたかんじでした;;;;;w

100427 (23)
そしてまじゅうううううううう!
凄いメンバーなので!

一瞬なわけです!!!!!!


ほれw
0距離!とか!

色々言われたので頑張ったんだけどwwwwww

100427 (25)
死ぬのは普通に爪で死んでwwww
しかもソロ死みたいなかんじで悲しかったどす;-;w

100427 (29)
一応リザもらってー!
頑張ってなぐって終わりました><bb


100427 (32)
そしてコアのための
渋谷デュナス?

100427 (33)
堪忍して~~~~~!
あおちゃんのセリフが脳内に焼きつきます!

関西方面の女の子のしゃべりかたって
ずるくないですか?_?w


ま!w
あおちゃんは生クリームにみえますけどね・・・。


100427 (34)
こまいさんが死んでらっしゃいましたw
どんまいです><!

ここはもにめるさんは結構安全にことをおえたきがしますーw

100427 (35)
あおいひとと狛犬さんがいいあってました。

たぶんデザートは何がいいかっていう語りあいだったのかな?_?w

100427 (37)
そしてデュナス本体でも!!

100427 (40)
こまさんはポコポコ死んでましたけどねwwwwww

100427 (42)
でもまぁ私も近くにいったら耐えれないっていうのはわかって!

接触はだめだから~接触しないように!!
でもなるべく近距離で!

ってぐらいの感じで近づいて。
雷みたいのくらって死んだ気がしますw

100427 (43)
こまいさんも仲間ですけどねwwww

100427 (45)
そして撃破撃破!
おつあkれさまでした!!!!!

そしてクリア目的の方々おめでとうございました!!!

100427 (46)
せんしさん
あおいひと なぁなさん

魔のだいさんかっけい!(謎


なぁなさんに挑んでみた。
おすわり!!!!!!!!!!!!!!

100427 (47)
は?

いやああwww
おそろしいwwwwwwww


人には優しいひとがwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなわたしには冷たい気がするwwwww



例:ぼちっ



でしょうwwwwwwwww
わかるでしょうwwwwwwwwwww



もに:ぼーさんひどいんだおwwwww
Aさん:えwひどくないよw良い人すぎるよ!!
Bさん:やさしいよおおー!


こんなかんじ?


もに:ねえぼーさん!!もにさん困ってるよwたすけてw
ぼーさん:しね


こんなかんじです;;;;;w(謎



そして再戦!!
100427 (48)
なぁなちゃん!!おて!!!

100427 (49)
・・・・・・。
ぼこぼこです(何


;;;;;;;;



ここは戦士さんに助けてもらおう><;
せんしさんへるぺす~へるぺす~

100427 (52)
なんていうか秒でした;

とても きょひ されてる;;;;;

TKS;;;;;;;


ですよね?>jkまりーちゃん









なんていうかw
100427 (52.5)
ゲームオーバー的なかんじで幕を閉じました;;
おつかれさまでしたあああ;;;





さぁ!!!!!
今日からはひっそりとやるかなぁ・・・。

・・・っておもってます!!!!!!



はい!
ではこのへんでええ!


あでゅー!!
| 未分類 |
permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

ぼんどさんが、ぼんちゃんにかわるとき?

2010.04.26 *Mon*
100426 (18)
おはようございます!
もにです><;;;;;


焼酎飲めるようになってきた気がしますwwww
ついに!
一人で2本の瓶を開けました!


いあああああああ!
この前も居酒屋でですね。

いつもはビール、ビール、ビール、カシス、梅酒ロック?

そして閉店~~~!!ぐらいな勢いなのに!




「すいません^^」
「焼酎の水割りで^^」

っていってしまったぜwwwwwwww
パネェっすwwwwwwwww


店の人が「銘柄は何がよろしいですか?」


え・・。


「芋ですか?麦ですか?」


え・・・。。オススメでお願いします^^b


「癖があるのと、癖がないのがありますけどどっちがお好みですか?」


ん・・。



まぁ・・。まだまだ勉強が足りないってことですね・・・。
クソやろー!wwwwwwwww



最近飲める気がする!って飲んで!
眠って朝起きて

朝起きて!w
口の中が焼酎の臭いがぷんぷんでwwwwwww

気持ちがわるいですwwwwwww


ぐえwwwwwwwっうぇえええwwww
飲まないほうがいいのか?_?w

っていうか焼酎飲んでるひとってこんなもんなのかな?w
飲みすぎなのかどうかもワカランデスwwwwwwwww



はい!
100426.png
最近ちゃん付けが流行ってるような予感な気がします!!

あまりにも話を聞かない私にぼんちゃんが怒って・・。
フリマに出かけてしまったのですw

必死においかけたのはいいものの!!
きっとお怒りでした;;-;;;;;


ごめんなさい;;;;;;


100426 (1)
この二人が揃うと面白いですね!!!!

100426 (4)
TWMの意味は何かみたいな話になって。

とても、わたし、満足らしいです。


どうも・・最初は私が言った言葉らしいですけどw
全く意味がわかりませんwwwww

最近またまた
TKG?たまご かけ ごはんってのを良く聞くようになって!!
それと同じ流れみたいなかんじですかねえええw

100426 (5)
JKらしいですけど意味わかりません><;;;;



お座敷遊び?

100426 (6)
今度のオフ会でこれをするみたいです!!!!!!w

100426 (7)
ここまで来るとw
ただの変態オフ会みたいな気がしますけどw
気のせいですかね・・・・・。


固形燃料と同じくだりで考えたとしたら。
浴衣の帯とかは持参しないとだめだよっていっても
完全にだませそうな気はしますね。。


100426 (9)
100426 (10)
おだんかんさまには笑いましたw

100426 (11)
リアルなぼんちゃんに言われたら!
誰でも近づいていきそうな気がします。

100426 (13)
最後はいくとこまでいっておわった気がしました!!!!!



レベル上げも一応頑張ってますにょw
100426 (14)
初めて死にましたけどね・・・。

クリムゾンの薬つかって回復してるところでw
たまーに拾ったチューチューとか使ってると
気付いたら薬なくなって死んだ感じです;-;www

100426 (16)
レベルもちょこちょこあがってます!!!
120までもうちょっとな気はしてきたんだけどw

実際どうなんですかねぇ・・・・・。。。。









最後に。。
100426 (19)
行こう!行こう!って約束してたことで。。
こてっちゃんとの焼き鳥パーティーには参加できなかったてきな・・。
理由はモニさんが体力がないからです(苦笑)

今日もこてっちゃんに”卵かけご飯”を食べさせてしまった。(超切実
ごめんねこてっちゃん;;;;;



また今度元気なときにいきましょう;;ww


ではでは!!!
今日はこのへんでえええ!


あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

memomemo!

2010.04.26 *Mon*
おはです!
もにです!

ちょっと急きょな感じだったんですけどw
オフ会してきたですw

オフ会っていってもー
元々はめいぽの知り合いでもなんでもないんですけどねー!


Maple0300.jpg
Maple0394.jpg

ここにでてくる感じのー
しょこさんこと、しょうこさんと
しなさんこと、しなちょさんですw

出身は島根県の人とーw
鳥取県の人ですwwwwwwwwww


鳥取はボンドさんだけじゃないのです。ギョロリ(謎


しなちょは8年ぐらい前だか?
それぐらい付き合いがあるのでー
長い長い感じですね・・・・・・・。

すけちょとか、ぷりちょとかと同じぐらいの感じですw



ききゅうと合った時と同じぐらいでー
15歳ぐらいだったときから知ってるのかなぁ???


今はしなが東京に住んでてーーーー
たまたま東京から名古屋に遊びにくるっていうので!


名古屋ツアーしてきました!

cxem8a4pQGgDo-0.jpg
・・・っといってもw

愛知県犬山市?ぐらいの
明治村にいってきたんですw


いあああああああww
最初しょぼいと思ってたところだったんだけどw

行ってみたら大自然!!!!!!!!!!!!!!!!!w

空気もきれい!
緑も綺麗!!!!!!!!!


汽車にも乗れました><;;;;;;;;;;


よかったよかったw




ホント一日二日で名古屋を全て入れ込みましたわー!
移動も多かったし大変だったかもしれんですね・・・w



このあと名古屋に戻ってー


名古屋といえば
大須商店街???????????

大須観音でお参りしてー!


大須といえば
矢場とん!


串カツの有名なお店です。



味噌カツをお持ち帰りしてー
公園で食ってーw

懐かしいなーw
輔とかともみんなで食べたおもいでがあるです;-;wwwww



不思議とブランコに乗って・・・。
(おっさんですが以下略



このあと????????

パルコにいってーーーーーーーーーーー。
ホントに身内しか知らないんだけどw

っていうかめいぽの人は知らないだろうけど・・・。
やまゆーって子に会いに行こうとしてパルコに行ったら今日休みですっていわれて・・。


退散してwwwwww




とりあえずゲーセンに???????



麻雀格闘倶楽部みたいなかんじのオンラインのクイズのゲームが楽しいってオススメされたのでw
頑張ってやった感じです!


ドクター○○○診療所の中身を答えろぐらいの問題でw
どうしても思い出せなくて

ドクター.コロー診療所って答えて恥ずかしい思いをしました。
きっとネットで繋がってた人笑ってたんだろうなと・・・!!!!!!!!wwwwww

涙涙でした;-;w


ワタミいくぞーwぐらいの感じだったんだけどwwwwww
名古屋といったら手羽先も~ってはなしになってー

世界の山ちゃんよりも
風来坊派なので・・。

風来坊にいってきましたー!
いっぱいお酒飲んで満足してー!

まぁこのあとカラオケとかとかいってー?



翌日はひつまぶしたべに蓬莱軒へー!
昼飯に1万円オーバーはちょっときつかったです・・w

;-;wwwwwwwww


恋ちゃんと二人で焼き肉いったとき5000円ちょっとだった気がしたのにwwwwwwww



そしてそして?_?
鶴舞公園へ!
なんかテクノのイベントみたいのやっててー
それみてからー?


もっかいパルコに挑んでw
やまゆーにあってきた!!!!!!!!!!!

雰囲気がちょっぴりちがってわからんかったですあwww
目が悪いだけなのかな・・・・・。。。。




んで時間があったのでー
もうホントに名古屋のすべてを!!!!!!!!!!!っておもってw

名古屋城にいってきてー
スゲー観光してw




んで時間の都合でしょこさんとおわかれなじかんでー・・・。
解散してー



えっとえとっと。。。


そのあとはしなとー
コメダにいってw
シロノワール食ってきたですわw

青木さやか絶賛のシロノワール!
正直横浜とかでももうあるみたいですねーw
コメダコーヒー!w

なんでこんなに並んでんだおwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思うぐらい車止まってて・・。
焦りましたわホントに・・・・・。



スゲーーーーまったりできてw
休日を楽しんだ感じでした!



んでもって名古屋駅に移動してー
おみやげ屋にいってしながおみやげかってー

それで解散なかんじでした><;;;;;

100426aaab.jpg
まぁ許可は下りないとおもうので
全部けしましたけどw


楽しかったなーと!






なんていうかー
色んな場所にいってーバタバタしまくってたけどw
最初から最後まで付き合ってくれて!

名古屋のおもてなし頑張ったんだけどwwwwww
全部喜んでくれたっぽくてこっちもすっごい楽しくて!
めっちゃ満足でした><;;;;



今回のはあくまで日記ってことで!
簡単に終わらせたいと思ったデス!!!!!!!!!!




めいぽの記事はまた後日でーーーーーー!
ではでは><;


あでゅうううう!
| その他 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
