This Archive : 2010年03月

アイゼン?うりぼう?結婚?

2010.03.31 *Wed*

おはようございます。

もにです><

 

いやああ・・・。

忙しい日々が続いているです。

昨日帰ったら3時とかだったような気もします;-;

ブログ更新します!っていうどころか

家帰って即寝るぐらいの勢いでしたー・・・。

年度末だから忙しいのかな・・・。

 

そもそもうちの仕事って年度末だからとか関係ない感じの仕事のはずなのになぁ・・・。

 

年度末ってことでー

新しく仕事始める人や、新しい学校、クラス等色々あると思います。

みんな休みボケしてませんか?_?

100323 (78)

週末で明日休みっていう状態なのに!!

こんな感じで休みボケしてる人もいます。

 

いやあああ。
オフ終わった時もおもったけどw

現実に戻る準備は済んでますか!!!!!!!!!(笑




さてさて~
めいぽですがー・・・。

活動という活動は全くしてませんね・・・。

久しぶりに忙しくて凹んでるような状態ですw



これも過去SSの紹介みたいになっちゃいますがー
100323 (79)
素敵な紫アイゼンです。

80レベルぐらいで装備できるんでしたっけこれ。


とりあえずは火力も欲しいのは欲しいけど。
まずは狩りやすさかな?って感じで考え中です!!

これはマリーちゃんからもらったものなんですけどー!
マリーちゃんがかわいくてかわいくてw
仕方がなかった感じだったのに!!!!!!!!

経緯を聞いてると・・・。
マリーちゃんが半泣きになってまして・・・。
どうしたら良いのかわかりませんでした;-;wwwwwwwwwwww



ロイドを継続狩り中です!
100323 (80)
100323 (82)
100323 (83)
100323 (84)
今回の目的は50でライディングをゲットする為。

昔は70だかそれぐらいだったらしいんですけどー
アラン実装後のアラン専用ライディングの仕様にあわせて
変更になったらしいんですよね!


戦士をするならライディングがないと~~~っていうのがあるわけで。
これを頑張ってゲットしようと思ってたわけです。



しかししかし。
50を超えた後で考えるとー

51~70まではMC2が最速効率?って感じもあるのでー

100323 (85)
ライディングゲットする前にまず51まであげてやりました!
おつさましたー!!!!!!!!



100323 (86)
そして下町へ移動!
下町?

アクアリウムか・・・・・。

100323 (87)
久しぶりのwwwwwwww
猪守るクエですね!!!!!!!

前にヒーローでゲットしてー
火魔でゲットして
弓でもゲットして~

ってもうそっから魔、投げばっかりだったから縁がなかったのとー
20Mなんて大金なかなか払えないですよね・・w

もう一生やることないんじゃないかー!っておもってたけどw
久しぶりの機会でした;-;b

100323 (90)
暗闇さんが「簡単になりましたよ!」っていってた記憶もありましたがw
実際やってみるとあんまり前と変わらんかった気がしますw


100323 (92)
サクサクっと守って終了。

100323 (95)
マリーちゃんも奇跡的に一発でクリア出来たみたいですーw
良かった良かった!

マリーちゃんがあまりにも遅いなら無視して先進めちゃおうかとおもってたどすw



はいいいいい。
久しぶりの宅配!
100323 (96)
音速さんからレアっぽい
ドラゴンパルチもらいました!!!!!

パルチザンってかっこいいんでw
一回は装備してみたいですねー!!!!!!!!

100323 (98)
そして下町に移動してー
猪にー・・

えっとなんだっけ・・・・・・・。
薬だかなんかつかうんだよね・・w


んでキャッチ!みたいな文字が出るんですよね!!
過去の記憶。


よしっwwwwwwwww
当然ブログを書くものとして。

その辺だけは証拠画像としてバッチリSSがいるなぁwwwwwwwwwww


って・・。
薬にマウスカーソルを合わせて。

反対の手はSSボタンのところに置いて



えいっ

きらららん



キャッチの文字が出た!!!!!!!!


SSボタン!バンバンバン!!!!!!!

100323 (99)
・・・・・。

さすが私・・・。

見事にSS失敗シタッスw
オスw


こんな予定じゃなかったのになぁ・・・w



ま・・。
でもマリーちゃんもいるし。

こっちでSS撮るかああああああああああああああああw



マリーちゃんならきっとー
「よし」
「ゲットするよ???」

「いくよ???」

って絶対言うよね。



まぁ言われたらSS撮って~~~~~~~~~ってしようとおもってたのです。


よしこいw
よしこい!!!!

って待ち構えてたわけですが・・・




CATCH!!!!!!!



「え?wwwwwwwwwwww」
「ちょwwwwwwwwwはやwwwwwwwwww」


バンバンバン!!!!!!!
って連打したときにはー・・・。

100323 (101)
若干の煙見えますか・・w

こんな状態でしたw


やぶれさった私乙\(^o^)/

100323 (103)
ってなかんじで無事ゲットできましたーw
ありがとうございました。


まぁこのMAPに来るときにーw
場所が結構わからなくてーw

ベグさんに迎えいこうか!?wっていっぱい言われた気がしますw
ありがとうございました;-;wwwwwww

100323 (104)
そしてそして。
下町といえば?

オキツネ様ですよね!!!!!!!!!!

あすかさまもスゲーまわっておられましたw


100323 (105)
周ったら偶然沸いたこともあってー
ぼこぼこにやつけてやろうかとおもったんですけどね?

100323 (106)
遊んでたら逆にやられたっすwwwwwww


なつかしいね!!!!!!


もにとらまんでやられたとき以来ですかねーwwww
わかかりしあの頃!!!!!w

100323 (108)
そしてマリーちゃんが倒すという屈辱感(ぇ



100323 (109)
あすかさまが突然やってこられましてwwwwwww

100323 (110)
人気を一発で下げられました!!!!!!!!wwwwww
おかしいね!!!!!


っていうか色んな人に聞くとー
人気って基本的に上げる為のものであって!
下げるものじゃないんだよ!

下げられる人は詐欺師とかチートとかしてるひとぐらいじゃないのー?w

って言われたことがある気がするんだけどw



色んな人に下げられまくってる私は一体・・・?_?w
やっぱり私詐欺師なのかしらね(何




そして51レベルー!!!!!!!!!
100323 (112)
MC2デビューです!

100323 (113)
まぁ・・・。
思ったより大変ですわね・・・w

コイン希望、経験値希望って結構バラバラだし。
レベル上げたいっておもってもー
相手側がうまくそろわなかったりするんですよね;-;w

100323 (114)
話の内容は忘れましたがw
マリーちゃんがとんでもない世代のお話をしてたのでー

100323 (115)
私は年齢詐称の為、学校にいってきます。(謎



そしてそしてー
100323 (136)
こっそりですが。

100323 (137)
カップルリング購入して!!!!!!!

100323 (148)
結婚式してきました!!!!!!!!!!!!
指輪は当然移動です><bbbbbbbbb


100323 (150)
今回はサブでーってこともあって!
ほんとこっそりだったのでーw
招待せずに~ってかんじだったんですよね!!!!!!!


まぁあとから色々いわれましたけどw
すいません;-;w

100323 (152)
100323 (155)

パチパチ~w



っていうかw
旅行前の記事だったりもしてー

いつのだよ!って話もありますけど・・。
まだちょっと忙しいのでえええええええええええ

まぁこのへんで><



ではではー!TT

| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

近況報告&未公開記事うp

2010.03.30 *Tue*
おはようございます。
もにです。

一応近況報告です。

先週の金曜日、土曜日、日曜日と旅行にいってきました!
名古屋から東京に移動してー

私、恋ちゃん、らぴさん、くらこさん、マリーちゃん、くそさんで集まって。

そこから静岡方面へ移動。
箱根に移動。

んでもってボンドさんと合流して

箱根で1泊してー東京に戻って。

しょにたんが途中で来てくれて!
遊んで1泊して帰ってきました。

いやーたのしかった!!!!!!!!!!!!!!!

オフレポはオフレポでまたどこかで書く予定はありますけど。
まぁとりあえず今回はこの辺で。
(記事公開の有無も不明で御座います><:)


まぁそんなこともあってですね・・・・。
あんまり取れない3連休をw
うちの仕事の締め日と、月末に取ったせいでスゲー忙しいのです。

3連休の代償は大きかったっていうね・・・・・・w



そんなこんなでブログは全然手がつけられません・・・。
めいぽも帰ってインはしたのに。
何も動いてないという状況です。

ブログはテンプレートも変えたいし、リンクも早く編集したいし・・・。
色々したいことはいっぱいなんですけどホントに手がつけられない状態みたいな・・・。


すいません;-;



とりあえずー
ブログでウイルスがどうたらこうたらいう前にさ・・。

予約投稿、予約投稿って言う感じでー
旅行中も記事だけ上がるように書いてく予定で作ってたのに。
それもあんな状態で記事が潰れるとは思ってもみませんでした;-;


まるつぶれじゃああああああ\(-o-)/


とりあえず時間はないのでその記事だけをうpしますです><;;;;;;;







そしてそして、、、、、、
たくさんのコメントありがとうございました。

ホントに嬉しいです!!!!!!!!



コメント返信は多忙なので忙しいもありまして・・。
今回は控えさせて下さい。

そしてブログの完全復帰についてはまだ未定で御座います;-;


あぁぁ・・・。
コメントでさ!

前のブログに戻ってもーいいんじゃないかーとか!
前のテンプレートのほうが良かったよ!って言われたりもしてますし。

私もホントに前のブログに戻りたいのはあるんです。


でもでも・・。
まぁそうもいかないわけで・・・・・・。
困ったもんですね><;;

なるべく前のブログ構成が出来るようなものを作りたいと思ってます!





はい!

前の日に書いたので文面おかしいはなしとか!
日付ずれとかありますが!

もしよかったらお読みください!

予約投稿で作成した記事です><;








おはようございます!
もにです!

100323 (116)
ブログ面白いですね!って言われると嬉しいにきまってますよね!
ホントに応援してくれる方!ありがとうございます><;


この前ー
文才があるなしの話になってー

moni-memoあんなに書いてるし!
内容も濃いし面白いし!ってベタ褒めされて!

照れまくった私ですが・・・!


文才はないです(;-;)



小学生のときとかー中学生のときって
読書感想文とかあったじゃないですか。


あんなのしっかり書けた記憶がないんですよね・・・・。


結局ギリギリになってから。
変な推理小説みたいなものをよんでー

感想文どころかあらすじを書いて提出しただけな気がします。

発想力が全くないのかもしれない・・・。


小学生~中学生になるにあたってー
賢さだけはさすがの私でもレベルアップしてくるんで・・。

もう本を購入してから。
読むってことはせずに。
内容も知らないのに!!!!!!!!!!

最後のあとがき(?)みたいなものだけを見て。
内容をぼかしてコピーして終わりみたいな
そんな感じです。


うううううううううううううううううん。
良く考えると昔も今もかわってねぇ・・・・・・。


結局やったことをそのまま書いてるだけだからねぇ・・・。


まぁスタイルとして押しきれば。
それで成り立つような気もするんだけど!!

ブロガーとしてのスキル的なものでいうとー
そーらーさんとかいちごさんとか?
独特なブログで好きだった「4次職になれない僕だから」とか。
涼子cのところもそうだけど。

結構雲の上の存在に近い記事を書く人がいっぱいてー
私ももっとうまく書けるようになればいいなぁっておもいます><b

ブログ影響でー
他鯖のかたとのブログの交流関係とか!
同じ鯖でもー全く知らない人ってところからの交流がドキドキしたり
すごい新鮮だったりするんで!

そーいうのでみんな続けてるんじゃないかな???っておもったりも!個人的にはしてます!

っていうかブログやったことないひともー
書いてると楽しいんでみんな是非書いたほうがいいと思います!!!




はいいいいめいぽ!

100323 (117)
こいちゃんが人思いに使いますか!って優しい言葉をかけてくれます。
ありがとうございます;-;w

ホントにこれ使いますか、アレ使いますかっていってくれるひとがいると
幸せ感じますね><;;



今回は強化のターン!
100323 (120)
ぷりちょが業炎を購入したことによってー
もにとらまんの杖が返ってきました><b

100323 (122)
ここでききゅうがイケメンっぷりを発揮。

お誕生日プレゼントってことで杖書を購入してました。


そしてドキドキの強化。

100323 (129)
ぷりちょのイメージといえば?

120武器、軍手。


さまざまな欲しい装備品に限ってみんなから煽られてw
30%書を貼りましてー

1発闇。

捨て書使って本番での闇。

1枚目スルーからの2枚目の闇。


そしてその結果が
めいぽにインしなくなるというイメージが強いかと思いますw


さてさて今回は~というと。
めずらしい60%強化。

そもそも60%で埋める強化を久しぶりに見た気がしますw

100323 (125)
結論的にSSを貼った理由は
成功したからですね!!!!!!

7枚中6枚成功!!!!!!!!!!!!!!!!


おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!


8888888~~~~~!!!!!!!!!!!



もにちゃんの業炎は・・・。
ちなみにですけどw

60%が2枚しかついてません;;;;;;;;;wwwwwwwww

100323 (133)
まめちぃにブログ見てますって応援してもらいました!
嘘らしいですけど!!!!!!!!
ありがとうございます;-;wwwwwwwwwwww



最近DKにどっぷりな私ですがー!
今日はコアに誘ってもらいましてーーーーーー
参加させてもらいました><b

100323 (157)
HONEYメンバーにゆうげきさんを加えた感じのメンバーです><

100323 (158)
100323 (161)
どっちがパラディンのスキルなのか。
どっちがアランのスキルなのかw

さっぱりな私ですが・・・・・。
すげー激しいエフェクトですね・・・!!!!!

100323 (163)
ベグさんがレベルがあがりそう・・・・・!!!!
ってことでint装備に変えてたところですけどー。

結局あがらなかったかんじです。


そういえば・・・。
ベグさんってホンテもいってるし。
200レベルもいるし・・・・。

どれぐらいの装備を使ってるか不明なんですけどw
めっちゃ強そうですよね・・・・・。


INT35バスタオル!
INT12メイプルシールド!

こんなところですかね・・・・。。



そしてこの次なかんじで!
100323 (166)
レベルうp!!!!!!!!!!

おめでとうございますー!!!!!!!!!

100323 (168)
ほる氏は普通にint装備忘れたみたいですねw
おめでとうございます><;;


100323 (169)
最近はDSを駆使してメル巻く様に心がけてますw
こっちのほうが早い気がする!


そんなこんなでー
100323 (176)
もにめるも168レベル。

170も近い感じですねー!

スキルは忍者ストームが20まであがりましてー
30は高そうなので放置しようと思ってますw

spが貯まったらショーダウンなのかな???
でもベノムに1しか振ってないことをかんがえるとー
今後のためにベノムなのかなぁ・・・・・・・。。。


100323 (177)
ちょこちょこがんばりたいとおもいます><b

おやすみすあめー!!!!!!!!!




はいいいいいいいい!
今日はこのへんで!

あでゅううう!
| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

ただいま!!!!!

2010.03.25 *Thu*


ただいまあああああああ!


ふぅ・・・。


大変です色々と;-;w

なんていったらいいんでしょうかー。


とりあえず前回のmoni-memo。


御迷惑をおかけしました。
結局はウィルス騒動も知識不足により不明。
お知り合いにお助けの手を差し伸べてる状態です><;


無料ウイルスソフト関連のー
御認知(?)だったのかもよくわかりませんし・・。
どうしようかなっと。。。。。。

幸いなことに被害報告なしなのが良かったですね!


っていうか別のウイルスセキュリティソフトとかー
私の使ってるソフトでは何も出ないですからね・・・ww

安全だったといえば安全だったのかもしれんですねぇ・・。




でもでも?
AVG(?)とかノートンでは出たみたいな報告も受けましたし!
まぁこの対応は仕方がないのかなって思います。




moni-memoの記述通り、閉鎖しますって書いた後にー



通常通り、めいぽログイン。
私のアカウントも全く問題なしの状態でした。


インしたあとにー
めいぽ内で内緒もたくさん頂きました・・・。

ブログ見てます。
頑張って下さい。
本当にやめちゃうんですか?
出来たら続けて欲しいです。

大丈夫ですか??
って心配してくれた方もいました!!!!!!


あったかい・・・・・・・wwwwwwwwww
皆様ありがとうございます;-;wwwww





その騒動の件もー対処してもらって~
前回のブログを継続ってこともできるんです。

できるんですよ・・・・。



でもねでもね。。
調子に乗って書いた私の一言というか一文?


moni-memoを閉鎖させて頂きます。


うーん・・・。
重いね・・・・・。

訂正してさ!
「やっぱり前のまま続けます~」って言う事は簡単。

でもまぁその後の批判とかがめんどくさそうです。。。




逆の意味でブログを新規に作る事は簡単。
まぁこんな感じで新しく記事を作れるわけですし・・。


しかししかし。。
蓋をあけてみたんです。

よし!新規で作るぞ!!!!!!!


ってことですね・・・w


まぁこの記事を書いてるブログこそ。
その作ったブログですよね><





まぁ切ないですよ・・・。

一目でわかるのがテンプレートですよね。
ブログ作成してる人じゃないとわからないかもなのでー
一応簡単にかくとー

前のmonimemoであったところだとー
右側のキャラ一覧とか、トップページの画像とか。

あとは一番上のリンク集とかですかね・・。



まぁそれは時間をかければ何とでもなるわけなんですがー・・・。

100325.gif
一番ダメージがでかいのがやっぱりこれですね。。


みんなに閲覧してもらったアクセス数。


これはmoni-memoの最新のSSです(笑

パスワードをかけてるわけで当然なわけですが
今日3/25~手前一週間なのでー

3/19(金)~3/25(木)なんですかね?

この数字。


いやぁ・・・・・・・悲しいですね・・・・。


自分で記事を書いた3年間と。
閲覧してもらった皆さんからの結晶が0に成った状態です。



うおおおおおおwwwwwwwwwwww
ガチで切ない・・・・・wwwwwwwwwww



ホントに初期はアクセス数がこの1とかと変わらない感じで・・。

4とか5とか・・。
それぐらいだったんですよ。


ぷりちょ、ほね、じゃんぱ、かーくんにさ

ブログ作りました!っていってー

ときメポってギルド内ぐらいしか見てもらってなかったんですよ。




ゲーム内でお友達が増えるたびに宣伝したりとかw
途中からブログランキングに参加してさ!

そっから見てくれる人がいたり。



初めてさ
「ブログ見ました^^」
「相互リンクしませんか?」

とかっていってもらえて。
すっごい嬉しかったんです。

ホントに嬉しかったんです。





1年とか1年半すぎるまではー
多くても100件行かない感じだったんです。

しかもしかもw
ちょっとアクセス数を増やしたいっておもってたのとー

moni-memoってちょっと変な更新じゃないですかw

作り途中で記事を上げるっていうね。
他じゃあんまりないですよね。


だからさ!
例えば朝SSしか乗ってないときにAさんが1回みました。
昼に文章が出来上がった時に同じAさんがもう1回見てくれました。

これでカウントを1で取るか2で取るかみたいな話になったときに。

monimemoは同じ人でも見てくれた数に意味があるんじゃないかな???
って個人的に思ったりもしてさ。

今の内容だとカウントを2で取ってたこともあるんです。


仮の話ですけど。Bさんが100回更新ボタン押したら100って出るようにね。



まぁそんなカウント数に変更してー
しばらく記事を書いていったらさ。

気付いたらアクセス数が500とか600とかに行くようになったんです。



なんかのきっかけでー
そのカウント数をAさんは一日に何回見ても1回っていうものに変更してさ。

100前後ぐらいに一旦減ったんだけど。


しばらく書いた後が結局今で
それで200~400ぐらいの間のカウントになったんです。

すごいですよね。
一日に200人~400人も見てくれてるって考えると。

上には上がいるのは承知のことなのであえて言わないけど!
まぁ・・・
ホントに・・・。


自分で言うのもなんだけど。
頑張ったんですよねぇ・・・・・・・・。


たまにw
月に20件を超える記事数なのに
このアクセス数って効率悪いんじゃないの?w

見たいに言われたこともありますけどw

そこはもう個人的な魅力が足りなかったとしかいえないですしw
自己満足の世界なんでしょうがないとおもいますwww




とりあえず1から始めるってなると・・・・・・・。
構築がめんどくさそうですね・・・・・・・・・・。


しょんぼり;-;
ウルウル;-;








とりあえず・・・・・・!!!!!!!!!

ブログは続けますので宜しくお願いします。


とりあえず明日からですけどw
個人的な旅行の都合とかもあるのでー

更新開始に関してはちょっと遅くなると思いますので
しばらく時間を下さい。


テンプレートもしっかりって考えると土日とかに作業しないといけない気もするのでw
数週間かかるかもですね!



はい。
今回のブログ名は

moni-memo(S)


適当です。(苦笑


深い意味は全くありませんw
あとで何でも後付けでつけたせる気がします。


ただ、、
moni-memoっていうものは残したかったっていうそれだけですねぇ。。。



(s)はさ・・・。
ホントにとりあえずですね。

セーラームーンのw
続編のようにSってかいて!!!!!!!!

セカンドでも
サターンでも
スーパーでもなんでもいいですw

ニコニコ動画のさw
定期的に変わるニコニコ動画(R)とか
ニコニコ動画(S)とかw

なんかそんな意味合いで思ってもらえばいいと思いますwwwww




まぁ今日はこんな感じで終わりますねぇーw




上にも書いた通り、すぐには更新出来ないです。
とりあえず最速で月曜日ぐらいにちょっとした文章だけの記事かなんかを
書くだけになるかもしれんですw

宜しくお願いします><b

あでゅゆゆううううううう!



| 未分類 |
permalink *  cm(26) *  tb(0) *  edit * ▲top

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析