This Category : その他


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

にくまん

2011.11.29 *Tue*
おはようございます。

なぜかめいぽと関係ない話。
衝撃を襲った。

s01.jpg

ぷるぷる、ぼくはいいスライムだよぷるぷる

ドラゴンクエスト誕生25周年記念でFamilyMartとのコラボレーションから生まれた肉まんが本日発売です。
なんとも奇妙な青色...。どうやら合成着色料は一切使ってないとのことです。

引用:http://www.gizmodo.jp/2011/11/familymart.html


スライムが現れた。
トゥルルルル~~~~~~。

20111128z (1) 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~んじゃ~んじゃ~ん
じゃらららら~ん


勇者もにさまの攻撃。

ブシャーーーー。

20111128z (2) 

タララッタッタッターン。
レベルがあがった。(何



s01.jpg


スライムAが仲間を呼びだした。
 スライムBが仲間を呼びだした。
スライムCが仲間を呼びだした。

・・・以下略

な なんと スライムたちが…!
スライムたちが どんどん がったいしていく!
なんと キングスライムに なってしまった!


20111128z.jpg 

え?w



みたいな・・・・・。



これグロいのグロくないの?
おいしいの?w
まずいの?w




一回食べてみたいですね。(笑
| その他 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

オフレポ表紙

2010.07.18 *Sun*
オフレポ表紙

絶叫、絶景、絶好、シーズン3!
 (H22.7)
(私、霜月こてつ、マリー、らぴchu、蓬莱雪菜、音速、暗闇の一閃)
-富士編-
※マリーバスを運転。
※こてつの大暴走

※動画もあるよっ

おふれぽ!せかんど! (H22.3)
(私、恋模様、クソ雀士、しょにたん、暗闇の一閃、マリー、速効ボンド、らぴchu)
-箱根編-
※マリーと固形燃料




東京おふれぽ非公開!おまえのすべてを曝け出せ(・A・) (H21.10)
(私、らぴちゅ、しょにたん、音速、恋模様、暗闇の一閃、速効ボンド、マリー、らすかちゃん)
-ディズニーランド編-
※写真家ボンド
※働く女ラスカ
※恋模様のにゃんにゃんモード
※感涙の一閃


内緒ですけど。ただ一発目のtopが重かった為に作ったものです。
がおー。

また今度これ編集するね!

次回はいつですかね><;
| その他 |
permalink *  edit * ▲top

絶叫、絶景、絶好、シーズン3!

2010.07.17 *Sat*
おはようございますー!
もにです!

offff1007 (27)

ぱんぱかぱーん!
前回の~~
7/8(木)~7/11(日)
名古屋-静岡の旅日記です(・A・;


オフレポって!
案外大変ですよね~~~~~~。


今回で3回目になるんですよ。
オフレポ。

1回目で感動したら2回目頑張って。2回目も良かったから3回目もっと頑張って。
1回目:ディズニー記<2回目:箱根記<3回目:富士記

期待して頂けるのは嬉しいのだけど!
難しいんですよねーーーーーwwwwwwwwwwwwww

その重圧が伸しかかるとヴ~~・・・・ってなったりしますね。
苦しかったりするのです><;


あとからの感想がー
「記事良かったよ!」って言うなら嬉しいけど!
「内容薄かったよ!」って言われるとなると~・・・・って!


政治でいう民主党ぐらいになると良いかなって思います!


民主↑民主↑↑↑民主↓(謎


アジェンダ!(不明





ってことで~~~~~~
オフレポスタートです!!!!!!!!!!!!!



今回のオフは!
いつから企画したのかわからない!!!!!
っていうか忘れました!


っていうかこーいうオフはですね。
実行部隊としてー

ラピさんとマリーちゃんが頑張ってくれてるから出来るンデスヨネ(^0^
感謝しなくちゃね!

前回、前々回とって考えてもー

私暗いの・・っていうネタをお持ちのラピさん。
(こてつ:ラピさんのテンションたけーっすwwwwwww)

妄想族マリー。
(こてつ:あ、おれもなんスヨ~)

まぁこの二人を中心として!
現地での頼れる男、暗闇の一閃。
(こてつ:暗闇さんもやりましょうよwチーッスw)

まずこの3人がいなかった時のオフは計り知れないね。




メンバーだけまずサクっと伝えますとー
私(3回目)、らぴさん(3回目)、マリーちゃん(3回目)
くらやみさん(3回目)、音速さん(2回目)、ゆきなさん(初参加)
こてつ(初参加)

初参加が二人もいるのです!!!!!!!!!
初参加だった方々の!
感想も聞いてみたいわけです!!!!!!
どうだったんですかねぇ~~~~~~~~~~!

こんなかんじですかね!!!!!!




まずはまずは!7/8(木)。
金、土、日と3連休を取った私。

ってことで当然この日は・・・仕事なわけなんです。


しかししかしー
マリーちゃんが名古屋に来てくれたんです!


そう!前日から私に会いに!(違



ぶっちゃけたことをいいますとー
北海道民のマリーちゃんちの最寄りの空港から?
【東京行き】の飛行機を取ってー
そっからみんなで行く話をしていたわけなんですがー

ラピさん:金曜の朝に出発してー東京についてから移動じゃ遅いから!
ラピさん:事前に東京ついてネカフェで寝るかしなよ!
マリー:おk牧場

こんな会話がきっかけ?_?
そのあと!


マリー:飛行機のチケット下さい~
空港の人:東京はもうチケット取れませんよ~

-以下省略-

マリー:東京無理だったので名古屋になりました。


へ?_?w



的な感じだったけで・・・。


木曜の夜にー
こてっちゃんとご飯を食べているということだったので!
そこに合流させて頂きました!


7時半集合だか8時集合だったかわからないけどー
そこでマリーちゃんとこてっちゃんが初めて会う予定?

その前に名古屋に到着してたマリーちゃんはー
顔が広いっていうこともありまして!
半蔵氏、るくぷ氏?のお二人にもあったみたいでした!

ボーリングとかして遊んでたみたいですねー!
参加したかったです!



そして最初から素晴らしいのが霜月こてつ。
こてっちゃんはこのときまだ一人なわけなんですがー
ご飯を食べるところを!

一人で探していたみたいです。


19時集合。
もし私がこてっちゃんの立場ならば~~~~~
合流してからお店を探すっていうのが当たり前っていうか当然だと思ってたのに!
こてつは違った。

なんと18時頃から!!!!!!!!!!!
お店を探していたみたいです・・・・・・・・。

これがモテる男の条件なんですかね><;;;;;;;;;;




まぁまぁまぁまぁ~~~~~~
私はまだ仕事してますよ ギョロリ。

22時に仕事が終わり~の。


結局合流したのは何時だったんですかねーーーーー。



風来坊 - 錦店



ってところにいってきたのですーー



いや~~~~~~w
おひさしぶり・・・・・・・!?w
なのかな?wwww


マリーちゃんとは前回オフから考えるとー
4ヶ月ぶりなのかなー。

こてっちゃんとは1ヶ月ちょいぶり?



ふっ・・w
期間はあいても!wwwwwwww

skypeしてることが多いので
どっちも久しぶりじゃな・・・(笑

って感じが強かったのが正直なところですかねぇ。。。。。。



とりあえずは~~~


カンパリ~~~~~~~~!

offff1007 (3)


って乾杯してー
ご飯を食べてー!

・・・っていっても!
数時間いる二人と!

今登場した私と比べますとととと?_?


残りものしかないじゃないか!


サクッとメニューみて!
これおいしいよ?_?

って言われて頼んだんですけど!

料理が出てきてビックリ!



そこにある残り物じゃないヵ;;


・・って同じものが2個出てきたような感じでした><;


マリーちゃんがスゲーたくさんの荷物を持ってきて。
おみやげをいっぱいくれたのです!!


そう!
まりもっこり!!!!!!!!


ストラップ!

前回も貰った気がするわけなんですけど!!!!!
ありがとうございます!



先に言いますと。前回もらったストラップを「まりもA」
この日にもらったストラップを「まりもB」と名付けるとすると。


翌日の朝。
ふと携帯をみたところ「まりもA」がなくなっておりまして。

こてつ:えwwwwwww一日でwwwwwwwwww

みたいなことを言われた気がします;
ごめんなさい;;;;;;;;



まぁまぁまぁ・・・。
翌日は朝早い時間に起きて出発してー
昼頃にはみんなで集合するサファリーパークに到着しないといけないので!

こてっちゃんの終電の時間には帰ろう!って話になりましたのでー
まぁ正直1時間ちょっとぐらいしか時間がなかったんですよね~!


12時前ぐらいまでご飯食べてー!
お店出てー


なんかこてっちゃんがフラフラになっておられまして;;


このあと普通に帰ったんですがー

こてっちゃんはとりあえず電車で帰るっておはなしでー
解散をしたわけです!

マリーちゃんも名古屋で名駅辺りのホテルの予約をしていたみたいだったのでー
とりあえずタクシーに乗せてー

私も家に帰ってそのまま寝ました。




さああああああああああて!!!!!!!!!!!!!!!!1

こっからあとは全てこてつに託す(笑
こてつの電話をお待ちして寝ましたわ・・・・・・・。


だってだって
おきれるわけないんですもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らぴさんからも電話をもらえるお話にもなってたのでー

っていうか!w
木曜からカンパリ~~~~~~~~~~~!!!!って
飲み会をするなんてまったく思ってもいなかったわけで・・・・・・・・・・。。。。。。。



家かえっていつもオフの前はめいぽ!!!!!って思ってたわけですが
普通に余裕がなくてそのままバッタンしました・・・・・・。




そして朝!!!!!!!!!!!!!
っていうかサファリーパークに午前中に到着しろっていうお話だったのでー

朝の7時には起きて8時には出発して~マリーちゃんと合流してー
こてっちゃんと合流して~~~~・・・・


って感じだったわけなのです。


まぁ正直楽勝でしたよ。
朝7時おきって休みの日じゃ起きれないわけですけど????


7/9(金)!!!!!!!!!!!!!!
 

金曜日ですもん(ノ´Д´**

平日ですよ。

いつも会社いくために何時に起きてるとおもってるんですか??
→7時です。


これはきたああああああああああああああああ!!!!!!1
っていうか楽勝でしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして朝~~~~~~~~~!!!!



着信音がなる。


だから~甘いイチゴ~ほおばるようにもっと愛してぇ~~♪(ゆず)


さすがこてつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出来る男こてつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こてつ:おきました????
もに:はい;;
もに:またあとで近くついたら電話します;;

ガチャ



そしてモニ氏は何をした??????????

→携帯の電源をきりました。



・・・・・・・・・。
ごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


当然なにをしたかというと2度寝をしました・・・・・・。。。




そして次に起きたのが8時?



やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラピさんから電話くるっていってたのにwwwwwwwww

しまったあああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



不思議と焦りながら・・・・・。
しかし頭のなかは冷静で

そのままゆっくりシャワーを・・・・・・・。


そして朝出発したのが結局9時前だった気がします。照
ごめんね;;




そしてマリーちゃんがいる名駅まで移動してー
マリーちゃんを拾って。


マリーちゃんが名古屋出発前にDVDを作成してくれてたみたいでー
そのDVDを入れて音楽聴いてました。

マリーちゃんの自宅のDVDプレイヤーで再生が出来なかったみたいでー
私の車のナビで再生が出来るかどうか不安だったかんじだったんですが~・・w

再生が普通に出来たところに感動しておられました。



調子に乗ったマリーちゃん。

マリー:PUFFYいれてきたからwwwwwwwwwww
もに:いや、、別にいいから・・・・・・・


こんな感じだった気がします。(笑




そしてこてっちゃんとの合流へ!!!!!!!!!!!!!!!



頑張って謝ったかしら(?)
ごめんなさいごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

あれです。
なんていうか携帯がうるさくて電源を切りましたてきな。
不思議な言い訳もした気がします><;


そして3人そろったところでーーーーーーーーーーーーーーー
サファリーパークへ向かい!ナビを設定!!!!!!!1


ピコーン。
まもなく恋の曲がり角です~~~~~~♪


っていう・・こてつの冗談はおいといて。



目的地までおよそ3時間30分です



もに:・・・。
こてつ:クスクス・・
マリー:ギギギ・・


とりあえず!
お前ら!休憩なしやからな!!!!!!!!!


とりあえずコンビニで飯食え!食え!
って飯と飲み物を購入して~~~~~~~~


出発しました!!!!!!!!!1



まぁ車の中は別にいいですよね><;



とりあえず途中のサービスエリアについて~~~~~~

あれやりましたよ。

セレブガシャ!!!!!!!!!!



一発1000円のー
ドンキとかにあるやつです!!!!!!!!!


驚くほどくさいものが出ましたけどね。。


腕輪てきな(謎




まぁそんなかんじでさらに移動しまして~~~~~~~~~~


動画も色々とったんですけどね~~~~~。。。
マリオワールド的な!

あとは寝起きドッキリみたいな??????



マリーちゃんの近くにいくとどんな音がするんでしょう~~~~~~
ズゴーズゴーズゴー・・・・

って一人でやっておりましたですわ><;;;




あとは~~~~~~~~~
offff1007 (4)

多分こんな感じですわ><;;;;;;;;;;;;;


こてっちゃんは寝て申し訳ない;;;;;;;;;
って感じだったかもしれませんが・・・・・・・・・・・。


まぁ寝てもらえるとー
安心してもらえてるんだ~♪るんるん♪
って不思議とうれしい気持ちになりますのでー
私は寝てもらってもまったく問題なっしんぐてきなね!!!!!!!


これはマリーちゃんのカメラってことで~~~~~
こてつさまの寝顔しかのっていないわけですが・・・・・。


マリーちゃんもこんな感じでしたよ。

※イメージ画像です。



私はマリーよ!ポカーン。ムニャムニャ・・・


もに:おはようございます~今日はマリーちゃんの寝起きドッキ・・
まりー:ヤメデクデヨ~~~~w(寝ぼけている)
まりー:あれ?もうついたっしょw


こんなかんじだったきがします。(・b・)



再生できませんでした


※頭おかしいです




そして現地到着!!!!!!!!!!!!!!!!
らぴさんが12時前?ぐらいに現地に到着していたんです!

すでにラピさんチームは
私たちいがいのー

ラピさん、暗闇さん、ゆきなさん、音速さん
は既に合流しておりましてー。



あとから到着する感じになりました!!!!!!!!!!1





そして気になる天候はーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!1


雨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

天候は素晴らしいものではありませんでした。(笑




とりあえずみんなお久しぶり~~~~~~。
はじめまして~~~~~~~


こんな合流だったと思います!




とりあえず雨が降っていたのでー
雨宿りを・・・・・・。



そしてラピさんとマリーちゃんが車の中から出てきませんwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでなんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


突然動き出す私の車。



ほかのみんなは雨宿りする感じです><;;;;;;;;




わたしから見たら~~!!!!
20071207084501.jpg
ゆきなさんは初対面!!!!!!

はじめましてです><;;;;;;


らぴさんもー
ゆきなさんもー

今は全然めいぽってやってないんですけど!
つながりって素晴らしいですね><;;;;;;;;;;;



このときにー
わたしの荷物をもってきて!ってこてっちゃんいお願いをしたらー
知らないひとの空き缶のゴミまで
こてっちゃんがもっておりました;;

浄化運動こてっちゃんです;;;



そして時間はちょうどお昼時!!!!!!!!!!!!!!!!

ご飯を食べることになったのです!



・・・っとそのまえにですね!!!!!!

ご飯の前に~~~~~~~
サファリーパークのバスの予約をしないと~~~~ってことで!!!!!!!!







ラピさんがまたハジマタ・・・・・。。。。。。。


らぴちゅ:ねぇマリーちゃん。運転も出来るからさ!
らぴちゅ:免許証出してねマリーちゃん。


くっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サファリーパークのバスを運転だと?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありえるわけなすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大型バスってなんか特殊免許見たいのいるんじゃない??????????wwwwwwwww
教習所で習った記憶あるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがにこれはばれ・・・・・・・・・る・・・・・・だろ・・・・・・・。。。。。。。


らぴちゅ→マリー


この攻撃はよくみることがある。
ありますよね・・・・・・。



しかししかし。
ラピさんの攻撃は範囲攻撃だった。



初参加のこてつ。


こてつ:マジっすか??????????



こてつ・・・・・おまえ・・・・・。


キョロキョロしだすこてつ。


先頭を歩くらぴちゅ、マリー。


真ん中を歩くこてつ。
こてつがキョロキョロ後ろを見ているので。


違うから・・違うから・・・・・。
またラピさんのハジマタコーナーですから・・・・・。
必死に合図を音速さんたちが送っていた。


こてつ:これはだまされますよ~~~~~


と。
哺乳類、爬虫類、両生類と分別するのであれば。


マリー類のこてつ。



こてつもおわた\(^p^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




像がいい!像のバスが良い!!!!!!!!!1



こんな感じだったのかな??????
だがしかしッ!!!!!!!!!!!!!!!!


像は売り切れだった模様。
時間帯の問題でなかっただけなのかな?www



結局はタイガー!タイガー!ってことで切符を買うことになりました。



らぴちゅ:ほれマリーちゃん。運転しないとだから免許証出して
マリー:運転したい!わや運転したい!
こてつ:まりーsが運転っすか?wwwwwwwwwwww


ほか:おまえら・・・・・・・・・・





くっ・・・・・・・・。
よみがえる記憶。

blog_jyunki_chan03.jpg

なつかしのあのころwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

振られたら悲しくなる、焦るあのころ。



そして今回はマリー類が二人も@@@@@



これは大変なことになりそうです;;;;;;;;;;;;;;;;;;




とりあえずこの現場をおさめたくて。
マリーちゃんカメラ!カメラ貸して!出して!
マリーちゃん:待って

脳内:券買う前に撮らないと意味ないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マリーちゃん:待って待って

脳内:こいつwwwwwwwww券かってからカメラ出す気wwwwwwwwwwwww
脳内:意味ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwくそwwwwwww



そしてチケットを買うところにつくと。
すぐ右前に券売機が置いてある。


そして左に窓口。


当然券売機には人がいる。
誰が見ても券売機で買う流れなのは一目瞭然。



しかし止まらないラピchu。
疑わないまりー。

だめだこのコンビwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



マリーちゃんが窓口に向かうときの瞬間が一番笑えた。


はめるだけはめたラピさんが。
マリーちゃんが購入しようと券売機ではなく、
窓口に向かったそのとき!!!!!!!!!!!!!!!!


もちろん免許証を片手にもって。。。。。。。。




このときですね。


ラピさんが恥じらいの心により逆走。(爆笑)
やりすぎたのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてみんながマリーを遠ざけるように窓口から出ようとしていた。(笑


ここまで来るともう面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マリーの装備は免許証。
マリー:すいませんチケ・・

ノンストップのタイミングで

窓口の人:あちらの券売機で・・・。





(以下省略)






無事にチケットを買うことが出来ました。


めでたしめでたし><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




マリー:ちがうっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一同:いや、知ってるから・・・おまえだけだから・・・・・



こんな感じでチケットを購入した気がします。照




そしてそして~~~~~
バスが2時半だったかな?????????

それまでまだ1時間近くあるってことでーーーー。。
ご飯を食べにいくことに!!!!!!1



なんかサファリーパークとかさ。
動物園とかーなばなの里とかー

なんかそーいうところいったら!
なんていうか

ロコモコを食べるのがガチ!てきなそんな感じの決まりがー
私のなかであるんですけどwwwwwwwwwwww



今日はハンバーグを食べた気がします!!!!!!!!


そしてここでみんながお待ちかね?_?
こてっちゃんのCMが!!!!!!!!!!!!!!!!!

半分言わされた感じのなんですが!!!!!!!!!!!!





再生できませんでした


※現在動画なしです!

こてつ:白くて濃い~~~~~の!!!!
こてつ:おいしいっす;;;;;;;


こんなCMと!!!!!!!!w
おいしいご飯をたべて~~~~~~~~


そして時間です。



雨はざーざー。しかししかし。
私は傘を持っている。


みんな傘もってないんですものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



私は傘持ってるので一人だけぬれませんでした。キリッ




喫煙タイムは欠かさず入れてます。でへへ。




そしてバスへ!!!!!!!!
運転できないことは理解したのかな?

マリーちゃん。。。。。


理解していたのか理解していなかったのかもわからないまま!


バスに乗り込みました!!!!!!!!!!
offff1007 (6)
れっつサファリいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じだったんですけどwwwwwwwwwwwwwwww



込み上げる組のテンションが半端なかった。。。wwwwwwwwwwww


こみ上げる組?

=こてつ、らぴちゅ


らぴちゅ

※イメージ画像



こてつ

※イメージ画像


offff1007 (7) 

バスの中はこんなかんじで~~~~~^

ここの下についてるトングみたいなものでエサを上げる感じだったのですが~w



こてつ:うおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こてつ:すげえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

offff1007 (8) 
こてつ:かっけええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


らぴちゅ:ドナドナド~ナ~ド~~~~~ナ~~~~~♪



えっ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドなどナ?WwwwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwwwwww



バスの人:エサは全部上げてください~
バスの人:エサがない場合はトングを出さないで下さい~
バスの人:エサがあると思ってみんなくるので~ないと次回来ない場合がありますからね~



もに:ふむふむ・・
音速:ですよねー




カンカンカン・・


カンカンカン・・・・・・・・・



ん??????????



チラッ

offff1007 (11) 

らぴちゅ:うおおおおおおおおおおおおおおお
らぴちゅ:すごいいいいいいいいいいいいいいい

(らぴさんがエサないのにトングを持っていた)


ガンガンガン!
ガンガンガン!!!!!

ガンガンガンガン!!!!!!!!


らぴちゅ:おいでえええええええええええええ
らぴちゅ:おいでえええええええええええええええええええええええ



おいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らぴwwwwwwwwwさwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


たかまりwwwwwwwwすぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


offff1007 (13) offff1007 (18)

猛獣ゾーンみたいのを抜けると!!!!!!!1


わたしは~突然の眠気が跳ね上がって一手!!!!!!!!!!!!!!!1
ふらふらナ感じでした。


カクンッ・・
カクンッ・・・・・・


うぐぐぐ・・・・



眠てえ・・・・・やべえ・・・・・・・・


音速:最後まで起きてられるか不安ッスwwwwwwwwwwwww
もに:やべえねむたい・・・・


チラッ


こてつ:ウオおおおおおwwwwwwwっうおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こてつ:うおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


猛獣ヵ・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


offff1007 (15) 
結局だれが猛獣かわかりませんでしたね><;;;;;;;


ぱちぱちパチ><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



このあとはお土産コーナーへ!!!!!


しっかり妹へのおみやげと!
ペットにまで!!!!


お土産を買いました!!!!!!!
えらい私。



そしてみんなでお土産の品ってことで~~~~~~~~
恒例のストラップ買ったんです!!!!!!!!!!!!!!1




先に言いますと。
旅行が終わって自宅にもどり、携帯にストラップつけて
今携帯みたらついてません・・・・・・・。


紛失したっぽいです/(^o^)\


;;;;;;;;;;ごめんなさい;;;;;;;;;;;;;



おなかを押すとキューってなる人形あるじゃないですか・・・。
あーいう人形を購入したわけなんですけど!!!!


別の人形を持ってるときにー
マリーちゃんが「いいじゃんこれ~」って人形をさわってきたので!
そのときに別の人形をキューキュー音鳴らして
マリーちゃんをからかって遊んでました。

っていうか意味が伝わらないしどうやって伝えたらいいのかわからないのでw
ここは省略します;;;;;;;;;;;


まるで犬みたいでした。


犬かよ!っていうのが思い出されました。


そしてこのあとはホテルへ移動~~~~~~~~~。
ホテルじゃないや。
コテージだ!!!!!!!!!


とりあえずサファリーパークの感想としては~~~~~
なんか運転してる動画を見てもわかるような気がするんだけど!!!!


結構な雨だったんですよね~~~~~~。
でもでも!

バスのなかだったしー
動物は雨でも普通に活動してましたしー

わいわいぎゃーぎゃーできて!

良かったんじゃないかな~~~とおもいました!
ただなんていうか!!!!!!!!!!

あいだあいだの移動がさ!!!!!!!!!
雨ふってて残念だったかな~~~~~~ってぐらいで!!!!!!!!!!!!

結論的にはまぁ全然良かったなってかんじでした!!!!!!!!



あとはナビで住所設定して~~~~~~~~~~
offff1007 (20)
再び運転~~~~~~~~。

こっから何分ぐらいでしたっけ?_?


30分ぐらいなのかな??????????



車は名古屋組っていっていいのかわかんないんだけどw
私、こてっちゃん、まりーちゃんの組とー

御殿場からレンタカーを借りてたのでー
ゆきなさん、くらやみさん、らぴさん、音速さん

2台で移動です!!!!!!



どれぐらいスピードを出していいのかわかんなかったので!
遅すぎるwwwwwwwwwwwwっていわれるのも駄目かな~っておもったので!

遅すぎず!早すぎず!って感じで移動したら!


ゆきなさんからパッシングされた気がします><;



そしてコテージへ到着!!!!!!!!!!!!!!!!



結構迷ったけど!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まずそのコテージに到着すると敵がいました。
offff1007 (31)
ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


猫だああああああああああああ!!!!!!!!

うわあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



嫌いじゃないのに!wwwww
触るとブツブツ出来るから注意しないと!!!!!!!!11lっつttttt!!!




って感じでした><;;



コテージの中は~~~~~
すっごい綺麗でした!!!!!!!!!!!


まさに新築の一軒家みたいなかんじでしたね!
メゾネットみたいなかんじで二棟ならんでおりました~~~~~。





とりあえず現地到着したら!
まず買出しに!!!!!!!!!!


これ完全にみんなで買い物いくものだとおもってたんだけど!wwwwww




ラピさん:まりーちゃん、ちぽ買出しいっておいでよ



え・・・・・w




早速お買い物に出かけることになりました><;;;;;;





そしてここで衝撃事実が1つ。

旅行で大事なことはなんですか?_?
らぴ:朝東京に着くから早く起きて遅刻しないで!
→これは無理でした。

らぴ:ウマのお面持ってきて。
→ばっちり。

らぴ:米1合ずつみんなもってくるんだよ。
→ばっちり。


ふむふむ。



で・・・・・・。米みんなもってきたの????


こてつ:持ってきましたよ~~~
くらやみさん:当然ですよ~~~~~


らぴさん:・・・・・・・・。




は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らぴさん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれ?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラピさんwwwwwwwwwww・Wwwwwwwwww/wwwwwwwwwwwwwww



・・・ってかんじで。
これはかなり衝撃的な感じでwwwwwwwwwwwwww
米を忘れた様子でした;;;;;;;;



さああああああああて買出し。



マリーちゃんと車の中でお話しました。


メンバー悪くね・・・・?w
一番悪い組み合わせじゃないのwwwwwwwwwww

あれですよ。
金遣いてきに・・・・ですよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんでもかんでも私ら買いそうじゃないですかwwwwwwwwwww



イメージ図
らぴさん&くらやみさん:必要最低限のものだけ買いました。
※良い点:完璧
※悪い点:量的に若干足りないことがあるかも?

もに&まりー:金遣い荒そう
※良い点:量は多い
※悪い点:量だけ多くて必要なものがなさそう、いらないものまで買いそう

こてつ&音速:とりあえずTKG
※予想:とりあえず米だけ食ってれば死なないっすよ
※予想2:酒と米だけ食わしてればあいつらなんでもいっすよ

ゆきなさん:緑茶以外で


え?w
ちょwwwwwwwwwwゆきなさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなかんじだとおもいませんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ結果は案の定ですよ。


そしてマリーが天才すぎた。


マリー:くらこさんこれ好きだよ
マリー:くらこさんこれも好きだからw

お前なんでそんなしってるん・・・・・。。。



そして買い物かご二つにガシガシ入れて。
花火どうしよう。


花火これだけでよくない?
え、でも打ち上げだめらしいし足りないしょ。

じゃあいっか~
あははは~あははは~~~

ってひたすらいれました。


もに:これやりすぎじゃね?
まりー:やばいかな?w

もに:いいよいいよwwwwwww買出し選んだの私らじゃないし


若干他人のせいということを脳内にブレンドしてみたら
勢いが半端なかった。


おかし!
チョコたべたい!
これも食べたい!

あああ!これも買おう!!!11


肉!!!!!
これかおう!

バーベキューセットみたいのあるしょw
あれ?たりなくね?

これもかうかwそれもそれも。
あ、これもwwwwwwwwwww



お会計20,000円オーバー

チーン。。。。。。。。。。。。。。。。

やりすぎましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしもう後戻りはできないwwwwwwwwwwwwww




よし。。。。。。。
袋に入れよう。


やば・・・はいらな・・・・


ダンボールダンボール。



よしつめた!いくぞー!!!!!!



ぶうううううううううううん。そしてコテージへ戻る。




一同:唖然。。。。



え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


音速さん:1日分じゃないっすこれwwwwwwwwなんすかwwwwwwwww
こてつ:(心配してそうな目で)だいじょうぶっすかこれ・・・



不思議な感じとなりましたが!!1
まぁ予想通りです。キリッ


ここまできたらなんともいえないのですwwwwwwwwwwwwwww



このあとは私は個人的に満足。
あとは出来る女らぴさんに全てを託しました。

らぴさんが冷蔵庫の中身紹介動画みたいなものでw


「だぁ~~~~れが食べるのかなぁ~~~~~?????」


っていってたのがいろっぽくて面白かったですwwwwwwwww


offff1007 (21)
offff1007 (25)

そしてはじまったカンパリー!!!!!


肉が多すぎて(笑

食いきれない様子です。(苦笑



offff1007 (22)
offff1007 (23)
offff1007 (24)

こてっちゃんもホルモン食えないっすw


とかいいながら食べてみてウミャーウミャー食べてました。
食わず嫌い乙です。。。。。。



そしてあれだよね。
気づいたら外組中組みと分かれるような感じになったあと~~~

焼酎飲みすぎによる記憶の崩壊。(苦笑





このへんは~
きっと誰かが補正してくれるはずっていうか
暗闇さんも~らぴさんも~
まりーちゃんも~こてっちゃんも~
ゆきなさんも~おんそくさんも~

って!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全員ブログもってらっしゃるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwww


誰かが書いてくれると思うので!!!!1



省略しますね!!!!!




まぁ簡単にいいますと
やりすぎて暗闇さんに沈められそうになったぐらいですかね!!!!!

あとはラピさんを襲いすぎました。(




みんなは~
あとからワイン風呂にはいったみたいで~~~~~

じゃぐじーですよじゃぐじー!!!!!


ラブホテルみたいなお風呂でした!!!!!!!!!!
行ったことないですけどね←




ここで名古屋組は前日からだったりするのだけども~
初日が終わりました。



オフレポ見たいの書くといつも思うんだけどw
ながくね?wwwwwwww



これ一人目、二人目、三人目とかで分けてくれたらいいのに!とwwwwww
すっごいおもいます!w



じゃららん~~~~w






そして二日目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


パッと朝爽快に目が覚めまして。
外を見てみる。



ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
うおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwwww


うおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あんなに天候の悪かった前日?そして天気予報だと3連休が雨、雨、雨ぐらいなかんじだったのにw
最強の晴れ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして驚いた一番の理由が!


富士山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超wwwwwwwwwwwきれうぃwwwwwwwwwwwwwwwwww


びっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





それと同時にラピさんが飛び起きて!
うおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごおおおおおおおおおwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwww



悲鳴で起床しました。(何




私を綺麗に沈めてくれた暗闇さんから!!!!!!!!!!!!1

指モニ 、エロモニの称号を!!!!!!
見事にいただきました!!!!!!1


ありがとうございます(?)




そしてお風呂に入りました><
わたしはズザーっと風呂入って出たわけなんですが!!!!1



そのあとにお風呂に入ったこてっちゃん。



みんな普通に横になりながらとかゴロゴロしてる時間帯だったのでー
全てを聞いてました。


~~~~~~~~~♪
~~~~~~~~~~~~~~♪

~~~~~~♪


パクッじゃないですよまりーちゃん。(何



なんかマーメイドっぽい歌声が聞こえてきます。



そう!wwwwwwwwwwwwwww
こてっちゃんが高ぶりすぎて歌っておりましたwwwwwww


きっとみんなに聞こえてることは知らないはずなのです。




そしてここでみんなおもったでしょう。


(さすがだな・・・こてつ・・・・・・。)



そして歌ってることを知らずに出てきたこてっちゃん。
きっと最高の気分のはずです。

詩のことを突っ込まれて!w


こてつ:うたいますよ!


とかっこよく言ってましたwwwwwwwwwwwwww



いや~~~~~~~~~~~~
こてっちゃんからしてみたら!全員年上ばっかりで!
誓い年齢のひとが~一番近くて音速さん?ぐらいなかんじで!
結構気を使わせたりもしちゃったかな?_?ww


大丈夫かな~~~~~~~って一番心配してたのは!
たぶんまりーちゃんでした。



でもでも!
この歌をきいて!晴れ晴れしたんだとおもいます!(何


そしてそして!
offff1007 (26)
朝はカレーです!!!!

マリーちゃん自慢のこくまろカレー。(笑


これね!こくまろカレーってねw
一応昨日買出しいったときにw一番安い感じのだったのよw

合計金額高い~~~~~ってなりそうだったのでw
ささやかな節約(笑


結論的には2万超えたので意味なかったけどな(苦笑wwwwwwwwwww


そして料理人らぴさんのーーーーーw
提案により~~~~~~
トマトを入れることに!!!!!!!!!!!!


まあアアアああああああああああああこれがうまくて!!!!!!!w


ご飯いっぱい食べましたわ!!!!!



あああああああああああw
注目するのは2杯目は~~~~~~

れんじでチン~のごはんですよ!!!!!!



朝の動画がこちら~



再生できませんでした


富士山が綺麗でステキデスね!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww


あとはやらせっぽいのもたまらんですwwwwwwwwwwwwwwwww





いやああああああああ!
素晴らしいコテージ!!!!!!!!!!1


実行部隊のマリーちゃんとラピさんに感謝ですね!!!!!!!!!!



そして最後に~~~~~~~
コテージのひとにー

写真を撮ってもらう感じになったのですが!!!!!!!



やっぱり聞かれましたよ!!!!!1


コテージのひと:何の繋がりですか?


そりゃきになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だって年齢もばらばら。地域もばらばら。
大学でもなけりゃ、高校の繋がりでも絶対ないのはわかる。


やっぱり気になるんですよね~~~~~~w




しかし!!!!!
今ニュースとしては!!!!!!!!!

ネットは怖い!

みたいなことやってるじゃないですかw

自殺集団じゃないか???

とか!wwwwwwwwwwwwwwwwww
引きこもりでどうたらこうたら~~~~~~~


みたいな・・・・・・・・・・。。。。。。。。




らぴさん:ほれちぽ。何なの!



いやああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふるなwwwwwwwwwwwwwwww
ふるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってここでも思ったですわwwwwwwwwwwwwwwwwww



何の繋がりですか?
→麻雀同好会です。

ってあきらかに嘘っぽいこといって流して・・・・・・
結局答えはナシでそのまま終わりました・・・・・・wwwwwwww



offff1007 (28)
offff1007 (29)
そして記念撮影~~~~~★


パシャリ。



とっても良かったコテージ!!!!!!1
Villa Ensoleille是非是非!みなもお試しください(宣伝





そして出発へ~~~~~~~~~~~~~~


・・・って!
ここでなんとなんと!!!!!w


この音速さんが用事があるらしくて!
初日で終了みたいです!!!!!


がーーーーーーーーーん!w
ついてっきり最後まで一緒だとおもってたんですがwwwwwwwww

思ってたの私だけだったんですかねwwwwwwwwwwwwww




とりあえず~
私とマリーちゃん、こてっちゃんはー
まずこの日に泊る旅館に移動して~~~~~

そしてそして?
ラピさん、暗闇さん、音速さん、ゆきなさんは~
音速さんを駅までおくってー

そのあと現地合流みたいなかんじになりました><;


現地というのは富士急ハイランドです!!!!!!!!!!!



そしてそして。
とりあえず移動すること15分だかそれぐらいでー
旅館に到着。


旅館についたらですね・・・・・。
っていうか!w

私の車のメンバーはこみ上げる部隊のマリー、こてつなのでw

マリーちゃんは旅館の付近にいったあたりから
わやすごいwwwwわやすごいwwwwwwwwwwwwww

って止まらないしwwwwwwwww


旅館についたらついたでwwwww
こてっちゃんがまたこみ上げてきてwwwwwwwwwwwwwww
全力でニヤニヤしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんじゃこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえずロビーにいってー
荷物預けて予約をして~~~~~~


そしてそのまますぐ移動・・・・・!


・・・・・・・っとその前にですね。


これ触れてない気がするんですけどw
旅館前のコンビニの目の前にあるお土産やみたいなところでー

ソフトクリームをどうしても食べたいってことで
マリーちゃんが購入して食ってました。

モグモグ・・・・。




そして富士急へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

案外音速さんを送っていったラピさんたちのほうが早くついたみたいでー
あとから到着するかんじになりました。



201007101758000.jpg
外から見るだけでもほんとに怖いですねwwwwwwwwww
絶叫系苦手なんですもんwwwwwwww



苦手組の人~~~~~~

もに:ノ
暗闇さん:ノ
ゆきなさん:ノ
こてっちゃん:ノ

大丈夫なひと~~~~~
らぴさん:ノ
まりーちゃん:ノ

男組おわってます\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


チキンといえば?
ケンタッキー(謎



そしてそして。
とりあえずびびりながらも~~~~~~~~w

っていうか怖い怖いwwwwwwwwwwwっていってるとwwwwwwww

どんどん体調が悪くなってゆくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあでもでも?w
いきなりといっていいんだけど!!!!w


FUJIYAMAへ!!!!!!!wwwwwwwwww


いやあああああああああああwwwwwwwwwwwww
こわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てらこわいwwwwwwwwwww


絶叫系無理な人は無理しょこれ・・・・・。



そしてそして。
並ぶ・・・・・・。

いやあああああああああ気持ち悪いwwwwwww
乗る前からwwwwwwwwwwww


らぴさんが~
ディズニーランドかよwwwwwwwwwwwwww

っていってた気がします・・・・w



マリーちゃんは別次元ですね。
マリー:ほれちぽwwwwwwwwwwwwww
マリー:上見るとパンツ見えるしょw


っていったそばから口をあけてみてました。。。。。
ぽけーっと上を上を・・・・・・。



しかーーーーーーし!
FUJIYAMAって上空何メートルってあがるらしいので~~~~~~!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

風速の関係ですとっぷするらしいんですよねwwwwwwwwwww



途中数分間止まって~~~~~・・・・・



結局並び始めると~~~~
もういいや!もういいや!!!!!っておもったりもしましたw




そしてついに順番が!!!!wwwwwww


とりあえずあまりの怖さに
あの安全バーみたいなものをガシャっと・・・・!

あまりの怖さにwwwwwwwwwwwwwwww
強くwwwwwwww強く締めすぎてwwwwwww


オフッwwwwwwwwwwwwww
ってなるぐらい締めた気がします。

これは完全にw
ゆきなさんも一緒だと思いますwwwwwwwwwwwwwww


あとあと?_?

みんな万歳しようね!!!!!!!!!!!!ぐらいの勢いだったのでw
わたしも頑張りましたよ!!!!1


歯を食い締めながら。
安全バーをしっかりにぎりしめ(え?



華麗に落ちてきました。



うぎゃああああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


これ隣のマリーちゃんの悲鳴です。



こてっちゃんはたのしいいいいいいいいいいい
たのしいいいいいいいいいいいいいいいいい

って叫びながら落ちてきました。



そしてこーいうところはカメラありますよね><;;;;;;;;




必死に一箇所だけカメラが見えてw
ピースを頑張ってしてみたのですが・・・・・・・。


結局そこは撮られてませんでした;;;;;;;;wwwwwwwwwwww

おろおろおろ;:;;;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwww




切ない感じとなりました;;;;;;;wwwwwwww





そしてヤベエwwwwwwwwwきもちわるいwwwwwwwwww
あと5分ぐらいあったら吐くwwwwwwww吐くwwwwwwwww

っておもったところでFUJIYAMA終了。


生き延びましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せふせふwwwwwwwwwwwwwww



しかーーーーーーーーーしwwwwwwwwwwwwwww


このFUJIYAMAが終わったあとwwwwww
悔しがるこてつ。


かめらが~~~~かめらが~~~~wwwwwwwwwwwwwwww



そしてゆきなさんが華麗に沈没しました。
そのままトイレでバタンキューです!wwwwwwwwwwwwww


苦手だっていってたこてつさんは~・・・・。
楽しいwwwwww楽しいwwwwwwwwwwwってwww
覆してました。


暗闇さんは驚きの頂点を突破して。ワラっていた様子です。




そしてこてっちゃんから一言。
みんな万歳するっていってたのに誰もしてなかったっすよwwwwwwww




そしてFUJIYAMAの幕は閉じました;;;;;;;;;;



喉がカラカラになりまして;;;;;;;;
お茶飲みました;;;;;;;






このあとはええじゃないか!!!!!!!!!1

さらに絶叫系ナ感じで!!!!!!!!
ハンパナスwwwwwwwwwwwwwwwwwっておもったところで!!!w

ゆきなさん逃走wwwwwwwwww


ゆきなさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どちらへ~~~~~~wどちらへ~~~~~~~~~wwwwwwwww


とりあえず残りのメンバーはええじゃないかは並んで!!!!1

途中にあるモニターでCM流れて~~~~~wwwww
それをポケーッとみながら待ってました。



そして並んでいる最中に突然流れる携帯からの着信音。


私の携帯のボタンがなんかボタン押しっぱなしだったみたいでーw
携帯からなんか変な音が・・・・・・・。

そして流れた音が!!!!!!!

AKB48のポニーテールとシュシュwwwwwwwww


いやああああああああああああwwwwwwwww
よりによって流れるものがAKBなんて!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww


周りの目が痛々しくて恥ずかしかったです。



そして並んでいる最中に~~~~~~~
なんか変なところにコメントがありましたよ。


リア充


・・・・と。




うおおおおおおおおおおお。関係者や!!!!!(謎

って思ったところでwwwwwwww



もしかして瓶ちゃんじゃ???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな会話が出た気がします。



ぎゃああああああああああああああああああああああああ><;;;;;;




そしてそして。
ついにきました順番が!!!!!!!!!!!!!



ええじゃないかは足場がナンもなくてー
ブラブラしてるかんじなのです!!!!!!!1


なので靴も全て脱いで!!!!!!!!1
乗り込みまして・・・・・。


カタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・・・
ってあがっていくと同時に!!!!!!!!!1

後ろ向きだから楽勝や!
みたいな感じで思って!!!!!!!!1wwwwwwwwww



このまま落ちてったんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやあああああああああああw
楽勝でしたよ。


後ろ向きでビューーーーーーンって落ちてくかんじだったのでw
まさに楽勝でしたわ!!!!!!!



って数秒ね。(ぇ



ガコンッて音が聞こえたと同時にwwwwwwwwwwwwwww
回転しだして。。。。。。


顔と地面が90度に。



うぎゃああああああああああああああああってwwww
声もでませんでしたわwwwwwwwwwwwwwwwww



周りなんて見る余裕があるのりものじゃないのでw
カメラなんてわけわかめでしたわ・・・・・。



むしろカメラなんてなかった。



しかししかし。勝ち誇るこてつ。



あん?????


offff1007 (32)
科wwwwwwwwwwんwwwwwwwwwpうぇwwwwwwwwきwwwwwwwwwww

「おれこてつっすwチーッスw」

これが流行りましたね。


写真撮られるときは指一本!みたいな。。wwwwww


これ実はピースしてたみたいだったんですけどw
この写真を見て指一本が流行りましたねwwwwwwwwwwwwww


おれこてつっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁこれはね
こてっちゃんがスゲェwwwwwwwってことでネタにしてるだけなんですけどw
こてっちゃんいがいのひとは悲惨でしたよ。


掴めるものは全て掴め。みたいなかんじでwwwwwwwwwwww
がっしりつかんでました。


わたしなんてひどいものでしたわ。
どっかに逝かれてましたもん;;;;;

sksk;;;;;;;;



そしてええじゃないかが終わりました!!!!!!!!!!!1



私のなかじゃ
ええじゃないか<FUJIYAMA

こっちのほうが怖かったですけどね!!!!!!!!!!1




そしてこの後!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆきなさんと合流して!!!!!!w



ぐれーーーーーーーーとざぶーーーーーーーん!!!!!!!!!

これに乗りにいこうということになったのです><;;;;;


ここに向かう途中で~
マリーちゃんが写真みててwwwww

おかしいwwwwwwwwおかしいいwwwwwww
ってwwwww
足より腕が太いwwwwwwwwおかしいいしょwwwwwwwwwwwww

って悩んでおられました。



そしてグレートザブーンの付近につきましてー。
これ最初からビショビショになるよ!!!!!!111っていうのがわかってたのでー

並んでいる人みんなビニールのさ!
カッパみたいの着てるんですよwwwwwwwwwwwwwww



よしwwwwwwwww
みんな買いましょうwwwwwwwwwwwwww


っていう感じの雰囲気だったのですが・・・。



らぴちゅ:ひととおなじことしちゃだめなの;;;;;;;;;


ってクネクネしててwwwwwwww
買うのをやめました(ぇw

offff1007 (33)
これはビニールのカッパを購入したカモさんです。


暗闇さんです。


ほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルカモの一閃や~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ってみんなで笑っておられました。

offff1007 (34)
そして後ろを見ればわかるわけなんですが!!!!!wwwww
みんなカッパきて。

私らはカッパきておりませんwwwwwwwwwwwwwww



そして乗り込みまして~~~~~~~~~



グレートザブーンはほんと一瞬です。


乗り込んで。上に上がって。
下ってザブーン;;;;;;;;;;;;;;;



いやああああああああああああ
綺麗でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



落ちた瞬間に吹き上がるあの水!!!!!!!!!!!1
綺麗だったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてザブーン?



上から滝のように水が流れまして・・・・・・・・。


びっくりするよ。
頭にかぶって。

それだけだとおもったら・・・・・・。


水がスルスルスル~~~~~~と
シャツから下からパンツのなかまで。

そして靴まで。
全てビショビショ。。。。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



乗り終わったあとの写真がコチラ。

offff1007 (35)
ひどいもんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



降りた瞬間に他の人からの目線は~~~~~~~~



なんだあいつら・・・・・・
ばかじゃね・・・・・・
びしょびしょやん・・・・・


こんな風におもわれてたでしょうwwwwwwwwww




だってだって。
らぴさんは他の人に心配されておりましてw
声かけられておりましたですし。


マリーちゃんは
マリー:飲んだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って水分補給をここで済ませたみたいですしw

悲惨でしたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲロゲロwwwwwwwww



このあとは~
ご飯を食べようってことになりましてー
モスバーガーへ!

モスバーガーへ向かう道中で~~~~~


ええじゃないかに並んでいる最中で見たこの富士急のキャラクター?
これを二人見かけましてw

ここはこてっちゃん。


ほらこてつwwwwwwwwwww
握手しといでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


offff1007 (36)
offff1007 (37)
って握手をしておりましたwwwwwwwwwwwwww


心の中で思いましたよ。
若いって大変!頑張れこてつ・・・・と。(何


そしてモスバーガーなんですが~~~~~~~

限定メニューがあるってことで!
富士急バーガーと
黒胡椒バーガー?


この黒胡椒って字がね・・・・・・
読めなくてね・・・・・・・。。


みんながコレに氏よ~あれにしよ~っていってたのもw

ゴマなのかコショウなのかw全然記憶になくて・・・・・。
前のひとのをスゲー気合入れながら聞いてました・・・・・。


ヨシ。。黒コショウだな・・・・・と。。。。。



そしてご飯を食べて~~~~~~~~~



ってそのモスバーガー行く前に1個乗り物乗ったんだっけ!
まぁそこは省略で><;;;;;;;

感想文をいうなれば。


ラピさんが真ん中の鉄板みたいなところを裸足で歩いて
「アチィwwwwアチィwwww」

っていってたぐらいですかねwwwwwwwwwwwww



そしてこのあとは自由行動みたいな感じになりまして~~~

ラピさん、暗闇さん、ゆきなさんはなんかワンピースのクジがあるみたいなことでー
そっちのほうにいきまして!


私とマリーちゃんとこてっちゃんは
一回お化け屋敷にいこうぜ!ってノリになって!
そっちにいくことになりました><;;;

そしてお化け屋敷に向かってる間でーーー
閉店までに順番が間に合わないのかっていうことなのかしらないけどーw

お化け屋敷は今並んでいるひとで最後になります~~~ってことでw
終了して残念なかんじに・・・・・・。



このあとじゃあ鉄骨番町にいこうぜ!みたいなかんじになりましてー
そこで並ぼうとしているときに!!!!!1

こてっちゃんが逃走したのです!!wwwwwwwwwwwwww




こてっちゃんが逃走をして二人で並んでいたらー
みんあが観覧車に乗りにいくみたいなかんじな話しをきいてー

私とマリーちゃんが鉄骨番町に!



並んでるときにきこえた歌で~

鉄骨番町~ぶんぶんぶん~ぶんぶんぶん~♪


こんな音楽が聞こえてー
このブンブンブン~がルンルンルン~なのかどうなのかとかw

スゲー無駄な言い合いを私とマリーちゃんでいってました。(笑




感想としては空中ブランコみたいなかんじで~
下を見ると気持ち悪いwwwwwwwwってぐらいなかんじでw

たいしたものではなかったかな~っていうのがw

率直な感想ですwwwwwwww




そして観覧車付近にいるみんなと合流するために!
テクテクあるいていったわけです!!!!!!!!


そんでもって合流して~~~~~~~~~!
offff1007 (38)
らぴさんがデパートの屋上!って感じの乗り物にのってましたwwwww

100円とかの乗り物ですかねぇwwwwwwww


乗り終わったあとからの感想文が!!!!

音がならねえwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかんじだったきがしますwwwwwwwwwwwwwww



そしてドドンパっていう乗り物に!
みんなで必死に手を振ったりしてましたです><;;;;;;



このあとは!?




みんなで変なブランコみたいなものにのって!wwwwwwwwwwwww


おみやげコーナーへ!!!!!


小さい子が私もここで写真撮って~~~~~
ってママにお願いしてるところで癒されまして!!!!!


offff1007 (40)
同じ状態で!!!!!!
写真を撮ったかんじですかね><;;;;;


そしてマリーちゃんがやっぱり買ってくるってことで!
店の中に入った瞬間に!!!1


ラピさんが逃げるぞ~~~~~~ぐらいなかんじで
マリーちゃんを一人迷子にさせてました。



とりあえずおくに行ったあたりですぐに座って待ってたわけですが~~~




さすがのマリーちゃん。
だまされ慣れなんですかね?


ゆきなさんにマリーちゃんの様子を見てもらってたわけですが



外でた瞬間に近くのベンチに即座りまして。
即電話をかけてたみたいです。(笑


やるな・・・・・。




まずはラピさんに電話をかけてたみたいですけどー

ラピさん:電話なってないおw

って言ってた気がしましたけどwwwwwww
気のせいですかね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


※出てくれそうな暗闇さんに一番に電話したらしいですけどw知りませんでしたw


そしてこのあとこのあと!!!!
おみやげコーナーで会社とかのおみやげを購入して。。。。。。



もう閉店時間となりました><;;;;;



暗闇さんがこの日でお別れな感じなのです・・・・・・・。


201007101818000.jpg
閉店時間となるとーーー
あんなに人がたくさんいた場所が。

こんなにも人がいなくなるのです!!!!!!!!1


切ない感じですね;;;;;;;;;;;;;


offff1007 (41)
最後に最後に!

みんなで記念に~~~~~~~ってことで写真を撮りましてですね!!

お別れのお時間に!!!!!

201007101813000.jpg
暗闇さんが載る電車。

オロオロオロ。


きっとすぐにでも座りたいはずなのに!
みんなが手を振っている間!

ずっと手を振ってくれておりました!!!!!1

さすがの暗闇さんです;;;;;;;;;;;;;;;;


ラピさん:くらこ座りたいはずだよw


これが今も頭に残ります(ぇ




とりあえず駅のホームみたいなところが無人駅的なかんじだったのでw
出たり入ったりしてたかんじだったんですけどw

無駄に階段で躓いて!
ゆきなさんに笑われた気がします;;;;;;;wwwwwwwwww



そして解散の時間に><;;


お疲れ様でしたくらやみさん!!!!!!!!!
また1ヵ月後に~~~~~ぐらいのペースでは会いたいですね!!!!!


暗闇さんが!
寂しくて泣いたみたいでした!!!!!!!


やっぱり一番溢れるのはこの男なんですかね!!!!!!!!!


溢れる暗闇。こみ上げる暗闇をどうぞ宜しくお願いします;;;;
ありがとうございました><;;;;;;;;



そして解散したあとは!!!!!
テクテク車まで歩くところです。


いや~~~~~~^
ひきこもりの私は!!!!!!

いっぱいあるくのがつらくて!!!!!wwwwwwwww
すっごい足が痛かったですwwwwwwwwwwwwwww



なんだろうwwww


このあとはマリーちゃんが~~~~^

こてっちゃん、らぴさん、ゆきなさんにひたすら無視され続けてました。



マリーちゃん:楽しかったね~~~~~
こてつ:むし
らぴちゅ:むし


こてつ:(らぴさんのほうを向いて)楽しかったっすね~~~~~
らぴちゅ:たのしかったね~~~~~~


マリーちゃん:・・・・。


マリーちゃん:(ゆきなさんのほうを向いて)トントンと肩をたたく
ゆきなさん:むし



マリーちゃん:・・・・・・・。




そして富士急は閉幕となりました;;;;;;




楽しかった富士急!!!!!!wwwwwwwwwwwww
富士急の感想としては!!!!!!


晴れたことにまず感動!
そしてFUJIYAMAで死亡。
ゆきなさんの逃亡!!!!!!!!!!
そしてこてつのチーッスwwwwwwww

困ったときにはチーッスwwwwwww


こんなかんじですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




楽しかったああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww
おつかれさまでした><;;;;;;;;




そしてこのあとは旅館へ~~~~~~~~~。


旅館に移動したところで!!!!!!!!!!
もう富士急が6時閉店なわけでー

大体旅館の飯が6時?7時ぐらいなわけで!!!!!!!!!!1



旅館についたらご飯の時間!



まずはサラっと旅館の人の説明を聞くかんじだったのですが~~~~


旅館の人:ここに冷蔵庫があって~~~~
旅館の人:浴衣がここに~~~~~

って説明をしてくれてるかんじだったのですがw



ここでこみ上げるこてつがキョロキョロキョロキョロwwwwwwww


みんな:おいこてつwwwwwwwwwwwwwww
こてつ:はい~・・・・


旅館の人:あとはここに金庫が~・・


こてつ:(ウロウロウロウロ・・・)
みんな:こてつwwwwwwwwwwうごくなwwwwwwwwww
みんな:じっとしてなさいwwwwwwwwwww



こんなかんじです;;;;;;


こてつが暴れに暴れてしかたがなかったのです;;;;;;;



旅館の子がすっごいかわいくてですね。
もに:こてっちゃん今の子すごいかわいくなかった?????
こてつ:性格わるいっすよぜったい。
もに:あそう・・


ばっさり切られて悲しかったです。(ぇ





そしてご飯ナ感じだったんですが!
あまりにも富士急が暑かったし汗かいたので~~~~~~


とりあえずシャワーを!wみたいな流れになりまして・・・・。
お湯がなぜか出ないシャワーをみんなであびました。


うおおおwwwwwつめてえwwwwww


って一人ずつ声が聞こえた気がします;;w



マリーちゃんがシャワーをあびてるときに?
これだまそうか!!!!!!1

っていうかんじになりましてwwwwww


「暗くすると富士山が出るんだよ!」


って話をシャワーを浴びたマリーちゃんにいってみたんだけどw
これどうなったんだっけ?wwwwwwwwwwwwwwww


忘れましたわ・・・・・・・・・・。。。。。。。




そしてご飯~~~~~
offff1007 (42)
カンパリ~~~~~~~~~~!!!!!!!


ってことでご飯を食べました><;;;;;;;


またまたこてっちゃんがかわいいことしてましたよ。
味噌汁の蓋を開けるために


ぐるぐるまわすさまを・・・・・・・。



こてつ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こてっちゃんこてっちゃん。
味噌汁の蓋とかね!熱くてあかないときは両端を押すんだよ!って教えてあげました。
優しい私。。。。。。



そしてラピさん。
鍋においてある薬味を指差して。

らぴちゅ:これおいしいから食べてみ。

だましに入りました。(笑



当然ですけどw知らないこてっちゃんは食べておりましたよ。
薬味を・・・・・・・。


おいしいおいしいっていう話をきいてたのでw
さぞかしおいしいものだとおもって口の中にいれたんですかね?



こてつ:?????????


たぶん食べた瞬間にこうなったんでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うまくなかったんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww





だまされる感じが見事すぎて笑いました・・・・・。



薬味1つしかないのに・・・・w


こてつ:なんで1個しかないのかって気になったっすよ~


マリー類こてつ再びです。(笑



マリーちゃんはこてっちゃんよりは騙されない・・
ってなぜか喜んでたのにも笑いました。(笑




さあwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご飯が終わったら!!!!!!


お風呂です!!!!!


・・・ってその前に!!!!!!

カラオケの予約だったり~
麻雀の予約だったり~~~~~~ってしたわけですよ。


カラオケの予約は私がしたんですけど~

麻雀の予約はこてっちゃんがしたんですよね。



とりあえずそーいう麻雀ルームみたいな部屋があるのかもw
部屋に麻雀牌とかを持ってきてくれるかもわからなかったのでw


とりあえずこてっちゃんに値段と時間を聞け見たいな話しをしたんですけど!w
一晩4000円だかそんなもんだったかな?


じゃあいいよ予約してして!って話をした瞬間に。


こてつ:何時間ですか?


いやだから一晩での金額だから4000円だって・・・・・。。。。。



ってこてっちゃんが恥ずかしい感じで・・・・・。
マリーちゃんに途中で電話をかわっておられましたwwwwwww



そしてお風呂へ~~~~~~^

ザブンと入って!っていうかカラオケの時間の関係で!
あんまり時間なかったかんじですよね><。。。。。。

私は時間を気にして急いではいったのに!


こてつ&マリーが遅い。


ひどいやつら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そしてラピさんの喉が死亡して。
ゆきなさんもカラオケパワーがなくなっておられて!!!!!

こっそり言ったんですけどねw


ゆきなさん!うたわなくてもいいから!いこうよ!
みんないくよ!


ゆきなさん:らぴさんの面倒みます。キリッ


こんな感じで私はばっさり切られました(ぇ




ってことで結局カラオケは三人だけ~ってかんじになったので!
三人で歌うことに!


2時間予約だったんですけどw
ほんとに2時間も歌ったんですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よくわかりませんですわwwwwwwwwwww




とりあえずカラオケルームに入って言われたのが
これ特殊で歌手名で検索できないので宜しくお願いします。


おkkkkkkw
まぁそれはいいんだけどw


一番重要なことは?_?



扉が防音の扉とかでもないw
なんていうかただのフスマみたいなwwwwwwwwwwww


途中で飲み物とかを買いに行ったこてっちゃんとかw
マリーちゃんとかがw

エレベータあたりから全部声聞こえてましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っていわれたけどw


大丈夫だったんですかね><;;;;;;;





暗闇さんから電話もかかってきて!

ブログ書きます。キリッ


っていってたので!
暗闇さんのブログももうすぐ更新される気がします。




カラオケの動画もありますけど~~~~~~~~~~~~~
まぁそこはいいですかね・・・・。

省略で・・・・・・・。





このあとは麻雀ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


とりあえず部屋に戻ったらラピさんがもう既に力尽きて眠っておられていたわけですがwwwww
戻ったときにはラピさんが起きてくださいまして!


みんなで麻雀をジャラジャラやってました。



ここでも中心人物は雀士こてつ?



麻雀混ぜるときからおもしろかったです。




昔おばあちゃんがこんなかんじで作ってましたよ。てきな?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





再生できませんでした


ジャラジャラジャジャラジャラ~~~~~w


ひどいものですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こてっちゃんとラピさんの会話がスゲー面白くて笑いましたねw
ラピさんの牌を見てこてっちゃんがウンウンって頷いているところが笑えました。


マリーちゃんはすさまじいですね。
初めての麻雀のはずなのにw

くわえタバコ、まーじゃん、そして酒。

完全にどっかのオッサン化してました。



大丈夫ヵ?_?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こてっちゃんの一言大会も面白かったですね><;;;;;
動画見たら面白さ伝わるからいいしょ><;;;




そして何時だったかわからんけどwwwwwwwwwwwwwwwww
麻雀が終わりまして寝ることに!!!!!!!!!!!!!11



寝ないと寝ないと~~~~~~~~~
ってことでゴソゴソゴソゴソしてる間に!


こてっちゃんがクスクス笑ってました。
どうも寝言みたいでした。本当にありがとうございました。

みんな寝るのが即寝みたいなかんじだったので!!wwwwwww



ちょっとマリーちゃん。そこでタバコ吸おうすおうって
無理やり誘ってタバコすったりもしてー


そして就寝。




二日目も無事に終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


晴れだったし!飯うまかったし!
からおけも!まーじゃんも!

巣ッ語彙たのしくてよかったですね><;;;;;


ぱっちぱちpちtぴ~~~~~~



そして最終日!!!!!1
7/11(日)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝起きて!!!!!!!!!


って・・・・!
飯ギリギリのお時間にみんな起床です。(笑


っていうか携帯のアラームが凄すぎたんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私の横がマリーちゃん、こてっちゃんなかんじだったのでw
こいつら二人のアラームが鳴る鳴るwwwwwwwwwwww


悲惨ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず起きてwwwwwwwww
携帯の電源ボタン連打ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウッセェwwwwwwwウッセェwwwwwwwwwwwwww


これぐらいの勢いで連打しました。


こてっちゃんの携帯はなんだっけ。
ダイヤルロックじゃなくて・・・・・

なんだっけえええええええええ
忘れた!!!!

変なロックがかけてあるからさw

画面にスヌーズ機能だっけ????????
何回も鳴るやつw

あれを止めたくて必死だったのにwwwwwwwww

おいwwwwwwwwロック解除wwwwwwwwwwどうやるのwwwwwww
くそうwwwwwwwwwできないwwwww
くやしいうぃwwwwwwwwwww

・・・って思ってるときに
マリーちゃんの携帯が・・・・

~♪


お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくうきwwwwwwwwwwww

鳴るなwwwwwwww鳴るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして次にこてつの携帯が・・

~♪


おいスヌーズwwwwwwwwwwwwwwwwうるさいwwwwwwwwwwwwwww




って・・・・・・w
必死だったのは私だけ・・・・・?_?


なんですかね><;;;;;;



そんなかんじでの起床でした><;;;;;;;



飯くってーw
風呂はいってーw

チェックアウトが何時だったかもよくわからんのだけどもw
かなりだらだらして旅館にお別れをしました!wwwwwwwwwwwwww


そしてまずは移動ですかね!!!!!!!!!1



今日の目的地は白糸の滝!?



最初は二日目に暗闇さんがいるときにみんなで行こうかぐらいなかんじだったんですが!
時間の関係で結局行けずじまいで今日になったかんじです。



車の移動で~~~~~~~何分ぐらいだっけ?
1時間ぐらいだったのかなー!

201007111101000.jpg
↑車で移動してるときに!

虫が止まってぎゃーぎゃー騒いでおりました。(笑



このときの移動でー
ガソリンのランプがずっと点灯しっぱなしだったので!1wwwwwwwwwwwwwwww

まぁ点灯しても数十キロは余裕で走れるんだよね?


余裕~余裕~~~~~~~w


って車を飛ばしてたんですが!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



富士山っぽい山道を抜けるところがあってーw
そこを走ってるときに

山道、ガソリンない、車止まる


不安不安不安wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すごい不安になってガソリン入れたい入れたいって必死に訴えました;;;;;;;




そして途中でガソリンを入れて息を吹き返しまして。



白糸の滝へ!!!!!!!!1




とりあえず現地到着したらわさびソフトっていうものを購入して!
offff1007 (43)
記念撮影をしまして!!!!!!!!1


これまたネタ提供屋のこてっちゃんがソフトクリームで服を汚してまして・・。


らぴさんに鳥の糞をつけちゃって~~~~~!w
って言われてた気がしますね・・・w


offff1007 (44)
音止めの滝っていうのを見ました!!!!!

滝の音が凄くて!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声がかき消されるぐらいなかんじからの
この名前だそうです!!!!!!!!!!!!


ここがですね!!!!!!!!!!
結構高い位置で。

こてっちゃんが高いところが苦手らしくてーーーーーー!

ちょっと押してやったら
「ヴォおおおおおおおおおいいいいいいいw」

ってかんじで発狂しておりました><;;;;




そしてその奥に行きますと~~~~~~~~

白糸の滝って言うのがありまして!!!!!!!!!!!!

offff1007 (48)
素晴らしい感じの景色でした!!!!!!!!

マイナスイオン!マイナスイオン!っていってるのと同時に。


offff1007 (45)
みんなが一生懸命写真を撮ってるのが笑えましたwwwwww

offff1007 (47)
らぴさんの黄昏とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

offff1007 (50)
活発なこてっちゃんが色々動きを見せてまして!wwwwww

ラピさん:こてつwwwwwマイナスイオンを受け取ってwwwwwww

offff1007 (58)
フォオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwww


ラピさん:こてつwwww耳をすませて!!!!!!!1

201007111223000.jpg 
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


言いなりです。(笑



あとは記念撮影をいっぱい!w

offff1007 (55)
これがこてつのチーッス、みんなverです。(笑

offff1007 (56)
そしてマイナスイオンの受け取り?みんなverです。

offff1007 (59) 
そして最後に集合写真をとってもらって~~~~~~~
白糸の滝が終わりました!!!!!!!



っていっても綺麗なところが終わったということでw



ここからの階段上りとかがですね?

ヴーヴー・・・・いいながらみんな上ってた気がしますね。



こんな飴も購入できるみたいです。


皆さん是非良かったら白糸の滝へ!(何



そしてそして~~~~~~
車に乗り込むちょっと手前のところで!

マリーちゃんが煎餅みたいのかってたのかな!


私とラピさんとゆきなさんは歩いて駐車場に向かって~~~~~


そのあとなんだっけ。
地図を見ようみたいな話で駐車場の地図を見てたらですね。


後から歩いてきたマリー&こてつがですね。



地図を見ている私らに気づかず通過。




・・・っていうことで隠れました。



懐かしいかくれんぼみたいでしたね><;;;



車の後ろで必死にしゃがんで・・・・・。
結局はすぐに見つかったわけですが。


マリーちゃん:だいの大人がみんなして隠れて。。。。


・・・・・。
絶望感を与えられました><;;;;;;;



ペコ。



そしてコンビニに移動してー
タバコとかかってからはー


さらに移動ですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



御殿場の駅まで車で移動してー
駐車場に止めまして!!!!!!!!!!!!!!!!


ラピさん、ゆきなさんはレンタカーを返してー

そして横浜に向かうために車は止めたまま!!!!!!
電車にのることに!!!!!!!

運転から逃れた開放感で
爆睡しまして・・・・・

横浜まで一直線ぐらいナかんじでした;;;;;;;;;;

口あけて寝てたらしいですね;;;;;;;w




そして時間は4時15分ぐらい?wwwwwwwwwwwww



予定では3時半ぐらいについてー
ご飯食べて解散ぐらいなかんじだったわけなんですが!!!!!!!

4時15分になりますとですね。


マリーちゃんの帰宅時間になるわけなのです。(笑



やばいwwwwww時間ないwwwwwwwwww



そして言われているときに
私の脳内はまだ眠っておられまして・・・・・・・・。。。

寝ぼけております。



そしてマリーちゃんがもう帰宅の時間に突然なったのでw
とりあえず切符かっておいで!かっておいで!!!!!


って急がせて。マリーちゃんはすぐに切符を買うことになりました。


こてつ:調べとけばよかったのにwwwwww


心の中に響きます。



まりーダッシュ。とりあえず切符を購入して戻ってくる気でした。



マリーちゃんと離れたときの会話がコチラ。
「マリーちゃんこれ会話しにもどってきたらまにあわないんじゃね?」
らぴちゅ:もう行け行け!っていうから!wwwwww

・・・ってw


そしてマリーちゃんがこっちに戻って来るかんじだったときにw


みんなでいっせいにw


はやくいけwwwwwwwwはやくいけwwwwwwwwwwwwww




そしてマリーちゃんとお別れになりました。(笑
なんというお別れ。


後から聞くとですね。
マリーちゃん:もっとお別れに浸りたかったのに~~~・・・・・

だそうです。(苦笑



まぁでも時間は時間だからしょうがないですよね;;;;;;;






そしてこのあとはー
バスで帰る予定をしていたラピさんもーーーーー

新幹線で帰ることになってですね!
切符を購入したりしてー



そして最後のお食事へ~~~~~~~


近くのでぱーとみたいなところの屋上で!!!!!!


スペイン料理を食べました。

なまはるまきと!
パエリアがすっごいおいしくてですね!

満足をしました!!!!!!!!!!!!!!!!!1!



ここで出たお話が~~~~~~

次回はどうしよう・・・・。っていうのとー
こてっちゃんみたいな学生が次回これないからどうしようかっていうのがありましてw
互助会、こてつ会みたいなお話をしました。


みんなで交通費も割ればいいんじゃね?とかw
学生に毎月100円ずつ振り込もうてきな(何

そんな話題をしましたです;



そしてマリーを騙す極意として。

らぴちゅ:北海道がみそ。北海道はこっちとは違うから~~~~。

こんな話もしたきがしますね!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやあああああああああ。
ご飯もほんとにおいしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!





そしてご飯を食べればもう解散ムードナ感じで。

らぴさん、ゆきなさんとお別れをして~~~~~~~~~~~


私とこてっちゃんは電車で御殿場に向かいました。


乗り換えのときに。
向かい側の電車に乗ってください。って言われたからさ!


普通に電車にのって待ってようとしたら。

こてつ:もにさんwwwwwwこれ東京行きだからちがうよwwwwwwww


。。。。。
こてつがいなかったら完全逆走でした;;;;;;;;wwwwwwwww


そして御殿場に戻りましたら~。
ほんとにどしゃぶりなかんじでwwwwwwwwwwwwwwwwww

すげー悲惨な天気になっておりました><;;;;;


とりあえずダッシュで車に乗り込みまして。


エンジンをかけて。
そして名古屋行きもにかーが走り出しました。



こてっちゃんがやばいねむい!っていってたのでw
寝ていいよ!って眠ってもらおうとしてたのにw

こてっちゃんが悪いからいいですって。
いってたんですけどwwwwwwwwwwwww


最終的にはこてっちゃんの限界が来まして。

10分寝ますっていったっきり。起きることはなかったです。



ただw
高速に乗ってるときに!!!!!!!!!!!!

こてつ:時計が~~~~~~なんとかかんとか!


って寝言を聞けたので満足です。




旅行というのは最後送り終わるまでが旅行なわけで!
頑張って運転しました!!!!!




そしてこてっちゃんが目を覚ましたとき。
こてっちゃんの自宅前になりましてーーーーーーー。


20000円で購入したお菓子たちをw
こてつに全てもたせて。


そこで解散。




あとは15分ぐらい運転をしてー
自宅に戻りまして!!!!!!!!!!!!!!!1


旅行もおわりとなりました。




オフレポの記事としてはこれで終了となります!


いあああご愛読いただいた方。ありがとうございました。
長文の記事になりましたが!


本当にありがとうございましたーーーーーーーーーー。





参加したかった方。
次回は参加したいっておもってくれるかたが一人でも多くいればー
とってもうれしい気持ちになりますです。

ぺこぺこ。


遠いところからみんなで集まってくれるワイワイしててーたまらんですね><;




前回、前々回と終わりのくだりとしてw
色々書いたっていうのもありますので~


今回は気持ちも変わらず!っていうことで大きくは省略させていただきたいと思います。
だっていっつも楽しいですもんね。(笑



また遊びたい!!!!!!!!!!!
今回も楽しかった!!!!!!!!!
この気持ちはいつも一緒です。

offff1007 (30)

moni-memoの第三弾オフレポ。

参加した皆様。オフレポを読んでくれた方、本当にありがとうございました。
また次回、是非書きたいと思います。


ただただ、あんまり期待はしないでくださいね。(笑


ぺこり。



-完-
| その他 |
permalink *  cm(16) *  tb(0) *  edit * ▲top

待ち時間。

2010.04.28 *Wed*
おはようございます!
もにです!


いあ!
なんもないですよ ギョロリ!


昨日はインもしてないし、何もしてないのです(;-;
だから記事なんて書けないよー!


こうかんがえたらー
やっぱりss貯めといてリアルタイムで書くのをやめて一日ずらすとか!
そんなことしといたら記事の1個や2個書けたのになーって思うわけです。


昨日は!
うちの会社がたまたま給料日でさ!

よしゃー!
飲み行くぞー!って
会社の付き合いで飲み会いってきました!

帰りたいのに~っていう拒否権はないw



ご一緒したメンツの中で考えると
年齢が一番低くて逆らえないwwwwwwwwwwww
ヴァー!!!


職場の同じ部署の社員!っていうのでくくっちゃうと
全体でも年齢は下から2番目っていうのがあって・・。
困ったり、クレームになったら上司の私にっていう。
給与はきっと昔ながらの年功序列システム。


そして年齢的に逆らえないフラグ。


比例しているグラフとは思えない図式が現実上描かれ成り立っている!!!
オワッテイールw






飲み会終わって。
「よし、もうわたし帰るっ!!」
「プイッ!」

ってお伝えをしたのですがw

「よしっ!スッキリ1セットだけ行こうぜ!」
「通常7000円(?)、6000円(?)じゃなくて!」
「5ポツ・・・といいたいところを!」
「平日+雨もあるから!」
「4.5まで持ってくから!!!!!!!」
「付き合えよー!」

5ポツとは5000円ポッキリの意味らしいです(笑)


専門用語言われると弱いですよね!!!!



こっちも使ってやりたかったよ!!
・・・っていってもよ。


「今日はパッチだぞ!!!レイドだぞ!!!!!!」


こんな言葉使っても通じるわけないしw
言えるわけないですよね(謎



わかってはいたけど・・。
当然の流れ\(;-;)/


・・・っていうか
1セット1セットっていうのはキャバクラの話なんですけどねー。

あれですよね。
個人感情だけを述べるならば!
キャバクラは行ってもいいのですけど。
好きじゃないのよねー!

はまるひとははまるらしいんですけどね!!!!

私にはわかりませんけどwwww
話すだけですよキャバクラって・・!!!!!
それで40分~50分で6000円とか取られた日には・・・・・!!!!!!!!!!


ね?_?


でも人とお話するのは好きな私なんですけど。
好きになれないのはなんでかな・・・?ってのもあります><;;
不思議だな!!!

まぁでも・・
どこにいくにしたってさ
翌日仕事っていうのが最悪なのですわ!!www



結局さ!
キャバクラ1セットいって。
帰って。

3時前になったのですけど・・・。


昨日のこのブログ記事のコメントが嬉しくて!
とりあえず挨拶だけでもー・・・っておもって
PC電源をオン!


フィィィィィン・・・。
という起動音と同時に。

起動するまで横になってよう。
ここからいつものわかるような展開へ・・・・。



気付いたのは既に朝。
またやっちまった・・・・。


そして出勤して。
仕事が始まった。

こんな流れです・・。





アアアアアアッ・・。
もうだめだー!!!!!!



たぶんですけど。
今日もわたしいないとおもいます><;;

明日はお休みなので更新せずってかんじだと思います・・・!!






一日を過ぎただけなのに。
いつものブログが変わろうとしている・・!
今日は書かないようにーてのも思ったけど。
日課的なもんなので止められず。
ここに書くようなことでもない内容を書いて・・・!!

なんか申し訳ないです。。

出来あがった記事は中途半端。

この文章を書くのにかかった時間は文字数/分で考えたら
今までにないほどの効率の悪さ。

久しぶりです><><><
あーでもない。こーでもない。
中身のない記事で時間がかかるはずもない内容なのに。

文章を書いては消して、書きなおして消して。
書き終えて見直して・・・。見直した結果がその文章の削除。

変だなぁ・・・・・・。




何が伝えたいか、何を聞いて欲しいかもわからなくて。

悪い所が脳内をかけめぐる・・・!!
自分を叩きたくなるぐらいに!!


たまには悩まなきゃなー!
って不思議な気分になりました。



くそー!
頭いてー!

太陽の光がすごい当たってて
周り一面緑の芝生があるところにいきたいです。

今日の名古屋の天気みたいな日がいいな。


おしまい。
| その他 |
permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

memomemo!

2010.04.26 *Mon*
おはです!
もにです!

ちょっと急きょな感じだったんですけどw
オフ会してきたですw

オフ会っていってもー
元々はめいぽの知り合いでもなんでもないんですけどねー!


Maple0300.jpg
Maple0394.jpg

ここにでてくる感じのー
しょこさんこと、しょうこさんと
しなさんこと、しなちょさんですw

出身は島根県の人とーw
鳥取県の人ですwwwwwwwwww


鳥取はボンドさんだけじゃないのです。ギョロリ(謎


しなちょは8年ぐらい前だか?
それぐらい付き合いがあるのでー
長い長い感じですね・・・・・・・。

すけちょとか、ぷりちょとかと同じぐらいの感じですw



ききゅうと合った時と同じぐらいでー
15歳ぐらいだったときから知ってるのかなぁ???


今はしなが東京に住んでてーーーー
たまたま東京から名古屋に遊びにくるっていうので!


名古屋ツアーしてきました!

cxem8a4pQGgDo-0.jpg
・・・っといってもw

愛知県犬山市?ぐらいの
明治村にいってきたんですw


いあああああああww
最初しょぼいと思ってたところだったんだけどw

行ってみたら大自然!!!!!!!!!!!!!!!!!w

空気もきれい!
緑も綺麗!!!!!!!!!


汽車にも乗れました><;;;;;;;;;;


よかったよかったw




ホント一日二日で名古屋を全て入れ込みましたわー!
移動も多かったし大変だったかもしれんですね・・・w



このあと名古屋に戻ってー


名古屋といえば
大須商店街???????????

大須観音でお参りしてー!


大須といえば
矢場とん!


串カツの有名なお店です。



味噌カツをお持ち帰りしてー
公園で食ってーw

懐かしいなーw
輔とかともみんなで食べたおもいでがあるです;-;wwwww



不思議とブランコに乗って・・・。
(おっさんですが以下略



このあと????????

パルコにいってーーーーーーーーーーー。
ホントに身内しか知らないんだけどw

っていうかめいぽの人は知らないだろうけど・・・。
やまゆーって子に会いに行こうとしてパルコに行ったら今日休みですっていわれて・・。


退散してwwwwww




とりあえずゲーセンに???????



麻雀格闘倶楽部みたいなかんじのオンラインのクイズのゲームが楽しいってオススメされたのでw
頑張ってやった感じです!


ドクター○○○診療所の中身を答えろぐらいの問題でw
どうしても思い出せなくて

ドクター.コロー診療所って答えて恥ずかしい思いをしました。
きっとネットで繋がってた人笑ってたんだろうなと・・・!!!!!!!!wwwwww

涙涙でした;-;w


ワタミいくぞーwぐらいの感じだったんだけどwwwwww
名古屋といったら手羽先も~ってはなしになってー

世界の山ちゃんよりも
風来坊派なので・・。

風来坊にいってきましたー!
いっぱいお酒飲んで満足してー!

まぁこのあとカラオケとかとかいってー?



翌日はひつまぶしたべに蓬莱軒へー!
昼飯に1万円オーバーはちょっときつかったです・・w

;-;wwwwwwwww


恋ちゃんと二人で焼き肉いったとき5000円ちょっとだった気がしたのにwwwwwwww



そしてそして?_?
鶴舞公園へ!
なんかテクノのイベントみたいのやっててー
それみてからー?


もっかいパルコに挑んでw
やまゆーにあってきた!!!!!!!!!!!

雰囲気がちょっぴりちがってわからんかったですあwww
目が悪いだけなのかな・・・・・。。。。




んで時間があったのでー
もうホントに名古屋のすべてを!!!!!!!!!!!っておもってw

名古屋城にいってきてー
スゲー観光してw




んで時間の都合でしょこさんとおわかれなじかんでー・・・。
解散してー



えっとえとっと。。。


そのあとはしなとー
コメダにいってw
シロノワール食ってきたですわw

青木さやか絶賛のシロノワール!
正直横浜とかでももうあるみたいですねーw
コメダコーヒー!w

なんでこんなに並んでんだおwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思うぐらい車止まってて・・。
焦りましたわホントに・・・・・。



スゲーーーーまったりできてw
休日を楽しんだ感じでした!



んでもって名古屋駅に移動してー
おみやげ屋にいってしながおみやげかってー

それで解散なかんじでした><;;;;;

100426aaab.jpg
まぁ許可は下りないとおもうので
全部けしましたけどw


楽しかったなーと!






なんていうかー
色んな場所にいってーバタバタしまくってたけどw
最初から最後まで付き合ってくれて!

名古屋のおもてなし頑張ったんだけどwwwwww
全部喜んでくれたっぽくてこっちもすっごい楽しくて!
めっちゃ満足でした><;;;;



今回のはあくまで日記ってことで!
簡単に終わらせたいと思ったデス!!!!!!!!!!




めいぽの記事はまた後日でーーーーーー!
ではでは><;


あでゅうううう!
| その他 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
